【GAP】カーキのTシャツがセールで890円!

gap-01.jpg

GAPでお買い物したのなんて、何年ぶりだろうか…。今回は池袋マルイの中に入っている店舗を利用しました。昔はサンシャインの中に入ってた店舗で買い物した記憶があるのだけど、今もあるのかな?セールになった時の割引率がハンパない、と聞いた事があって、よくセール期間中だけ(爆)通ってた時期があります。あと、グアムかどこか、海外でも買ったっけな。

今回はこのカーキ色のTシャツを買いました。すっごいテロテロですが、涼しそうです。セール価格でなんと2980円のものが890円に値下がりしてました。さらにセール商品でも2点購入するとそこからまた20%OFFというありえない割引率でしたが、今月いっぱいお洋服買ってるからまあいいや、と思ってこの1着のみ。他に黒、紺色、薄いグレーがあったかな。

gap-02.jpg

サイズはxxsです。外国仕様?なのかよくわかんないけど、マネキンが着ている同じxxsがやたら大きく感じて、?と思いながら眺めてたら店員さんが「大きめサイズで作ってあるのでxxsでも大丈夫ですよ~」と声をかけて下さいました。念のため、試着もしたけどxxsで十分だったのでこれ買いました。程よく、体のラインにピタッとフィットする女らしいラインのTシャツです。
なんかいかにも外国人が着てそう(笑)。

GAP Japan Official Online Store
http://www.gap.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

【Bleu Bleuet】オルテガワンピース

shopping-005.jpg

セールで購入してから今日はじめて着用しました。オルテガワンピース、ちょっと他ではあまり見かけないアフリカンな感じのエスニックデザインです。超~ロングタイプのマキシワンピース。これでハイビスカスみたいなお花柄だったり、ヤシの木柄だったりするとリゾートでしか着られないと思いますが、どことなく古着っぽいような…アジアンテイスト溢れるデザイン、形なので夏場だったらタウンでもOKです。全3色あって、残り2色はいかにも原色って感じだったので、涼し気な白ベースのこちらをチョイス。

shopping-006.jpg

これ、布は涼し気なんですけど、黄色の裏地がついているので、透けなくていいんだけど意外と暑かった(笑)。インド地を使用しているそうですよ。上の部分は裏地ついてないので、中にキャミソールか半袖Tシャツ着るといいんじゃないかな。私はワンピースにも使われている濃い青色のカップつきキャミソールを中に着用しました。

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)
http://bleubleuet.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

【Bleu Bleuet】ウエストシャーリングブラウス

shopping-001.jpg

セールでお目当てのワンピースが見当たらなかったので、代わりにトップスを購入しました。ウエストシャーリングブラウスの黄色。
セール価格で2192円だったのかな?全4色あるみたいですが、店頭にはこれと白地に赤模様しかなかったです。しまむらで購入した黒とカーキのパンツ、どちらにも合うと思ったので黄色をセレクト。元気が出るカラーですよね。

shopping-002.jpg

エスニック柄が夏っぽいです。大きなフリルも良いアクセントに。オフショルダーかな?と思ったのですが、着用してみると普通に肩も隠れますし一般的なブラでも問題ない着心地。公式サイトを見ると、オフショルにする事も出来るそうです。今度チャレンジしてみようかしら。

ただ、問題はこれワンサイズかと思って買ったんですが、どうやらMサイズのようです。なので、普通に着る事は出来るのですがうっかり気を抜くとへそ出しスタイルになってしまいます。つまり、丈が短いというか、ギリギリ。若い子ならいいかもですが、三十路なのでこれはちょっとマズイ。会社に着て行くのは控えようかな~。

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)
http://bleubleuet.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

【Bleu Bleuet】黒とカーキのコットンワンピ

shopping-007.jpg

先日ワンピースを購入したばかりのBleu Bleuet(ブルーブルーエ)が入っているアトレヴィ大塚が、夏のイベントでタイムセールをするというのでわざわざ日曜日の夕方を狙って行って来ました。Bleu Bleuet自体は先日ショッピングをした時と同じく20%OFFのままで値下がりはしていなかったのですが、タイムセールで更に10%OFFとなり合計で30%OFFとなりました。
狙っていたフクロウ柄のワンピは残念ながら売り切れてしまってたのですが、他に狙っていたワンピは残ってたので良いお買い物ができたかなと思います。

この2着は購入予定がなかったのですが、手持ちのワンピが若いころに買ったものばかりで丈が短く、三十路にはもうちょっとキツイかな…と思って、きちんとした丈(膝下くらい)のワンピが急に欲しくなったので衝動買いしてしまったもの。
どちらも1着、2000円ほど。

shopping-008.jpg

黒色とカーキ色で使いやすい色ではあるのですが、私のワードローブの中ではありきたりな色でもあります。秋冬ものだったら正直、ほぼ同じ色のワンピを持っているのですが、夏ものは持ってないのでまあいいか。
これ、腰のあたりに同布で作られたベルトのようなものが通されていて、背中側でリボン結びをして幅を調節できるんです。だらーんとしたA型にもなるし、キュッと絞って細身にもなるし、という優れもの。

shopping-009.jpg

裏側はこんな感じね。お店には試着室がないので、姿見で合わせた時は似合うかな、と思って購入したのですが、帰宅して実際に着用してみると、なーんかイメージが違う…。あれ、失敗したなあと思ったんですけど、セール品は返品できないし仕方ないので黒を早速会社に着て行ったのですが、自分としてはイマイチと思ってたんですけど意外と褒められました。
自分的には「完全に喪服…」と思ってたんですけど、なんというか、年相応のデザインだったみたいでホッとした。

着続けて行くうちに自分に合って来るかも知れないので、しばらく頑張って着続けまーす!

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)
http://bleubleuet.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

【Bleu Bleuet】手つなぎしろくまワンピース(ブラック)

kuma-wanpi-01.jpg

アトレヴィ大塚に入っているBleu Bleuet(ブルーブルーエ)で見つけた、超絶カワイイ!デザインのワンピースを買いました。
手つなぎしろくまワンピースのブラック。アトレヴィ大塚の店頭価格は20%引きで2400円でしたが、現在公式サイトでは30%引きで2100円になっています。でも可愛いくて売り切れになったら困る!と思い、店頭で購入。

kuma-wanpi-02.jpg

ふわっとAラインのロングワンピースです。キャミソールタイプ。インド綿で出来ているらしく自然なしわがあります。黒だし、一応裏地もついていたので、まあ夏ならイケるかな?と思って購入したのですが、即決できなくて1日悩みました。結局、次の日に行って買ったんですけど、こちらの店舗では試着室がないんですよね~。姿見で合わせて、実際の着用イメージをなんとなく想像してダメ元で買いましたが、帰宅して試着したらサイズもピッタリでよかった…。

kuma-wanpi-03.jpg

オバサンにはこの柄、可愛いすぎるかしら?と心配だったのですが、黒なので大丈夫そう。他に白とかもあったけど、そっちはもう全然似合わなくてダメだったー!姿見で合わせただけで「あ、ダメだわ」って思える程に似合いませんでした。若い子向けだね。このブランド、小物雑貨中心でこういうオリジナルのウェアも作ってるのですが、とにかく柄がいちいちカワイイ。他で見かけないような猫柄とかフクロウ柄とか多いんです。こういうの、好きなのよ…。
セール終盤に出かけて、もうちょっと値段が落ちた頃に在庫があったら他に欲しいワンピース買っちゃおうかな。

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)
http://bleubleuet.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました