わくわく倶楽部株式会社 奇跡の木モリンガ

moringa-01_20171110222949789.jpg

最近飲んでるサプリメントです。奇跡の木 モリンガ。天草で育ったオーガニック100%の高品質なモリンガがカプセルに粉末状で詰まってます。原材料はもちろん、モリンガのみ。外側のカプセルも植物性なので気にせず口にする事が出来る安心なサプリメント。

moringa-02_2017111022294825e.jpg

モリンガは輸入ものも多いですが、九州とか沖縄の方面でも栽培はされていて、国産モリンガを名乗る商品も最近は結構目にする事が多いです。数年前に展示会でモリンガのタブレットを試食で貰った時はすーっごく苦くて、でもその後に飲んだ水が不思議と甘く感じました。デトックス効果が高いと言われており、生活習慣病やダイエット向けの商品が多い印象。
私は特にコレといった目的は無いのだけど、朝と晩に1カプセルずつ飲めばいいだけなので楽ちんだし今のとこ続いてるかな。お通じが少し良くなったような気がする。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

わくわく倶楽部株式会社
http://www.aomikan.jp/

★Kuli Kuli PURE MORINGA VEGETABLE POWDERの記事はこちら


ハトムギCRDエキス+舞茸エキス、1カ月経過。

maitake-ekisu.jpg

毎日飲んでた訳じゃないので、まだ少し余っているのですが、ハトムギCRDエキス+舞茸エキス、1カ月経過しました。完全に飲み切れてはいないけれど、一応レポ。

ハトムギエキスがお肌に透明感をもたらしてくれる…との事ですが、パッと顔色が明るくなったとか白くなったって事はないんですけども、おかげさまで日焼けする事なくお肌の色は保つ事が出来ております。舞茸エキスの効果はどうなんだろう…。なんとなく、これ飲んでる間は普通に元気だった気がするけど、それとアンチエイジングが関係しているのかどうかはハッキリ言って謎です。まあでも、こういうサプリメントって飲まなくなった時に初めて「あ、効いてたんだな」ってわかる事もありますしねえ。もうちょっと残っている分も頑張って飲み切ろうと思います。

毎日飲めなかった理由は、錠剤のサイズがちょっと大きくしかも1日5粒のハードルがかなり高かったからなんです。私的に。なので、連続して飲んでた日でも3粒におさえたりもしてたから、それで端数が余ってしまったのもありますね。

★ハトムギCRDエキス+舞茸エキス、飲み始めの頃の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

いちまさファンサイト参加中

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

hatomugi-01.jpg

日焼けが気になるシーズンにいよいよ突入しましたので、新しいサプリメントを投入…!
一正蒲鉾のハトムギCRDエキス+舞茸エキス(150粒入)です。1日5粒なので、だいたい1カ月分。ですが、1日5粒って結構キツイな~と思って、私は3粒くらいを目安に今飲んでいるところです。
ハトムギエキスは、お肌をツルツルに整えたり透明感をもたらせてくれたり、と人気の美容成分ですよね。私も夏場になると結構摂取しているような気がします。
舞茸エキスはなんで配合されてるんだろ?と思ったら、こっちはエイジング効果があるんだって。品質管理の行き届いた自社栽培センターで製造した舞茸から抽出しているそうです。舞茸、というかきのこと言えばダイエット向けというイメージが強いのですが、美容効果もあったんですねえ。

hatomugi-02.jpg

サプリメント1粒の大きさはこんな感じです。1日5粒で必要な摂取量をカバーできるそうなんですけど、飲みにくいから仕方ないです。今ちょうど1週間くらい経過したけど、まだ実感はないかな。ニキビがちょっと小さくなった気がします。
飲み切るまでに、何度かレポをしていきたいと思います。とりあえず今日は初回。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



いちまさファンサイト参加中

Lypo-Spheric Vitamin Cを飲み終わりました

tenteki.jpg

すでに去年のお話しとなってしまいますが、Lypo-Spheric Vitamin Cを飲み終わりました!1日1パウチだったけど、飲み忘れたりした日もあったので、1カ月半くらいかかってしまった。

一番の効果はやっぱり風邪をひかなかった!もともと、マカも飲んでるしここ数年は大きな風邪やインフルエンザにかかる事ってほとんどないんですけど、今年は絶対このサプリメントの効果も大きいと思います。喉の痛みや乾燥すらなかった…!
それから、続けて摂取しているとやっぱりお肌がつるんとする感じがします。ビタミンCはやっぱりスゴイ。今このサプリメント切らしてしまってて、かわりにライムを絞った白湯を毎日飲んでいるのですが、飲まない時と飲んでる時は全くお肌の調子が違うのです。
ただ、これ本当に美味しくない(笑)。でも効果あるから、続けたい。マズイから効いてるような気もしちゃう。

★Lypo-Spheric Vitamin Cの記事はこちら

*****
リブオン リポ・スフェリックビタミンC 30袋入り(4800円)
http://bettermarche.com/?p=18716
*****

Better Marche(ベターマルシェ)
http://bettermarche.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Lypo-Spheric Vitamin C

lsvc-01.jpg

風邪やインフルエンザ、流行ってますね~。おかげさまで私はまだかかっておりませんが、予防的な意味合いも兼ねて先週から毎日これを1日1パウチ、飲んでいます。Lypo-Spheric Vitamin C(リブオン リポ・スフェリックビタミンC)。

*****
リブオン リポ・スフェリックビタミンC 30袋入り(4800円)
http://bettermarche.com/?p=18716
*****

海外で人気のコスメやサプリメントなどを日本向けにご紹介して下さる通販サイト、Better Marche(ベターマルシェ)さんオススメのサプリメントです。これ、以前どなたかの美容系ブログでも拝見した事があった気がします。確か個人輸入か何かで購入されてたんじゃないかなあ。吸収率が最強!…と言われている、飲む点滴というビタミンCサプリなんです。

lsvc-02.jpg

ズッシリと重い箱の中身はこんな感じ。30パウチ入っているので、1日1パウチだとちょうど1カ月だね~。液体というか、どろっとしたゼリー状のものがこのパウチの中に入っているのですが、浸透度が抜群に良いらしく、美容のプロ達が使用している高品質リポソーム系のビタミンCを摂取できちゃうサプリメントですって。スゴイな。

lsvc-03.jpg

わかりやすいように小皿にちょっと出してみました。まんま、ビタミンCですよ~って感じの濃いオレンジ色をしています。ベターマルシェさんの解説によると、通常のビタミンCのサプリメント(粉とかカプセルとかかな?)は、経口で摂取した場合の吸収率が50%以下なのに対して、このリソポーム系のサプリの摂取率はなんと98%なんだそうで。
なので、美肌作用が抜群のビタミンCが無駄なく摂取できるという…。

lsvc-04.jpg

今日でちょうど飲み始めて1週間なのですが、お肌がつるんとした感じがハッキリとわかります。例えば洗顔石鹸だったら洗い上がりの瞬間、美容液だったら塗った直後や翌朝にも同様の「つるん」とした質感はあるんですけど、これはサプリメントなので内側から効いているのか、洗顔後でも寝起きでもメイク落とした後でも、とにかくいつでもお肌がつるんとしてるんです。なんつーか、持続してる感じがするの。
美白やアンチエイジングはもちろんなのですが、ビタミンCなのでこの季節は風邪予防やストレス解消にも期待が持てるらしく、まさに「今」のシーズンにあると嬉しいサプリメントです。4800円だから1日あたり160円の点滴と考えると決して高くないですよね。

ただ、難点はこのまま飲むとちょっと美味しくないかな…。ビタミンCなので酸っぱいと思われそうですが、そんな事はなくって、表現がとても難しいのだけど、ドロドロとした少し生臭いというか青臭い感じの味と匂いがするゼリーなんです。パッケージにあるように、飲み物に溶かして飲むといいと思います。私は面倒くさがりなので、一瞬我慢して(笑)水で一気にパウチから直接チューっと吸って飲み干しております。慣れると平気。

空腹時の朝に摂るのがオススメらしいので、朝自宅を出る前か、忘れちゃった時は寝る前とか、とにかく1日1パウチを目標に飲んでます。おかげさまでお肌も体も元気!非遺伝子組換え グルテンフリーなのはさすが。海外サプリはこの辺が徹底されていて素晴らしいと思います!

Better Marche(ベターマルシェ)
http://bettermarche.com/

今までBetter Marche(ベターマルシェ)さんでお取り寄せした商品はこんなの

★NUDEY TEA BEDTIME TEATOXの記事はこちら
★NUDEY TEA DAYTIME TEATOXの記事はこちら
★Sugar Bear Hair Vitamins(シュガーベアー ヘアービタミン)の記事はこちら
★TIGER NUTS SMOOTHIE MIX(タイガーナッツスムージーミックス)の記事はこちら
★AMLA POWDER(アムラパウダー)の記事はこちら
★Food to Live Raw Brazil Nuts(ブラジルナッツ)の記事はこちら
★Wize Monkey Coffee Leaf Tea Mango Party(コーヒーリーフティー)の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました