Clear Eyes MAXIMUM ITCHY EYE RELIEF

eye-01_2014030915251222a.jpg

ハワイでいつも買ってくる目薬は、Clear Eyes MAXIMUM REDNESS RELIEF。ですが、たまには別のものを買ってみようかしら、と今回はこちらのClear Eyes MAXIMUM ITCHY EYE RELIEFを買ってみました。WalMart(ウォルマート)で3ドル23セントでした。安かったけども、WalMart(ウォルマート)は在庫切れが目立つので、ロングスで買ってもいいかも知れないです。

eye-02_20140309152512981.jpg

Clear Eyesは米国水泳チーム公認の目薬です。2010年のハワイ旅行でなんとなく買ったのが始まりなのですが、使い心地がとてもよいのでそれ以来ハワイを訪れる度に購入するようにしております。
このITCHY EYEというシリーズは、かゆみ目によいとの事で今の季節に役立っております。私は違うけど、花粉症の人にはオススメなんじゃないかな。

公式サイトの説明によると…目がチクチクとかゆいと感じる時、それは多くの場合、環境刺激の結果であるとの事。
乾燥、太陽、風、埃っぽい空気や汚染物質などが原因なんだそうです。室内の場合は乾燥空気、粉塵などの他、暖炉やタバコの煙も原因です。そんなかゆみ目にオススメなのが、このITCHY EYE。クールタイプもありました。

eye-03_20140309152511e3f.jpg

夜、メイククレンジングをしたあとに少しオイルが目に入ってしまってゴロゴロした時なんかにすごく便利です。
点眼してもスッとするような事もなく、目に優しいです。まだ他に購入していないタイプの目薬も、見つける事が出来たらまた買ってみようと思います。

Clear Eyes 公式サイト(英語)
http://www.cleareyes.com/

★2013年4月Clear Eyes MAXIMUM REDNESS RELIEFの記事はこちら
★2011年2月Clear Eyes MAXIMUM REDNESS RELIEFの記事はこちら
★Visine Maximum Redness Relief Formulaの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村


テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Clear Eyes MAXIMUM REDNESS RELIEF

eye-01_20130415212608.jpg

以前、ハワイ旅行にて購入した目薬の使い心地がなかなか良かったので今回も買ってきました。
Clear eyes Redness Relief Eye Drops。WalMart(ウォルマート)にて購入。

redeye-01.jpg

前回の写真を載せていないので、細かい違いをよく覚えてはいないのですが、なんとなく中身のボトルというかパッケージが変わったかな?という印象。こんなんだったっけ?

redeye-02.jpg

目の充血をとってくれる目薬だと思います。でも、目にさしても別に痛みとかスーッとした爽快感などはなく、普通の目薬とあまり違いはありません。米国水泳チーム公認の目薬なんですよ。

Clear Eyes 公式サイト(英語)
http://www.cleareyes.com/

★前回のClear eyes Redness Relief Eye Dropsの記事はこちら
★Visine Maximum Redness Relief Formulaの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑ほぼ一日中パソコンやってるので目薬はかかせません。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHCのドライアイ目薬

2011-08-02-01.jpg

普段あまりコンタクトをしていないので、たまにコンタクトをつけると目がゴロゴロしまくりんぐ。
目薬が手放せません。
逆に普段は眼鏡しかかけないので、滅多に目薬なんかしないんだけど。

DHCで買ったドライアイ目薬、コンタクト使用中でも使えるのでとっても便利です。
価格も500円しない程度だったような…とにかく安かったです。全くしみないので効いてるのか?と不安になりますが、しっかり潤ってくれますよ。

DHC
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Visine Maximum Redness Relief Formula

2011-11-20-01.jpg

日本でもおなじみの目薬、Visine(バイシン)ですが日本で購入できるものとアメリカで購入できるものはデザインやパッケージが全く違っておりました。
というか、Clear eyes Redness Relief Eye Dropsの記事を書いた時にも思ったんだけど、あっちの国の薬局とかに並んでる目薬って基本的にデザインがどれも同じで違いがサッパリわからなかった!

2011-11-20-02.jpg

Visine Maximum Redness Relief Formula。
これはREDNESS PRODUCTSシリーズの中のひとつです。目の充血をとってくれるシリーズって事なのかな。
他にもアレルギー用の目薬など、シリーズでわかれているので公式サイトはわりと見やすい。

2011-11-20-03.jpg

コンタクト用の目薬を最近使っていたので、しばらく開封するタイミングがなかったのですが、今日あけました。
購入してから一年以上経過してるけど大丈夫かしら。

2011-11-20-04.jpg

中身はこんな感じでシンプル。説明書すらありません。
レシートが手元にないのでウロ覚えですが、4ドルか5ドルくらいで買えたはず。なんとなくの相場ですが、普通の目薬が3ドル前後、充血をとる目薬になると4ドル前後、アレルギー用になると5ドル以上という感じでした。それでもセール価格になってることが多かったので、割と目薬はあちらでは安く買えるような気がします。
(あ、でもこれハワイの話です。この目薬はハワイのWal Martで買いました。)

2011-11-20-05.jpg

目にしみる、とかはありません。使い心地はまあ普通。
コンタクトを長時間つけていると目が充血する事があるので、コンタクトを外す時に使う事にします。コンタクトの装着と取り外しがとても下手な私は、取り外す時にドバドバ目薬ささないと出来ないんですが、コンタクト用の目薬だと上手くいかないんです。
コンタクト用ではない普通の目薬をドバドバさすと、なんとなくコンタクトレンズが浮くというか眼球からスルッと外れてくれる気がするので、こういう普通の目薬がどうしても必要なのです。

目の充血が本当にとれるかどうかチェックしてみようと思います。

Visine(英語)
http://www.visine.com/

バイシン(日本語)
http://www.eyeneedlove.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Clear Eyes MAXIMUM REDNESS RELIEF

2011-02-01-02.jpg

ハワイの薬局ではコスメだけではなく、目薬も買ってきました。便秘薬とか胃腸の薬とかのパッケージも可愛いくて、いくつか買ってこようかと思ったのですが英語が難しくて服用方法がいまいちわからなかったり、大丈夫だとは思うけど万が一飲んでなんかあったら大変なので服用するものは自重しておきました。

Clear eyes Redness Relief Eye Drops。
なんとなく、単語のイメージとパッケージに描かれているイラストから「目の充血を取るための目薬なんじゃないかなあ」と推測して購入。4ドル49セントでした。相場的には日本と同じくらいの価格なんじゃないかな。
米国水泳チーム公認の目薬だそうです。目に潤いを与えてくれるので、パソコン疲れなどによいそう。
特に目にしみたり、って事はないです。とってもナチュラルな差し心地。
ハワイでは日中、コンタクトを使用していたのでとても目が乾いていたんですね。でもコンタクトOKの目薬がどれなのかわからなかったので、昼間は日本から持参したコンタクトOKの目薬を、夜はこちらの目薬を使っていました。
旅先で使い切れなかった分を日本で今も消費し続けてるって感じです。

2011-02-01-03.jpg

薬局では多分違うメーカー、シリーズなんだろうけど充血を取るための目薬はどれも赤っぽいデザインの箱をしていたので、見つけるのは簡単でした。
それから、ほとんどの箱にとてもリアルな目のイラストが描かれてた。わかりやすいっちゃわかりやすいんだけど、ちょっとギョッとします(笑)。

2011-02-01-04.jpg

目薬の種類もかなり豊富でした。英語わかんないから全部の種類を把握する事はできなかったけれど、クリア系(たぶんミントみたいなスースーしみる系)と、レッドネス系と、ナチュラル系?に大きくわかれてたんじゃないかなあと思います。

Clear Eyes 公式サイト(英語)
http://www.cleareyes.com/

↑公式見るといろんな種類の目薬あるんですが、ハワイでは全種類はあんまり見なかった気がする。この赤いパッケージは定番らしく?どこでも見かけたんだけど。しかし、トップでおじさんが目玉を持ってる写真が怖い。

Prestige Brands, Inc(英語)
http://www.prestigebrandsinc.com/index.html

↑こっちはたぶんClear Eyesブランドを持ってる会社そのもののサイトだと思います。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました