Bath & Body Works Hand Sanitizer、いろいろ

jel-01_20161024214441129.jpg

今年の1月のハワイ旅行で買って来た、Bath & Body Works Hand Sanitizer、いろいろです。5個で5ドルだか、6ドル。値上げしたなあと思った記憶があるので、6ドルだったんかな?過去記事調べるのがめんどくさいwww
まあバラマキ土産にはもって来いのサイズ感とお値段には間違いないです。

jel-02_20161024214440c7a.jpg

可愛いし香りも良いのでこれまで何個も買って来たのですが、結局自分では使わないって事がよくわかったので、ほとんど人にあげてしまう事のほうが多いです。同じ香りで5種×2個ずつ、合計10個買って来たけど手元に残ったのはこれだけ。しかも、これも使うかどうかわからん…。使う機会があれば香りとかレポしたいと思います。とりあえず忘れないうちにメモだけでも。

Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/




にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Bath & Body Works Hand Sanitizer Kettle Corn Pop (PocketBac)

popcorn-01.jpg

今年のハワイ旅行で買ったBath & Body Worksのサニタイザーを紹介する前に、去年(2014年3月)のハワイ旅行時に購入したものをアップしてしまいたいと思います。
Bath & Body Works Hand Sanitizer Kettle Corn Pop (PocketBac)、5個で5ドルのまとめ買い。
これ、ポップコーンの香りなんです。面白いのでつい買ってしまいましたが、ハワイとは全く関係がないので手元に残しておいたものです。前回、Paradise Plumeria(パラダイス・プルメリア)の記事を書いた時に当時購入した5個の写真が掲載されておりますが、残り3本は結局お土産で放出してしまったので個別のレポ記事はありません。

popcorn-02.jpg

これ、今年はあったかなあ?しっかり見てこなかったのでわかりませんが。
珍しく、青いツブツブがないバージョン。色は真っ黄色でドギツイのですが実は香りはそこまでキツクはないのです。店頭で香りをかいだ時は「おー!本当にポップコーンの香り!」なんて思いましたが、約1年経過して再び香りをかいでみるとそうでもないような…(笑)。あの、塩味のポップコーンの香りではなくて、なんだろうなあ。コーンそのものの香ばしい香りというか…缶詰のとうもろこしとか、自作でポップコーンを作った時のような、とうもろこし自体の甘いほんわかした香り、がします。焼きトウモロコシの香り?でも、嫌いじゃないです。美味しそうなのよ。

アラモアナセンターに初めてBath and Body Worksが出来てからハワイへ行った時は大量にサニタイザーをまとめ買いしましたが、実際自分ではそんなに使う事がないので最近は5個しか買わなくなってしまいました。今年も5個だけ購入。
もしかしてお土産で放出するかも知れない、という予備の意味も込めてなるべくハワイっぽい香りを選んでいるのですが、こういう面白い系フレーバーがあればまた買ってみたいかな、と思います。

Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Bath & Body Works Hand Sanitizer Paradise Plumeria (PocketBac)

hawaii-01_20141126211712700.jpg

久しぶりにハワイのBath & Body Worksで買ってきたサニタイザーの記事でも。これは今年、2014年3月のハワイ旅行で買って帰ったものです。相変わらずのまとめ買いで5個で5ドル。単品で買うと1個1ドル75セントなので、絶対に買うならまとめ買いをオススメします。バラマキ土産にも最適ですしね。

hawaii-02_20141126211712816.jpg

Bath & Body Worksは別にハワイ発のブランドではないのですが、ハワイっぽい香りが多いです。この時期もハワイコレクションを出したばかりでしたっけ。これはパラダイス・プルメリアという香り。ハワイと言えばやっぱりプルメリアですよね。

hawaii-03_20141126211711f2f.jpg

濃いピンク色の中に青いツブツブ入りです。香りはどうかなあ、プルメリアと言われればそんなような気もするのですが、ザックリ言うと南国の甘い花の香りっていう感じ?

hawaii-04_20141126211710526.jpg

手の平に出した瞬間は強烈な香りが漂うのですが、揮発すると割とすぐに香りは落ち着くので使いやすいです。
今の季節、風邪とかウイルスとかも気になるので会社のデスクに置いてます。アルコール68%なので、香りがよいだけではなくそこそこ除菌効果もあるんですよ。

Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Bath & Body Works Hand Sanitizer Winter Cranberry (PocketBac)

sani-01.jpg

2014年3月ハワイの戦利品へ行く前に、2013年10月ハワイの戦利品の記事を片付けたいので、季節感がまったく感じられないのですがホリデー商品のレポでも。
Bath & Body Works Hand Sanitizer Winter Cranberry (PocketBac)、5個で5ドルのまとめ買いでした。

sani-02.jpg

真っ赤な色をしているサニタイザーです。

sani-03.jpg

香りはもう想像通りというか、クランベリーの甘酸っぱい香りが広がります。でも酸味はちょっと少ないかな、甘い要素がとても強いですね。サニタイザーはすぐ揮発してしまうので、手に出した瞬間はすごい香りが広がりますが、しばらくするとすぐにおさまります。職場で使う時もデスクでは躊躇してしまいますがトイレとかでサッと使う分にはあまり問題ないような気がする。

ところで、サニタイザー。可愛いし安いし限定品が出るので、つい行くと買ってしまうのですが、普段サニタイザーを使う習慣があまりないので、正直もてあましております。お土産で配る分にはいくらあっても困らないんですけど、自分の手元には前回の分もその前の分もまだ残っていて、20本以上がほぼ未使用のまま…。
親しい知り合いに残りもんだけど、と配ったりもしましたが、それでも残っているので最近は思い切って中身を小さな器にあけて、芳香剤の代わりに使ってたりします。すぐ揮発するので3日から5日程度しか持たないのですが、ボトルに入れっぱなしで置いておくより有効活用できていいかなあ、と。なかなかオススメです。

Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Bath & Body Works Hand Sanitizer Vanilla Cupcake (PocketBac)

cupcake-01.jpg

2013年10月に訪れた時期はすでにホリデー商品が出回っていたのですが、いまいち好きな香りがなかったのでサニタイザーなんかはシーズンものに限らず、好きな香りも選んできました。これもそのうちのひとつ。
Bath & Body Works Hand Sanitizer Vanilla Cupcake(PocketBac)。5個で5ドルでした。

cupcake-02.jpg

日本の製品ってこういうスイーツ系の香りのものがまだまだ少ないですよね。でもアメリカに行くと本当に多い!
チョコレートはもちろん、バニラ、カプチーノ、チャイ、などなどフルーツとはまた違った甘い香りの製品がいっぱいあるのですごく楽しいです。
色はカップケーキの土台のような、薄い黄色です。

cupcake-03.jpg

サニタイザーはどれも中に青いツブツブが入ってます。カップケーキというか、焼き菓子のような甘い香り。もっとバニラが前面に来るかな、と思いましたがスイーツそのものって感じの香りなのです。
これハンドクリームとかだとちょっとくどくなるかも知れませんが、サニタイザーはつけた瞬間はブワッと香るものの、揮発するとすぐに香りが落ち着きますので、サニタイザーで取り入れるなら十分許容範囲な甘い香りだと思いました。

★Bath and Body Works(バス&ボディワークス)@2013秋のハワイ旅行の記事はこちら
★2013年購入Bath & Body Works Nourishing Hand Cream Fresh Picked Farm Stand Appleの記事はこちら
★2013年購入Bath and Body Works Gentle Foaming Hand Soap Seattle Hazelnut Latteの記事はこちら
★2013年購入Bath & Body Works Hand Sanitizer Aspen Autumn Day (PocketBac)の記事はこちら

Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました