AGING REPAIR(エイジングリペア)3週間経過

sapriment-01.jpg

アミノ酸が圧倒的の濃いと言われている、馬プラセンタを配合しているAGING REPAIR(エイジングリペア)を飲み始めて3週間が経過しました。記録写真です。
正面からの写真を見る限りでは、全体的にふっくらとした印象があります。以前飲んでた時もそう感じたのですが、全体的に底上げされているような…。むくんでいるのとはまた違う、自然なふっくら感ですね。若い頃はスッとした、スッキリほっそりな顔立ちが憧れでしたが、年齢を重ねるごとに頬がこけてたりするとかえって貧相なイメージがあったりして逆に老けて見える事に気づきました。なので、これくらいがちょうどいいのかも知れない。

sapriment-02.jpg

左から見た横顔。相変わらず残念な印象ですが、これを機会に顎ラインがスッキリするマッサージを始めました。こういう気持ちの変化をもたらす事が出来るので、現実に目をそむけず記録する事は大事だな、と痛感。スッキリするように頑張ろう。肌のふっくら感とかよりも、なんとなく全体的に肌色のトーンがあがったような感じがします。

馬プラセンタには、グロースファクターという体内でつくられるたんぱく質の一種が豊富に含まれているそうです。20歳から40歳の間に平均して40%も減少してしまうというグロースファクターを、この馬プラセンタで補う事でアンチエイジングになるのですね。本当、どこ行っちゃうのかしらね~。加齢によって減っていくものばかりです。とほほ。

sapriment-03.jpg

右から見た横顔。こちらも肌色のトーンが少しあがっている感じで嬉しい。この調子でシミも薄くならないものか…。
AGING REPAIR(エイジングリペア)には他にもうるおい成分としてデルマタン硫酸、美容成分でおなじみのヒアルロン酸、弾力を産みだすコンドロイチン、浸透性の高い低分子コラーゲンなどが配合されています。

肝心なお味ですが、たった4粒なので水でゴクッと飲み込む分にはさほど気になりませんが、開封した時点でいかにも「プラセンタ~」っていう、あの独特の香りはやはりします。でも、生臭いとか変な感じではありません。ほんの一瞬です。飲んでしまえば全く気にならないですし、飲むのが苦痛という事はないですね。残り1週間、がんばるぞー。

★AGING REPAIR(エイジングリペア)2週間経過の記事はこちら
★AGING REPAIR(エイジングリペア)の記事はこちら
★AGING REPAIR(エイジングリペア)1週間経過の記事はこちら

AGING REPAIR(エイジングリペア)
http://purera.jp/

MEJ公式ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

AGING REPAIR(エイジングリペア)2週間経過

sapurimento-01.jpg

AGING REPAIR(エイジングリペア)を飲み始めてから、2週間経過。
1週間経過の時と同様に、向かって左(私にとっては右)のほうれい線が完全に目立たなくなりました!勿論、小鼻の脇あたりにはうっすらと影は入ってますけど、それが下に向かってびよーんと伸びてないし、ほとんど目立たない。よね?そうでもない?
あと、前回よりも心なしか全体的に少しだけふっくらしたような感じ。むくんでるだけかも知れないけど(笑)、顔色もよいです。

sapurimento-02.jpg

左から見た横顔は残念ながら変化無しかなあ。それにしても、自分で思ってるよりも顎とか喉のあたりってたるんでるんですねえ、ショック。もっと若い時ってどうだったんだろう?その当時の横顔写真なんてほとんどないからわかんないや。頬の大人ニキビが気になり始めた頃にこういう記録写真を撮りだしたのですが、精神的ショックを受けつつも(笑)これ以上ひどくならないように頑張ろうっていう励みにもなってるので、自分の横顔写真、オススメです。別にネットに公開しなくたっていいし。記録としてね。

sapurimento-03.jpg

右から見た横顔はまだラインがマシかなあ。赤みが抑えられたくらいでこっちも特に変化無しですね。続く。

★AGING REPAIR(エイジングリペア)の記事はこちら
★AGING REPAIR(エイジングリペア)1週間経過の記事はこちら

AGING REPAIR(エイジングリペア)
http://purera.jp/



MEJ公式ファンサイト参加中

AGING REPAIR(エイジングリペア)1週間経過

prasenta-01.jpg

エイジングケアに必要な栄養素をバランスよく含んでいる、馬プラセンタ。この馬プラセンタのアミノ酸の含有量は、なんと一般的なプラセンタに比べて296倍もあるんだそうです。衝撃的な数値ですね…。この馬プラセンタに、コンドロイチンや低分子コラーゲンなどを配合したのがAGING REPAIR(エイジングリペア)です。個別包装されており、1日4粒飲むだけでOKという楽ちんさ♪
飲み始めて1週間が経過したので、記録として写真を撮ってみました。

まずは正面から。向かって左(私にとっては右)のほうれい線が目立たなくなりました。右(私にとっては左)はもともと目立つほうなんですが、それでも口角あたりまで伸びていたほうれい線が、少し短くなったというか小鼻の脇あたりまでしか確認できません。
撮影した角度の微妙な違いも関係してるとは思うのですが、それでもなんとなくほうれい線は薄くなったというか目立たなくなったような気がする。

prasenta-02.jpg

自分の顔を左から見ると、本当にたるんでいて恥ずかしいのですが…。ほうれい線はまだハッキリ見えてますけど、全体的にトーンがあがったというかお肌の凸凹感が少し和らいだかな?という感じ。気のせいかな?なお、以前かなり気にしていた大人ニキビはここ最近はだいぶ落ち着いて来ました。寝不足が続くとポツンと出来るくらいです。

prasenta-03.jpg

顔を右から見たら、特に変化は無し。良くもなってないし、悪くもなってないというか。
しかし肌が汚いなあ、私。正面から見るとちっとも気づかないので完全に油断してましたね。今更後悔しても遅いんだけど。このプラセンタも飲みつつ、なんかシミ対策したいなあ。レーザーとかしかないのか。

AGING REPAIR(エイジングリペア)
http://purera.jp/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

MEJ公式ファンサイト参加中

AGING REPAIR(エイジングリペア)

aging-01_20170716215437724.jpg

久しぶりにプラセンタのサプリメントを投入。こちら2013年頃に飲んでなかなか調子のよかった、AGING REPAIR(エイジングリペア)をリピートです。本当はプラセンタ注射でも打ちに行こうかなあと思ってたんですけど、まずはサプリメントで試してみてそれでもダメなら注射にトライしてみようかなあ、と。

aging-02_201707162154364b5.jpg

1日分がこのように小分けされているので、とっても便利です。外出先でも忘れず飲む事が出来ますね。口コミサイトNo.1の高級美肌サプリメントなので、飲み残す事なく続けたいと思います。

170713-pra-01.jpg

という訳で、記録用写真もきちんと掲載(でも恥ずかしいので小さめサイズにしますが)。噛み合わせが悪いので、私は写真向かって左側(右側)がちょっと上にあがっています。なので、過去記事でも書いているのですが左側のほうれい線が目立つのです。
でも2013年の写真と比べて顔がちょっと痩せた…というか、こけた?(泣)気がしますね。年だなあ。

170713-pra-02.jpg

顔を左から見るとほうれい線も目立つし、たるんでますね…これはプラセンタでなんとかなるのかしら。大人ニキビは昔カテゴリーを作る程悩んでましたが、知らない間に落ち着いて来ました。ホルモンバランスの関係だったのかな?

170713-pra-03.jpg

顔を右から見るとまだかろうじて顎のラインが残ってますが、ちょっとフェイスラインも鍛えたいですね。正面から見るとなかなか気づけないんだよねえ…。こうやって写真に撮って真実を見つめるのって大事ですね。頑張ります!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

AGING REPAIR(エイジングリペア)
http://purera.jp/



MEJ公式ファンサイト参加中

KIMEHADAトライアルセット 馬プラセンタ(サプリメント)

pura.jpg

KIMEHADAトライアルセット、最後は馬プラセンタ(サプリメント)のレポ記事です。
もともと、このトライアルセットはビニールで出来た巾着の中に入っていたのですが、このサプリメントも一緒に入っていて最初はサプリだとわからず何か中に美容液でも入ってるのかしら?と勘違いしてました(笑)。

美容液、化粧水、クリームでお肌を整えつつ、さらに内側からも効果的なケアを行うという発想ですね。
馬プラセンタには豊富なアミノ酸、タンパク質、ビタミンなどの「お肌の若返り」に効果的な美容成分がたっぷりと含まれています。1粒になんと14,000mgの液体プラセンタを配合しているそうで、いまいちピンと来ないのですがこれは業界屈指の配合量なんですって。ちなみに現品は30粒入りで3,090円と意外とお求めやすいお値段です。
しかも、無農薬の牧草で育ったキルギス産。体内に入れる物なので、やはり安心安全なものは嬉しいですよね。

もうすでにワンシート飲み終わってしまいましたが(1回3粒)、プラセンタを摂取すると疲労回復・美容と健康・更年期障害の悩みの改善に期待が持てます。私の場合は疲労回復が一番強いかなあ。なんか元気になれる気がする。
豚由来でも馬由来でもプラセンタには特にこだわり無いのですが、馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸の含有量がおよそ296倍!もあるそうなので、どうせ飲むならやっぱり馬って事なのかしらね。

KIMEHADA
http://kimehada.net/cp/14/

★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴクリームの記事はこちら
★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴセラムの記事はこちら
★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴローションの記事はこちら



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました