ココナッツオイルキャンディ

candy-01_20160829213043538.jpg

二木の菓子で40円で買ったココナッツオイルキャンディです。結果的にはまあまあおいしかったけど、リピートしたいほどでもないかな。まあ、普通。

candy-02_20160829213042ccf.jpg

ただ、味は思ってたよりもココナッツオイル感がしっかりとしていて、ちょっと驚きました。安かったしもうちょっとチープかと思ってた。スーパーフードの成分を多少なりとも取り入れる事ができるのであれば普通に美味しいし、このお値段は大変お買い得のような気がしますね。

candy-03_2016082921304257b.jpg

一粒あたりのサイズはすごーく小さいです。でもその分、数はいっぱい入っておりました。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



BURT'S BEES(バーツビーズ)NATURAL THROAT DROPS HONEY&POMEGRANATE

bees-01.jpg

2012年のハワイ旅行で購入し、とても美味しくて気に入ったBURT'S BEES(バーツビーズ)の飴を2013年のハワイ旅行でも買って帰りました。こちらはまだ日本では未発売なんですかね。
BURT'S BEES(バーツビーズ)NATURAL THROAT DROPS HONEY&POMEGRANATE。今年はドンキで購入、2ドル29セントでした。
私の大好きなザクロ味!

bees-02.jpg

味は3種類あって、ハニー、ハニー&レモン、ハニー&ポメグラネイト。去年はこのザクロをどうしても見つけられなかったのですが、今回の旅(2013年10月当時)ではおかげさまで見つける事ができました。

bees-03.jpg

結論から言うと、ザクロ味は正直全くしませんでした…。蜂蜜の味はしっかりとしたんだけど。ザクロ味って言われても、ピンと来ない程に味がしないです。

bees-04.jpg

この通り、色も黄色。まずい訳ではないのですが、美味しさで言えば前回購入したハニー&レモンの方が純粋に美味しかったんじゃないかな、と思います。ただ、100%NATURAL成分ですし、メンソール効果もあって喉がスッキリとするのでこの季節には嬉しいですね。

★BURT'S BEES(バーツビーズ)NATURAL THROAT DROPS HONEY&LEMONの記事はこちら
★BURT'S BEES(バーツビーズ)Replenishing LIP BALM。の記事はこちら
★BURT'S BEES(バーツビーズ)Carrot Seed Oil COMPLEXION MIST。の記事はこちら
★BURT'S BEES(バーツビーズ)Miracle Salve。の記事はこちら
★BURT'S BEES(バーツビーズ)Very Volumizing Pomegranate & SoyのShampooとConditioner。の記事はこちら
★BURT'S BEES(バーツビーズ)ミルク&ハニーのボディローション。の記事はこちら
★Hawaii(ハワイ)で買ってきたリップクリーム達。の記事はこちら

BURT'S BEES(バーツビーズ)日本公式サイト
http://www.burtsbees.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Ricola Honey Lemon with Echinacea drops

rico-01.jpg

Ricola Green Tea with Echinacea dropsと一緒にLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)でセールで1ドル39セントで買いました。Ricola Honey Lemon with Echinacea drops。これもあまり日本では見かけない種類のドロップじゃないかな、と思います。

rico-02.jpg

中身は24個入り。グリーンティーより多いんですね。

rico-03.jpg

ハニーレモン、蜂蜜とレモンの組み合わせなので美味しくない訳ない!と思って買いましたが、アタリ。
舐めやすく、変に甘ったるくもないしレモンの酸味もほどほどで、毎日仕事中にこれ舐めています。美味しい。

rico-04.jpg

Echinacea(エキナセア)には免疫力アップの効果がありますし、蜂蜜は喉にもいいですよね。風邪が気になるこの季節にピッタリのドロップでした。乾燥で喉を痛めている方にもオススメしたいです。

★Ricola Green Tea with Echinacea dropsの記事はこちら

Ricola
http://www.ricola.com/en-ch

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑普段あまり舐めないんだけど、冬だけよく舐めてます。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Ricola Green Tea with Echinacea drops

senri-05.jpg

Longs Drugs(ロングス・ドラッグス)でセールで1ドル39セントになっていたRicola(リコラ)のハーブドロップいろいろ。日本で見たことのない、この2種類を買って帰りました。

riko-01.jpg

こちらはGreen Tea with Echinacea dropsです。
公式サイト見てもなぜかプロダクト紹介ページが見つからないのですが…中身は19個入り。

riko-02.jpg

Ricola(リコラ)の飴は日本でも輸入菓子を取り扱うお店などで買う事ができますね。だいたい300円くらいかな。
なのでセールじゃなかったらまあ買わなかったかも知れませんが、これは日本でもあまり見かけない種類かなと思って買ってみました。ガムはあまり食べないけど、飴はあれば食べるので。
Ricola(リコラ)はハーブキャンディやハーブティーを製造しているメーカーなので、ハーブの成分が入っている飴は冬には嬉しい。乾燥や風邪の予防になります。
創業以来、Ricola(リコラ)が守り続けるポリシーは、「アルプスの山々で育てられた薬用ハーブだけを原料にすること」なんだそう。ハーブへのこだわりも感じます。

riko-03.jpg

SUGAR FREEの文字がありましたが、苦くはなくほんのりと甘みもあります。舐めやすいです。
パッケージの左下に描かれているのがEchinacea(エキナセア)です。北アメリカの先住民には虫刺されの手当てに使用されていた事から、インディアンハーブと呼ばれていました。エキナセアには免疫力のアップ、風邪やウイルスへの予防、抗酸化作用、リンパの流れをよくするなど、これからの季節には嬉しい効果がいっぱい!毎日舐めようと思います。

Ricola
http://www.ricola.com/en-ch

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑エルダーフラワーも気になる!

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ラカントカロリーゼロ飴

zero-01.jpg

カロリー0の自然派甘味料、ラカントカロリーゼロ飴。お試し4種類セット。
ブルーベリー味・いちごミルク味・抹茶味・ハーブミント味が入っていました。カロリーを気にする人向けなのでダイエット中に甘いものが欲しいって時に舐めるといいのかも。

zero-02.jpg

こちら、抹茶味です。
うーん…あんまり抹茶の味がしないかな。ほんのり、意識するとああ抹茶味かな?とは思うのだけど、正直あんまり美味しいとは言えない味でした。カロリー気にするなら、まあこれでもいいかも知れないけど、だったら私は普通の飴をなめたいかも、と思ってしまった。
シュガーレスなので糖分、糖質を気にする人にもいいかも知れませんね。

流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/cause/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました