美人天下の胎盤エッセンスマスク

bijin-01.jpg

久々に美人天下シートマスク使いました。
胎盤、とかかれているとなんだか生々しいのですが、ようはプラセンタのことですね。MIHAKUで1枚50円で買いました。単品から買えるし、種類も割りと揃っていたように思います。
美人天下シートマスクは新大久保のコスメショップだと、あとは職安通りの韓流バザールに揃っているように思います。

bijin-02.jpg

このシリーズ、パッケージデザインが2通りあってこちらのようなお姫様?なのか、女性の絵柄を採用しているバージョンの、昔の掛け軸にでも描かれてそうなイラストを採用しているバージョンとあります。

bijin-03.jpg

シートは割りと厚めでしっかり。美容液もひたひたで、ベタベタしない程度のとろみがあってよい感じです。
パッケージ裏面にSUNWOO COSMEと書いてあるので、恐らく韓国のタレント化粧品のオリジナルブランドなんじゃないかなー。20分ほど、しっかりパックできました。

美人天下の紅参エッセンスマスクの記事はこちら
美人天下の真珠エッセンスマスクの記事はこちら
美人天下のキャビアエッセンスマスクの記事はこちら
美人天下のホワイトエッセンスマスクの記事はこちら
★美人天下のキウイとザクロの記事はこちら
★美人天下のアセロラの記事はこちら
★美人天下のアルブチンの記事はこちら
★美人天下の米ぬかの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下の紅参エッセンスマスク

2011-07-11-06_20120213233005.jpg

美人天下の紅参エッセンスマスク。
香りは思っていたよりは漢方くさくなかったです。高麗人参みたいな、薬草みたいな香りは結構好きなのでちょっと残念だったりして。
美容液は相変わらずミッチリ系で、きちんと肌に吸収されている感じ。
このシリーズは美容液もいいけれど、シートもいいんだろうな。サイズも大きめですし、ぴったりとした密着感が気に入っております。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下の真珠エッセンスマスク

2011-06-05-01.jpg

美人天下シートマスク新大久保で買ったものです。
なぜか同じシリーズなのにパッケージデザインが違うこちら、はなんか昔の巻物とかに出てきちゃいそうなイラストのパッケージです。

2011-06-05-02.jpg

真珠エッセンスマスク。
それにしても化粧品のパッケージにイラストとはいえ、こういうデザインのパッケージってなんか斬新(笑)。
真珠エッセンスの効き目はあまりわかりませんでしたが、このシリーズのマスクはサイズが大きめなので顎やおでこまでピッタリと包み込む事ができて、すみずみまで保湿できるのが嬉しいです。
美容液もサラサラしているというよりは、少しだけとろみがあるタイプ。でも、ベタベタするほどでもなく、なんというかとろみ系の化粧水と同じ程度の粘着力と言えばいいのかな。
説明が上手くできなくてごめんなさい…。

シートに厚みがあるのですぐに美容液が乾く事もなく、10分以上顔に乗せていても平気です。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下のキャビアエッセンスマスク

2011-06-05-01.jpg

2011-06-05-04.jpg


美人天下キャビアエッセンスマスク。一体どういうシチュエーションなのかさっぱりわからないデザインのパッケージですが。シートマスクキャビアとかクロレラのエキス配合のものって割と好きかも。
キャビアエッセンスはお肌の弾力を強化させたり、再生させる働きがあるそうです。
アンチエイジングの部類に入るんですね。

2011-06-05-05.jpg

キャビアの香りなどはサッパリわかりませんでしたが、長めの時間マスクを置いておいたら、とてもしっとりしました。この後、手持ちのクリームなどで整えたけど肌がぷりぷりした感じが。
でも翌朝は普通になってた(笑)。
毎日続けないとダメですねえ。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下のホワイトエッセンスマスク

2011-05-16-01.jpg

美人天下シートマスク新大久保で買ったんですけどなぜか同じシリーズなのにパッケージデザインが違いました。こちらはなんか昔の巻物とかに出てきちゃいそうなイラストのパッケージです。

2011-05-16-02.jpg

ホワイトエッセンスマスク。
ホワイトエッセンス自体にはあんまり興味なかったんですけど、このイラストがなんか可愛いのでジャケ買いしてしまいました。お胸が丸見えなのですが…。
そういえば成分とパッケージのイラストはなんにも関連性はなさそうですね。

2011-05-16-03.jpg

中身はこんな感じー。もう一種類のパッケージデザインのものと一緒で、美容液はたっぷり入っている訳ではないのですが、シートにはしっかりとしみこんでますし少し粘着性のある美容液でしたので、物足りなさなどはありませんでした。すぐに乾いちゃうって事もなかったし。
シートは厚みがあります。

2011-05-16-04.jpg

見えるかな?ヒタヒタってくらいの分量の美容液です。
これをやったからといって顔が急にパッと明るくなることはありませんでしたが、続けるといいのかも知れないですね。美白の即効性を感じるにはアルブチンの成分が入っているシートマスクの方がいいと思います。
まあ、可もなく不可もなくって感じです。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました