ナチュール ゲルホームクリーム、使い終わりそうです

gel-01.jpg

ぎゃっ!もう半年以上経過しておる!早く使い切らなくては!
という訳で、ここ数日はせっせとこちらのゲルを消費しています。ナチュール ゲルホームクリーム。洗顔後、これだけでOKというオールインワンゲルなのですが、なんせ大容量なので使っても使ってもなかなか減らない…!
最近、暑くてシャワー後もなかなかボディクリームを塗る気になれず、冷蔵庫でひんやりと冷やしたこちらのゲルを全身にたっぷり塗るのがお気に入りです。全身に使う事で、やっと底が見えて来た気がします。
もっと早く使えばよかった。顔、身体、そしてなんと髪の毛にまで使えます。

gel-02.jpg

ゲル化した水分が肌の角質層にまでしっかり届くので保湿効果があります。塗っている間はゲル特有のベタベタ感がありますが、しっかりと浸透させておけばすぐに気にならなくなるかな。伸びがとても良いので、たっぷり手に取らなくても大丈夫。欲張ると変なモロモロが出ます。
アボカドオイル、オリーブスクワラン、大豆セラミドなど保湿に効果的な美容成分を14種類も配合しているので、もう本当にこれだけあれば大丈夫なの。

★ナチュール ゲルホームクリームを使い始めた頃の記事はこちら

株式会社ジェルニック
http://www.gelnic.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

ナチュール ゲルホームクリーム

gh-01.jpg

寒くなってくるとお肌のお手入れをサボリがち。しかし、今こそしっかり乾燥対策をしなくては!
こんな時にはオールインワンゲルがすごーく便利なのです。
株式会社ジェルニックから出ている、14種類のナチュラル美肌成分が配合された、こちらのナチュール ゲルホームクリーム(180g 3,675円)は、発売から25周年を迎える人気のアイテム。
たっぷり大容量で、顔以外にも髪の毛や体にも使える大変コスパのよいゲルです。

gh-02.jpg

まず、顔だけでもいろんな使い方ができます。
洗顔後にはこれひとつでお手入れは完了!その他、メイク直しをする際にも水分補給に使えます。髪の毛のパサつきにも使えますし、コットンパックや全身の潤いケアとしてボディクリーム代わりにも使える!
もう面倒くさい日は風呂あがりにこれひとつで済ませちゃう時も。

gh-03.jpg

ゲル化した水分が肌の角質層にまでしっかり届くので保湿効果がちゃんとあるんですって。実際、これだけ塗って寝ても翌朝のお肌はぷるぷる。乾燥なんて怖くない!
アボカドオイル、オリーブスクワラン、大豆セラミドなど保湿に効果的な美容成分を14種類配合。お肌に優しいので赤ちゃんでも使えるそうです。

ゲルは水分たっぷり~って感じのぷるぷる質感で、さくらんぼサイズの量で大丈夫です。あんまり沢山塗ってもモロモロが出てくるだけなので、出た場合はもう水分補給できたよーってサインなので拭き取ってよいそう。
あまり塗りすぎなければベタベタ感も気になりません。
オールインワンゲル、沢山持っていて使い回しているのだけど、今一番のお気に入りはコレ。

株式会社ジェルニック
http://www.gelnic.com/

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑とにかく水分補給をしたい方に。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

オールインワン美容液ジェル モイストワン、使い始めて3週間経過

one.jpg

普段は洗顔後、化粧水・美容液・乳液・クリームなどなど、いくつかのアイテムを使ってお肌のお手入れをしているのですが、疲れている日や眠い日なんかはオールインワンジェルがあると本当に便利です。
昔は「コレ1本で!」とか言われても、大丈夫かしら…なんて不安で手を出した事がなかったのですが、最近のオールインワンジェルは本当に優秀。毎日のお手入れは一体なんなのか、と思わされてしまう程。

コラーゲンの専門店・ニッタバイオラボさんのオールインワン美容液ジェル モイストワン(50g 3,800円)。毎日ではないけれど、週に何度か使い続けて3週間が経過しました。煮こごりのような、ぷるぷる質感のこのジェルは見た目の通り、お肌の上でもガッチリと水分を逃さず、ぷるぷる肌を保ってくれるのです。
それでも変なベタつきはなくって、お肌になじんだ後はすぐにサラサラ質感に変化。
新田ゼラチンが独自に開発したオーストリッチコラーゲンを配合。このコラーゲンはダチョウを原料とし、海洋性由来のものより保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持してくれます。

同じくニッタバイオラボさんから出ている十勝の森という化粧水も使っているのですが、こちらもシラカバ樹液とコラーゲンをたっぷりと配合しており、お肌ぷるぷる系のアイテムなんです。オールインワンジェルだけでも十分なのだけど、贅沢にWで使うと翌朝の洗顔時にお肌の上で手が滑って大変なくらいぷるぷる実感できますよ。

公式サイトで注文すると、2013年12月31日まで初回定期30%OFFになるそうなので気になる方はぜひ!

★オールインワン美容液ジェル モイストワン、使い始めの頃の記事はこちら
★十勝の森の記事はこちら

ニッタバイオラボ
http://www.nitta-biolab.co.jp/

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑サラッとしているので夏の間でも使いやすいジェルでした。

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オールインワン美容液ジェル モイストワン

one-01.jpg

オールインワンジェルはやっぱりあると便利★
洗顔後、化粧水して、美容液して、クリームして…と手間をかけてお手入れをすると「お肌をいたわっているなあ~」という気がしてそれはそれで楽しいのですが、疲れている時なんかはこれ塗るだけで終わりだもんね。
この手軽さは捨てがたいです。

one-02.jpg

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボが開発したオールインワン美容液ジェル・モイストワン。「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌」というキャッチコピーのもと、これひとつでお手入れが終わってしまう美容成分がギッシリと詰まったオールインワンジェルです。

one-03.jpg

いつでも清潔なジェルを手にとる事が出来るよう、内蓋にミニサイズのスパチュラつき。
新田ゼラチンが開発した4つの機能性成分を配合!
オーストリッチコラーゲン・加水分解コラーゲン・シラカバ樹液・マンゴー種子エキスの他、ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAなどもたっぷりと入っているのです。

one-04.jpg

ジェルは無臭。水分たっぷりのぷるぷる質感のジェルですが、嫌なベタつきがなく本当にサラッとお肌になじんでくれるので、うっすら汗をかいてしまうこの季節のお手入れにピッタリ。今まで他のオールインワンジェルを使ってきましたが、どうしても保湿重視のものや水分たっぷりめのゆるい質感のものは、塗ってしばらくはベタベタしてたんです。でもこれは本当にサラサラ!
みっちり濃密仕上げのものも好きなんですが、夏に使うジェルならこれかなあ、と思いました。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチ

oiwj-01.jpg

すっかりオールインワンゲルにお世話になっている今日この頃。コレだけでOK!的なアイテムは楽そうだなあ、と思いながらも本当に大丈夫なの?って感じで、今までなかなか手を出すことが出来ずにおりました。モニターしたり、試供品貰ったりしているうちに最近のオールインワンゲルってとっても優秀なんだなって事がわかり、今はあれこれ試すのが楽しかったりもします。美容液レベルのすんごい美容成分が入っているのも、最近は割りと当たり前。
オールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチ、以前も使ってみたことがあるんですけど、これはパッケージがとにかくオサレなのです。ランキンランキン渋谷店で月間1位!を獲得したことがある、口コミで人気が広まったオールインワンゲル。

oiwj-02.jpg

現品は150gで3,990円、約150回分との事。サンプル用パウチは3g入りなのですが、確かに2~3回分にわけて使っても十分なほど伸びがよいゲルなのです。以前の記事だと質感が固め、と書いているんですが、今回使ってみたら水分多めのゆるゆる質感で、スーッとお肌に馴染んでいった。この違いはなんなんだ?温度とかかな。
お風呂あがりで体温も高かったから、手のひらで伸びたのかも。

oiwj-03.jpg

ただこれ、塗ったあと若干のベタつきが気になる。ベタベタまではしないけど、サラサラでもなく。手のついた分はどうしても気になって洗ってしまいます。顔ならまあいいかな。今回は3パウチ分を連続使用しましたが、保湿されたしっとり感と、多少のもっちり感じは実感できた。でもハリUP、弾力UPとまではいかないかな。
もうちょっと長期的に使ってみると効果が出るのかも知れない。

oiwj-04.jpg

同じオールインワンゲルで言うと、ダーマモイストゲルの質感が似てるかな?あちらも水分多めのいかにもゲルです、という質感で手のひらに出しすぎると余ってしまうほどに伸びがよく、なじみも早いのです。
保湿はちゃんとできているのだけど、感触がなんとなく軽くて物足りないという方はアウラ シンプルワンジェルの方がいいと思います。ほんの少しですが、重みがあって使ってる感がある。

★オールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチ。の記事はこちら

ネットプライスファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました