スキンヒュー 燕の巣

tubame-01_20140501212820332.jpg

去年の前半頃は燕の巣の美容成分入りシートマスクってほとんど見かけなかったのですが、先月新大久保でコスメチェックをしてきたところ、現在はいくつかのメーカーから出ているみたいです。これは去年の秋に買ったものですが。
SKINHYU(スキンヒュー)の燕の巣の美容成分入りシートマスク。10枚500円で買ったので、50円ってところでしょうか。

tubame-02_201405012128190c5.jpg

かの絶世の美女、楊貴妃が愛用した永遠の美しさと若さを保つための美容成分、という説明が入っています。
若々しくハリのある肌にしてくれるんだそう。美肌成分としては、コラーゲン・ヒアルロン酸・アラントイン・PGA・アルブチン・アナツバメ巣エキスを配合しています。贅沢です。50円なのに!

tubame-03_20140501212818348.jpg

ダーマルのシートマスクは石鹸のような洗剤のような、清潔感のある香りなんですけども、スキンヒューはほのかに甘いフローラルなお花のような香りです。美容液もこちらの方がとろみがありますね。

tubame-04_2014050121281854e.jpg

パッケージが何度かチェンジしていますが、私スキンヒューのシートマスクは結構好きなのです。美容液もたっぷりと入っているし、とろみも程よくシートもしっかりしてる!お肌が本当にぷるぷるになります。ただの保湿だけではなく、ふっくらとしたハリもちゃんと感じられるのです。
燕の巣の美容成分入りでこのお値段はお買い得だと思います。

★スキンヒュー カカオの記事はこちら
★スキンヒュー 美人紅酢の記事はこちら
★スキンヒュー マッコリプレミアムエッセンスマスクの記事はこちら
★スキンヒュー マッコリプレミアムエッセンスマスクの記事はこちら
★スキンヒュー カタツムリアクアエッセンスマスクの記事はこちら
★スキンヒュー マッコリプレミアムエッセンスマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンヒュー カカオ

cacao-01.jpg

10月に新大久保で買った、シートマスク。11枚500円で買ったうちのスキンヒューより、今回はカカオを使ってみた。
カカオプレミアムエッセンスマスクパックです。カカオにはポリフェノールが豊富に含まれているそうで、アンチエイジングのほかに引き締め成分としてボディケア用品などにもよく取り入れられてますね。

cacao-02.jpg

ちょっと驚きましたが、シートがチョコレート色でした。美容液にはそんなに色はついてなかったと思います。顔が特に茶色になる事はなかったかな。美容液が寒さで少し凝固していたからか、プルンプルンになってました。コラーゲンのようなゼラチンのような…顔に乗せたら体温で少し溶けたけども。とろみは十分あります。
使い終わったあと、ベタベタはせずお肌に吸収されたからなのかスルンとしていてなかなか良かったですよ。

★スキンヒュー 美人紅酢の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンヒュー 美人紅酢

honcho-01.jpg

10月に新大久保で買った、シートマスク。11枚500円で買ったうちのスキンヒューより、美人紅酢を使ってみました。
ホンチョ(紅酢)は飲む酢としてブームとなり、今も新大久保やネットを中心にいろんな種類のものが売られてますよね。そのホンチョがシートマスクになったのです。

honcho-02.jpg

もともと、スキンヒューのマッコリプレミアムというシートマスクが優秀でお気に入りだったのですが、10月当時で新製品と言われていたこちらのシートマスクを買ってみることにしたのでした。
甘酸っぱい、ザクロの香りがします。ザクロ大好き!
AHA、ヒアルロン酸、アラントイン、PGA、アルブチン、サルビア葉エキス、コラーゲンと美肌成分がこれでもか~!と入っているのもスゴイ。

honcho-03.jpg

シート生地は程よい厚みで、薄すぎなくていい。ですが、ちょっと作りがよくなかったのか美容液が多すぎたのか?重みで下へゆっくりズルズルと落ちてきましたね。目の回りとかシートがちょっと広がってしまい、目尻までしっかりケアできなくて残念でした。以前はこんな風に感じた事なかったんだけどな。
ですが、美容液は若干のとろみはあるものの変にベタつかず、きちんと保湿もできて良かったです。お肌つやつや。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑カタツムリもオススメだよん。

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンヒューのマッコリプレミアムエッセンスマスク

lan-04_20120614212348.jpg


sh-01.jpg

蘭ちゃんコスメで10枚500円で買ったうちのシートマスクです。スキンビューのパールブライトプレミアムエッセンスマスク。
今はわからないけれど、購入当時はスキンビューのシートマスクはマッコリとカタツムリはあちこちの店で見ましたが、このパールは蘭ちゃんコスメでしか見なかったので買ってみました。

sh-02.jpg

スキンビューはやはり美容液がとってもいいように思います。
ベタベタしないけれど、とろみのある美容液がたっぷりと入っているので、シートが顔全体に密着してくれていい感じです。
うーん、でもマッコリがやっぱり一番いいかなあ。パールのリピートはないですね。悪くないんだけど、スキンビューはマッコリが一番いいように私は感じています。

★スキンビューのマッコリプレミアムエッセンスマスクの記事はこちら
★スキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクの記事はこちら
★前回のスキンビューのマッコリプレミアム美白コラーゲンマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンヒュー マッコリプレミアムエッセンスマスク

skin-01.jpg

新大久保のPRINCESS(プリンセス)というショップで購入した、スキンビューのマッコリプレミアムエッセンスマスク。
1枚70円でした。同じスキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクはなぜか1枚50円。

skin-02.jpg

前回たまたま購入して、とても使い心地が良かったのでリピート買いしたものです。
が、この記事を書いたあとコメントいただいて気付いたのですが、美白コラーゲンの成分が今は抜けてるんですね。前回購入したものはマッコリプレミアム美白コラーゲンマスクという商品名でしたが、こちらはマッコリプレミアムエッセンスマスクとなっています。

余談ですが、やはり次の美容成分としてマッコリが注目されてきてるみたいですね。チャン・グンソクさんがイメージモデルをされているNatureRepublic(ネイチャーリパブリック)のマッコラシリーズも日本でCMが開始されたみたいですし。

skin-03.jpg

とろみ系の美容液でピッタリをお肌に密着してくれます。保湿もしっかりできるし、翌朝のお肌もプルプルです。
シート生地が厚手なのも嬉しい。二度目なので新鮮さはもうないんですけど、値段以上のよい仕事をしてくれるシートマスクなので次も新大久保で見かけたらやっぱり買ってしまうんだろうな、と思います。

★スキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクの記事はこちら
★前回のスキンビューのマッコリプレミアム美白コラーゲンマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました