【モンデ酒造株式会社】HER HERBS(ハー・ハーブス)

rose-01_20150627230820a3b.jpg

私はお酒は飲まないタイプの人間なのですが、いただき物でちょっとずつ飲んで楽しみました。製造はモンデ酒造株式会社とありますが、薬用養命酒のブランドです。ロゼワイン&ザクロ。

rose-02_2015062723081993f.jpg

これ、ただのロゼワインではありません。きれいのハーブをしなやかブレンド、という事でバラのつぼみ、ナルコユリ、リンデン、チンピ、ベニバナなどを配合しています。ワインの中にほんのりとザクロの味が感じられて、味は美味しい。ですが、私はお酒に弱いので一口、二口を寝る前にグビッと飲んですぐにグッスリ寝てしまいました。
まあ、どうせ飲むなら体にちょっとでもよい素材が入っていると嬉しいですよね。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



薬用養命酒
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/
スポンサーサイト

プラセンタ酵素液 酵素de美身、もうすぐ飲み終わりそう

kousodorink.jpg

楽天ランキング第1位を獲得した、売れている酵素液、プラセンタ酵素液 酵素de美身。
あまりにも美味しくてグビグビ飲んでいるのであっという間にもうすぐなくなってしまいそうです。

年齢を重ねてくると酵素が足りなくなってきてしまうので、疲れやすくなったり痩せにくくなるんだそう。という訳で、水や炭酸水で割って飲むだけ!手軽に酵素をチャージできる、女性に嬉しい酵素ドリンクなんです。
届いた時にはセットでついてきた炭酸水で割って飲んでいましたが、その後は自分でミネラルウォーターなんかを買ってきて適当に割って飲んでました。酵素は熱に弱いので温かいドリンクだと効果はなくなってしまいます。
飲むタイミングはいつでもいいと思うのだけど、私は毎朝まずコップ1杯飲んでいました。その後は普通にお茶やコーヒーなんかを飲んでましたが、朝に酵素を補給すると体がポカポカしてくるというか代謝が良くなるのか、通勤途中にテクテク歩くだけでうっすらと汗をかくようになるんです。
私はもともと代謝がいい方なので涼しい季節でも動くと汗ばむ事はまああるのですが、ここ数日かなり寒く冷え込んでいたのに、それでも上着を着ているだけで暑い!と感じるほど。
一日1杯ペースだと、ゆるダイエットにしかならないので急激に痩せた訳ではないのですが、それでもなんだかんだで最近1キロ減りました。でもこれ続けないとダメだと思うので、なくなる前に次の酵素アイテムを手に入れなくては。

★プラセンタ酵素液 酵素de美身飲み始めの頃の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ酵素液 酵素de美身

kouso-01_20140922220212cb7.jpg

美味しさ、美容、ダイエット。全てにおいて納得のいく酵素液が誕生しました。プラセンタ酵素液 酵素de美身。
楽天ランキング第1位を獲得した、売れている酵素液です。女性の欲しい美容成分をふんだんに配合しています。

kouso-02_20140922220211b49.jpg

年齢を重ねてくると、体重が落ちにくくなったり疲れが抜けにくくなったり…これって酵素不足が関係してるんですって。
体内で酵素が不足してしまうと、肥満・肌荒れ・便秘・アレルギーなどの症状が出やすくなるそうです。じゃあ、足りない酵素は増やせばいいじゃない!ついでに美容成分も入れちゃえばいいじゃない!

kouso-03_201409222202111c1.jpg

キャップについているこの計測できるミニカップで、だいたい3倍くらいに希釈して飲めばいいそうです。
味がすごーく美味しい。今までも酵素ドリンク何本か飲んだ事ありますが、発酵しているような煮詰まったような、原液で飲むのはちょっと…みたいなキツイ味も多かったんです。でもこれは原液でも飲めるほど美味しい。

kouso-04_20140922220210ba0.jpg

そして、嬉しいのが炭酸水が1本セットになってついて来た事!これなら届いてすぐ飲めます。わーい!
急ピッチで痩せたい人は朝・昼・晩と置き換えする必要がありますが、私はゆるダイエットを目指しているので1日1食をこの酵素ドリンクに置き換える予定です。今日は朝食がわりに飲みました。

これから飲み終わるまでの様子をレポしていこうと思います。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

純正プラセンタドリンク 美Aid

bieido-01.jpg

実力派の美容ドリンク、サニーヘルスの純正プラセンタドリンク 美Aidのトライアルセット(5本)をモニター中です。今週に入ってから飲み始めて今日で3本目かな。プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン…などなど、書ききれない成分がたくさん詰まっています。私は夜、飲んでます。翌朝のお肌の違いを実感するのが楽しい。

bieido-02.jpg

中身は栄養ドリンクか!ってくらい、真っ黄色なドリンクでした。味も超濃い。
でも嫌な臭みとか薬のような味はしません。
こういうのは美味しくて飲みやすくないと、なかなか続かないですよねえ。プラセンタやコラーゲンなど、ひとつひとつの美容成分は単体で見ると今時もう珍しくもないのですが、これらを絶妙なバランスで配合し、一本で摂取できる美容ドリンクとなると、なかなか探してもなかったりするんですよねえ。

ちょうど半分飲み終わったところですが、お肌の乾燥がなくなってきたかな。顔はともかく、まだ風呂あがりにきちんとボディクリームとか塗らないと乾燥して痒くなったりするのですが今日はそういうのなかったな。
美Aidに限らず、美容ドリンクは毎日きちんと飲み続けると、効果がある人には、肌だけじゃなく髪の毛や爪まで潤ったりするんだって。やっぱ続けないとダメですよねえ。

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑まずはトライアルセットから!

ロイヤルデトDX(デラックス)

candle-01_20131122211947844.jpg

キャンドルブッシュのお茶を毎日飲んでいて最近すごく調子がよいです。という訳で、ダイエットティーを飲み比べする余裕が少し出てきたので今日はこちらのお茶をご紹介。
ぽっこり下腹が気になる方や、便秘がちな方にオススメ!NPO法人国際ハーブ協会のハーブコーディネーターも推奨しているという、銀座イマージュShopさんのデトックス系ハーブティー ロイヤルデトDX(デラックス)。

こちらはキャンドルブッシュも配合されていますが、それがメインという訳ではなく12種類のハーブや美容成分をバランスよくブレンドしたデトックスティーとのことです。

candle-02_20131122211946126.jpg

1包が小さいので説明書をよく読まないで適当にマグカップにお湯を注いで飲んだら、またもやエライ事に…。お腹を壊してしまいました。何事も最初は様子を見ながら飲まないといけませんね。
マグカップ方式でもよいのですが、最初は薄めて飲まないと危険です。私はマグカップに懲りたので、1リットル以上のたっぷりとしたお湯で軽く煮出して、調節して今は飲んでます。

candle-03_2013112221194588a.jpg

個人差あると思うのですが私はこの色でも十分濃かった…。今はこの半分くらいの濃さで飲んでる。
ラズベリーの香りがふんわりと香る、香ばしいお茶。紅茶に近いかな。
配合されている成分は、キャンドルブッシュ、トウキシ、ラズベリー(ドライコート)、ルイボスティー、ハトムギ、ジンジャー、イチョウ、ドクダミ、ギムネマ、ハブ草、キダチアロエ、オレンジピールの12種類。
苦くなく、飲みやすい味です。フルーツティーに近い味わい。

candle-04_2013112221194530e.jpg

最初は濃くてお腹を壊してしまいましたが、今は慣れてきたので2日おきくらいにお通じがあるくらい。
キャンドルブッシュff (フォルテシモ)も飲みやすく効果があるので、どちらも甲乙つけがたいのですが、まあ味とその日の気分でどちらかを飲んでるって感じです。もうちょっと濃ければ毎日出るかもですがお腹を壊すのだけは避けたいので、薄すぎるくらいでちょうどいいや。

おまけでついてきたこの美容に関する冊子がすごく勉強になった。

ロイヤルデトDX
http://royaldeto.com/moni/13101/

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑まとめ買いするとお得になるみたい?

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました