【PJ】ホルターチュニック マゼンダ。

2010-11-02-04.jpg

Hawaii(ハワイ)用にPJのアウトレットで買ったもの。
セール価格で確か1300円くらい?半額でしたので即買いました。カップ付きだから楽ちんです。
夏は結構、こういう派手なカラーを好んでよく着てます。
赤とかオレンジとかピンクとか。
暖色だから余計暑苦しいことに(笑)。冬は全然着ないんだけどね、なんでだろうね。

ジャージー素材?っていうのかな。
すごく柔らかくて伸びのいい生地なので着心地よかったですよ。
この格好で1日中歩き回ってお買い物してたけど、変にズレたりとかもしなかったし、汗をかいてもすぐ乾いてくれたのでとてもよかったです。
結局今年はハワイでの出番が1日しかなかったので来年たくさん着ようかな。

PJ
http://www.peachjohn.co.jp/

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

【PJ】フリンジロングカーデ。

2010-11-02-01.jpg

PJのアウトレットで買ったもの。定価が3600円でしたが、半額でゲット。
薄手のカーディガンなので微妙な気温のこの季節にすごく便利です。グレーって今まであまり着たことなかったけれど、去年くらいから愛用しつつあるカラーだったりします。
カーディガンは黒が一番使えるし無難なんだけど、たまにはね。

フリンジも結構長めで存在感あるので、歩くたびにユラユラとゆれてちょっと可愛いです。
中に黒のワンピを着たり、デニムに合わせてカジュアルに着たり、と重宝しております。

PJ
http://www.peachjohn.co.jp/

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました