TREE HUT FIRMING SUGAR SCRUB Italian Mocha

moca-01.jpg

初めての(正確には10代の頃に1度行ったっきり以来の)ハワイ旅行で買ってからファンになった、TREE HUT。それ以降、行く度にどんどん種類が増えていっているので何度買っても飽きる事がありません。こちらは2016年の1月のハワイ旅行で購入したTREE HUT FIRMING SUGAR SCRUB Italian Mocha、これも確か数年前にはなかった種類なんじゃないかなー。6ドル81セントでした。

moca-02.jpg

イタリアンモカだって。甘いスイーツのような香りがします。はー、幸せ。日本にはこういうスイーツ系の甘い香りのスキンケアとかボディケアって本当、ないですよね。キャラメルとかチョコレートとかプリンとか…もっと沢山あると楽しいのになあ。このブランドのスクラブは、肌になじんで消えるタイプではなく、最後の最後までザリザリ感が残っているので私好みなんです。ソルトスクラブも良いですが、シュガースクラブはソルトに比べてじめっと、ねとっと、肌にまとわりつく質感が大好き。

moca-03.jpg

ほぼ1年以上開封してなかったので上澄みのようなものが浮いてましたが、グルグルかきまぜたら問題なく使う事が出来ました。このまま使っても勿論かまわないのですが、コーヒーを淹れたあとの残りや塩を自分で混ぜてザリザリ感をプラスさせても楽しいですよ。

TREE HUT
http://www.treehutshea.com/

★2016年2月TREE HUT OATMEAL SCRUB for SENSITIVE SKIN Brazilian Nutの記事はこちら
★2016年1月Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編の記事はこちら
★2015年12月西友でTREE HUTが売っていると聞いての記事はこちら
★2014年3月Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編@2014春のハワイ旅行の記事はこちら
★2013年10月Wal Mart(ウォルマート)散策・ボディ&ヘアケア編@2013秋のハワイ旅行の記事はこちら
★2012年10月2012 WalMart(ウォルマート) in Hawaiiでコスメ探し・01の記事はこちら
★2010年10月TREE HUTのShea Body Butters Brazilian Nutの記事はこちら
★2010年10月TREE HUTのShea Sugar Scrubs Brazilian NutとShea Body Butters Brazilian Nutの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

nspa BY NIRVANA SPA SWEET AND TROPICAL MANGO

mango-01_20160724225058150.jpg

夏になったので、今年ハワイで買って来たこちらのボディスクラブをおろしました。
nspa BY NIRVANA SPA SWEET AND TROPICAL MANGO DAILY REFRESH SHOWER SCRUB(5ドル74セント)。
商品名が長いですねえ。これは今年、ウォルマートで初めて見かけた製品。他にもいろんなアイテム、いろんな香りが揃っていましたが、なんとなくハワイなので南国っぽい香りを選んでみました。

mango-02_2016072422505824a.jpg

シャワージェルと書いてある通り、これはスクラブなんだけども水を加えていくとモコモコと泡立ち、そのまま体も洗えるというタイプの製品です。最初はこういうの、慣れなかったんです。スクラブはもともと好きなのですが、あのゴシゴシ、ゴリゴリとした質感が好きなので。泡立ち系に入ってるスクラブはなんというか溶けてなくなるタイプが多くて、質感がソフトで物足りないんだよね。
でも今はだいぶ慣れて来て、体も洗えて一石二鳥じゃんと思えるようになりました(笑)。海外にはこういう製品多いみたいです。

マンゴーの甘ったるい香りがバスルームいっぱいに広がります。泡立ちも結構すごい。モコモコ泡で体の隅々まで満遍なく洗えるぜ!って感じ。泡切れもスッキリと出来て使い勝手もいいですね。VSのこういう製品は使った後、しばらくバスルームに香りが残ってましたが、この製品はそうでもなく香りも割とすぐ消えたので、後に響かない点もポイント高いです。

★2016年1月Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編の記事はこちら

nspa
http://www.nspa.co.uk/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


テーマ : 美脚、脚やせ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

PASSION STRUCK SOFTENING BODY POLISH / GOMMAGE、減って来たよ

scrub-01.jpg

今年のハワイ旅行ではVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)でのお買い物は無しでした。なぜなら去年買ったものがいっぱいおうちに余っていたので。という訳で、せっせと消費活動に入っていたのですがさすがに1年以上かかっているので、ようやくどれもこれも使い切る事が出来そうです。次のハワイ旅行ではまたVSでいろいろ仕入れてきたい。

Victoria's Secret VS Fantasies PASSION STRUCK SOFTENING BODY POLISH / GOMMAGE(5個30ドルのまとめ買い)。
ぬるんとしたジェルのような質感のポリッシュ、だけどツブツブも入っているのでゴマージュ的な使い方も出来るという。

scrub-02.jpg

私スクラブ大好きなんですけど、どっちかというとゴシゴシ痛いくらいのツブツブ感を感じられるものがいいんです。数年前からアイテムにもよるんだけど、VSはそのまま泡だって体も一緒に洗えるタイプのスクラブになってしまったので、若干使い心地に物足りなさを感じつつも、慣れるとこれが結構楽ちんなんですよね~。

ジェルっぽい感じでぬるぬるしているので、スクラブとしては正直言うと物足りないです。でも甘い香りに癒されます。
面倒くさがりなので、あんまり容器から中身を取り出す際に気を使ったりしない人間なのですが、これは弾力がありすぎて取り出すのに苦労するので手づかみではなくちゃんとスパチュラみたいなのを使って小分けに取り出して使ってます。
この手間が面倒で、ついついサボッてたんだけど…やったらやったで、やっぱ仕上がりが全く違うので週末のスペシャルケアなんかに取り入れる事にしてようやく半分くらいにまで減りました。次のハワイ旅行までには使い切るぞー!

★Victoria's Secret VS Fantasies PASSION STRUCK SOFTENING BODY POLISH / GOMMAGEの記事はこちら

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/




↑パッケージが変わっているみたいです!チェックしなくては!

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Victoria's Secret VS Fantasies PASSION STRUCK SOFTENING BODY POLISH / GOMMAGE

scurub-01.jpg

2014年3月のハワイ旅行で買って来た、Victoria's Secretのアイテム。5個30ドルのまとめ買い、そのうち3個は当時発売されたばかりだったアイランドシリーズから購入、残り2個は通常アイテムから選びました。
今日は写真向かって右側のVictoria's Secret VS Fantasies PASSION STRUCK SOFTENING BODY POLISH / GOMMAGEについてのレポ記事です。

scurub-02.jpg

通常アイテム、と書きましたが実はハワイへ行く直前にVSのサイトを見て商品チェックをしていたところ、このスクラブはPASSION STRUCKという香りと何かもう1種類くらいの香りしかなかったんです。普通は全アイテム、全種類の香りで揃っているはずなのに。なので、絶対に欲しくてまずはワイキキの店舗に行ったんですけどそこには置いておらず。アラモアナの店舗でやっと見つけました。

scurub-03.jpg

スクラブ大好き。商品名としてはSOFTENING BODY POLISH / GOMMAGEとなっていますが、VSお得意のスクラブ(ゴマージュ)したあとにモコモコ泡だってそのまま体も洗えるわよ~♪というアイテムですね。最初はこれ慣れなかったのですが、慣れるとすごく楽になりました。だって一度で手間が省けるもんね。

scurub-04.jpg

内蓋もしっかりあったのでスーツケースの中で漏れてしまう心配もありません。

scurub-05.jpg

で、開けてみて驚いたのですが、ものすごーく粘着質でどろろ~んとしています。スライムみたい!手で触るとベタベタ、ネチャネチャします。弾力がすごいので、中の黒いツブツブ=ゴマージュ、マッサージしてても正直あまり感じなくてちょっと物足りなかったです。私は塩や砂糖から出来てるような、ツブツブ感が感じられる、ちょっと痛いくらいのスクラブが好みなので…。

scurub-06.jpg

シャワーで少し濡らした体にそのままダイレクトにつけてマッサージ。水分が多いと、この時点ですでに泡だってきてしまう事もありますが、ゆっくり丁寧に行えば大丈夫ですよ。Fuji apple and vanilla orchid(フィジーアップルとバニラオーキッド)の甘い南国系の香り、すごくトロピカルな感じでお気に入りです。
でも公式サイト見てもなぜかこのアイテムだけ掲載されてないんですよねえ。もう無くなったのかなの?

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/

★Victoria's Secret@Waikiki 2014 春の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2014 春の記事はこちら
★Victoria's Secret@Honolulu International Airport 2014 春の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Victoria's Secret VS Fantasies ISLAND GETAWAY ENDLESS SUNSET BUFFING BODY WASH

vsara-08.jpg

VSで購入した、ISLAND GETAWAYシリーズはこの3種類の香り。それぞれの香りの中から、ボディクリーム、ボディミスト、ボディウォッシュとそれぞれ違うアイテムを買ってみました。

vsara-11.jpg

Victoria's Secret VS Fantasies ISLAND GETAWAY ENDLESS SUNSET BUFFING BODY WASH。
ボディウォッシュなのですが、VSではおなじみになってきている?スクラブとウォッシュがセットになっているタイプ。うっすらと、ツブツブが見えるの、わかりますか?手のひらに出して最初はクルクルとスクラブでマッサージをしているうちに、泡だって来るので最後はボディウォッシュとして使ったあと綺麗サッパリと洗い流せる、すごく便利な製品なのです。最初は慣れなかったけど、慣れると本当に便利。朝の忙しいシャワータイムでもササッとケアできます。

vss-03.jpg

中身はこんな感じだよ。薄いピンクのようなオレンジ色のような。なぜかグレープフルーツを思い出しました。
今詳しい情報を調べようと思ったらもうこのシリーズがサイトに載ってない…!そしてすでに新しいシリーズが出ていましたが、そちらも南国ムード満点で可愛いです。欲しい。
メインはハワイアンオーキッドの香り、ふわんと甘いお花の香りがなんともトロピカルです。

★Victoria's Secret VS Fantasies ISLAND GETAWAY ISLAND RUSH FRAGRANCE MISTの記事はこちら
★Victoria's Secret VS Fantasies ISLAND GETAWAY TROPICAL NIGHTS MOISTURIZING HAND AND BODY CREAMの記事はこちら
★Victoria's Secret@Waikiki 2014 春の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2014 春の記事はこちら

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました