Victoria's Secret Secret Garden Collection HYDRATING BODY LOTION STRAWBERRIES AND CHAMPAGNE

2011-06-20-01.jpg

毎度定番の画像で申し訳ないのですが。
ハワイのアラモアナショッピングセンターに入っているVictoria's Secret(ヴィクトリアズシークレット)で買ってきたボディケア製品。組み合わせ自由で6個で30ドルでしたが、今回はSecret Garden Collection HYDRATING BODY LOTION STRAWBERRIES AND CHAMPAGNEの記事です。

2011-06-20-02.jpg

今、商品名を確認しようと公式サイト見たけどこの商品の画像が見当たりませんでした。
ボトルもなんか古い感じだし、廃盤になったとか?旧モデルなのかな。

2011-06-20-03.jpg

思っていたよりもコッテリとした質感、そして濃いピンクでちょっと驚きました。
冬場はボディクリームを愛用していたのですが、最近暑くなってきたし質感の軽いローションにでも切り替えようかなと思っていたのですが、うーん、ちょっと重いかなあ。
もちろん、しっとり保湿してくれるのは嬉しいのですが汗をかくとベタベタするような気もしますね。

ストロベリーと書いてありますが、あまり苺の香りはしません。
でも、ローズのような…なんかフラワー系の甘い香りがしますので、使う分には楽しい商品です。

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/

Secret Garden Collection REFREAHING BODY MIST Tempting Berry and Sultry Woodsの記事はこちら
Secret Garden Collection NOURISHING BATH AND SHOWER CREAM LUSCIOUS KISSESの記事はこちら
★Secret Garden Collection HYDRATING BODY LOTION STRAWBERRIES AND CHAMPAGNEの記事はこちら
★Secret Garden Collection Endless Love Ultra-moisturizing Hand & Body Creamの記事はこちら
★Secret Garden Collection Pure Seduction Exhilarating Body Washの記事はこちら
★Secret Garden Collection Shea Butter Soft Embrace Deep-nourishing Body Mistの記事はこちら
Victoria's Secret@アラモアナショッピングセンターの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

熟成やずやの香醋(香酢)

2011-06-18-03.jpg

今年の誕生日に母親に貰った(笑)やずやの熟成やずやの香醋(香)。
実はサプリメントってあんまり飲まないです。は液体のものが好き。なんかそっちの方が効きそうな気がするので(錯覚)。それに、サプリメントは味がないけど液体のはいろいろ味があって楽しいじゃないですか。
のような酸っぱいだけのものでも平気ですし、ザクロとかりんご酢みたいな甘い感じの酢も好きです。最近は韓国メーカーのザクロの酢を炭酸で割って飲んでます。

今、毎日飲んでいるわけでもないのであまり効果を実感できてはいないのですが、酢は摂取するとなんか翌朝すっきり起きられるような気がします。美容にもいいけれど、健康にもいいですよね。

やずや
http://www.yazuya.com/index.html



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

HaDaのボディパウダー。

2011-06-18-01.jpg

過去記事あさったら、なんと2009年に買ってました。もう2年経過してしまうのね…。
HaDaというブランドのボディパウダー。同じ店で買ったボディミストはとっくに使い切ってしまったのですが、こちらのパウダーはまだたっぷりと残っているので早く使い切らないとマズイですね。

2011-06-18-02.jpg

細かいキラキラが混じっているので、あんまり会社には派手につけていけなくて、だから出番少ないんですよねえ。
主に夏、日焼け止めを塗ったあとにパタパタはたいてたりします。
真っ白な粉ですけど、薄く伸ばしながらはたくとあまり白さは目立ちません。ほんのりキラキラする程度。
ただ、丁寧にはたかないとダメで、時間ないからって適当にはたくと驚くほどキラキラが目立ちます。

香りはグレープフルーツの香りでサッパリと。
最近、日焼け止めをガッツリ塗るようになったので(本当は一年中塗るべきなのだが)、久々に引っ張り出してきて使いきろうと思っております。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

RIMMEL(リンメル)のSexy Curves Mascara

2011-06-17-01.jpg

カハラモールのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)にはRIMMEL(リンメル)の製品が豊富に揃っていました。UKブランドなので品揃えはどうかな~と不安でしたが、普通にあったよ。日本でも買うことのできるブランドですが、メイベリン同様でやはり品揃えに違いがあります。

2011-06-17-02.jpg

価格はメイベリンとかと同じくらいで買いやすい価格でした。日本だとどうしてもこの2倍くらいはしちゃうんだけどね…。

2011-06-17-03.jpg

パッケージ可愛いかったんで、このマスカラをお買い上げ。6ドル89セントでした。日本に入ってきてるのはこんな可愛いパケのやつ少ない気がします。こういうのウケると思うんだけどなあ。

2011-06-17-04.jpg

Sexy Curves Mascara(6ドル89セント)。

2011-06-17-05.jpg

パッケージが可愛いです。黒と茶色の2種類ありましたが、黒を買いました。

2011-06-17-06.jpg

リンメルの王冠マークも入ってます。メイベリンなどに比べると軽いです。ボトルが軽いのか中身が軽いのかわからないのですが。

2011-06-17-07.jpg

ブラシの形が面白いの。枝豆のような、3つの山が連なってます。このブラシでぐぐっと睫を盛り上げてカーブ(カール)してくれるんです。ボリュームはちっとも出ないんですけれど、ダマにならずに綺麗に細く細く、睫を仕上げてくれます。一日つけててもパンダ目にはならないです。
ボリューム重視の場合には物足りないのですが、カールして睫を一本一本綺麗に見せたいときにはいいかも。

マスカラ液は水分少なめで、ブラシの感触がダイレクトに伝わってきます。なんかタワシっぽい。
まあ値段もそんなにしなかったし、妥当かなと思いました。

RIMMEL
http://www.rimmellondon.com/uk/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Pantene シルキースムースケアシリーズ

2011-06-14-01.jpg

池袋サンシャイン60階通りの入り口あたりに、サンドラッグが出来たのですが店頭に出ている商品はマツキヨやドンキよりも断然安いです。(もちろん商品の種類にもよるのですが。)
何も買う予定なかったけど、ついつい買ってしまったPanteneのボトルセット。なんと498円でした。
CMで中山美穂さん見てて「相変わらず綺麗ね~」なんて思ってて。ナチュラルケアシリーズが欲しかったけど残念ながら出ていなかったので、シルキースムースケアシリーズを買いました。エクストラダメージケアシリーズもありましたよん。

2011-06-14-02.jpg

ハワイで買ってきたオーガニック系シャンプーをほぼ使い切ったとこだったので、いいタイミングでした。
オーガニック系のシャンプーは確かに髪の毛にはいいと思うんだけど、ジョンマスを除いてどれもこれも髪の毛がきしんで仕方なかったです…。いや、きっちりトリートメントとかすれば平気だったんだけど、すごい面倒くさかったので。久々に日本のシャンプー使ってなんもしなくても髪の毛スルスルになって驚きますね。
まあ成分については賛否両論あるとは思うのですが(絶対ノンシリコンじゃないと嫌!とか)、私はそこまでこだわらない方なので…あんまりそこは気にしません。

あわ立ちはかなりいいです。モコモコの泡が出来るよー。
ホホバオイル美髪エッセンスを配合しているので、オイルトリートメントしたみたいなまとまり感を実感できます。自分でヘアオイルつけると、分量間違えてギトギトになったりするときもあるから、最初から入っててくれると楽でいいですね!

Pantene
http://www.pantene.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Montagne Jeunesse(モンターニュ・ジュネス)のDead Sea Anti-Stress Mud Masque

2011-06-14-03.jpg

ハワイで買ってきたMontagne Jeunesseモンターニュ・ジュネス)。
今回はDead Sea Anti-Stress Mud Masqueを使ってみました。死海の泥を使用したストレス肌向けのマスクですね。

2011-06-14-04.jpg

相変わらずド派手なパッケージです。
中身もほぼこんな水色でしたが、ちょっと色は薄めだったかな。そしてミント系の爽やかな香りがしました。

2011-06-14-05.jpg

よくある泥パック程度のコッテリ感で、顔を少し水でぬらしてすべりをよくしたあとにこれをたっぷりと顔に乗せます。なんとなく、ひんやりします。暑いこの時期にはピッタリのマスクですね。

洗い流すときはなんだかお肌ツルツル感があったのですが、タオルで顔を拭いたあとはまあ普通…。
泥パックなのでキュキュッと引き締まった感はありましたが、劇的になんか変わったってのはなかったかも。リピートするほどではないかな。
質感や使用感がなんだかFREEMANのFACIAL CLAY MASKに似ていました。

Montagne Jeunesse
http://www.montagnejeunesse.com/

★Cream & Miel Skin Polisherの記事はこちら
★Apricot & Almond Oil Hot Masqueの記事はこちら
★FRIZZ MIRACLE(ヘアパック)の記事はこちら
★Red, Hot Earth Sauna Masqueの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SKINFOODのゴールドキウイホワイトニングライン

2011-06-07-01.jpg

お誕生日プレゼントで頂いていたのですが、同じ時期に自分で買ったDHCの基礎化粧品を使い始めたばかりだったので、なかなか開封する事ができませんでした。
SKINFOODのゴールドキウイラインです。韓国旅行をされている方のブログなどで見かけた事があったので、テッキリ日本でも展開してるのかと思ってましたが今日本公式サイトを見たら製品紹介の中に掲載されてませんでした。
(誕生日プレゼントと韓国土産を兼ねてもらったものです。)

2011-06-07-02.jpg

おそらく現品サイズであろうクリームと、ミニサイズの化粧水と乳液がセットになってます。
とにかくパッケージが可愛いですね。

2011-06-07-03.jpg

中はこんな感じです。

2011-06-07-04.jpg

このクリームのボトルがなんだかどんぐりみたいにコロコロしてて可愛いんです。ガラスか陶器で出来ているみたいで、ズッシリと重みがあるボトルです。グラデーションも可愛い。

2011-06-07-05.jpg

蓋の部分には可愛い天使のロゴマークが入っています。蓋はプラスチックだったので、ちょっとテカテカしてて安っぽい印象もありますが全体的にはとても可愛いデザインだと思います。

2011-06-07-06.jpg

肝心の中身ですが…。
クリームだと思っていたのですが、透明感のあるジェルのような感じでした。お肌にすりこんでもなかなか馴染まない感じだったので、使い方を間違えているのかな?と思ったのですが、なんせ韓国語でしか説明も書かれていないので調べ様子もなく…。数分放置していたら知らない間に透明になっていて顔にもなじんでました。
クリームというより、パックに近いかな。睡眠前パックみたいな感じ?
質感もネットリしています。顔に塗ったあとも、触るとネチネチする感じ。でもお肌をラップしたかのように包んでくれるので、翌朝顔を洗うときに肌を触ったらすごくモチモチしていました。

2011-06-07-07.jpg

もちろん、洗顔後にトナー(化粧水)とエマルジョン(乳液?)をつけて、その後にクリームです。
化粧水もとろみがあるタイプでしたが、こちらはネチネチしてなくてつけたあとは意外にサラッとしてます。乳液は、まあ普通かな。どれも甘いフルーツの香りがしますが、キウイかどうかはあまりわかんないです。
まだ使い続けてはいないので、美白にどれだけ効果があるのかわかりませんが、キウイそのものを食べると美白効果があるといわれているくらいなので何も効果がないって事はないと思います。
DHCと交互に使っていこうと思います。

SKINFOOD
http://www.skinfood.co.jp/


これも気になります。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下の真珠エッセンスマスク

2011-06-05-01.jpg

美人天下シートマスク新大久保で買ったものです。
なぜか同じシリーズなのにパッケージデザインが違うこちら、はなんか昔の巻物とかに出てきちゃいそうなイラストのパッケージです。

2011-06-05-02.jpg

真珠エッセンスマスク。
それにしても化粧品のパッケージにイラストとはいえ、こういうデザインのパッケージってなんか斬新(笑)。
真珠エッセンスの効き目はあまりわかりませんでしたが、このシリーズのマスクはサイズが大きめなので顎やおでこまでピッタリと包み込む事ができて、すみずみまで保湿できるのが嬉しいです。
美容液もサラサラしているというよりは、少しだけとろみがあるタイプ。でも、ベタベタするほどでもなく、なんというかとろみ系の化粧水と同じ程度の粘着力と言えばいいのかな。
説明が上手くできなくてごめんなさい…。

シートに厚みがあるのですぐに美容液が乾く事もなく、10分以上顔に乗せていても平気です。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AYURA ビカッサボディートライアルセット。

2011-06-06-01.jpg

先日、通販で購入したAYURAのビカッサボディートライアルセット。美容系ブログのあちこちで、このビカッサというキーワードをよく目にしていたのですが、いまいちピンと来なかったのですね。
が、AYURAのオンラインショップが楽天に出来た(=ポイントが貯まる)事と、トライアルセットを売っているのをたまたま見かけて、思わず衝動買いをしてしまったのでした。
なぜなら。最近、足がパンパンにむくむからなのです。暑くなってきてハーフ丈のパンツを履く機会が増えた事と、仕事の都合上エアコンを入れている部屋の中で仕事をしなくてはいけないというのが重なったせいかも。
(パソコン、サーバをかまっているのでエアコン入れないと熱暴走してしまうのです…。)

2011-06-06-02.jpg

ビカッサボディーセラムは限定サイズの90g。ちなみに現品は180gで4515円。
手で持つとこれくらいのサイズです。最初、少ないかな?と思ってましたが、届いてみるとトライアルの割りには結構あるなあという印象。

2011-06-06-03.jpg

ビカッサボディープレートは現品がそのまま入ってました。これは陶器製なので、こんなケースに入ってます。
使う前に割れや皹が入っていないか、チェックするようにとの事です。

2011-06-06-04.jpg

ビカッサボディープレート(2310円)。
トライアルセットは3990円でしたので、2310円+2263円(現品の半額計算)=4573円で計算すると確かにお得ですね。ひざ下にフィットする曲線を凝縮した、美活沙ボディーマッサージ専用プレートと公式サイトに説明書きがあるのですが、確かに持ちやすいしこれで足をゴリゴリしても滑らかなので皮膚が引っ張られる感覚もなく、スムーズにマッサージできます。痛気持ちいいって感じ。ほぐすというより、なんか流すって感じなんです。

2011-06-06-05.jpg

テッキリ、セラムを塗りながらマッサージするのかと思ってたのですが、これは仕上げに塗るそうです。
ボディープレートの滑らかさを体験すると納得です。あれはクリームいらずでマッサージできます。
説明書通りにやっただけでも、なんか足がすっきりした感じがハッキリわかりました。面白いので飽きずに毎晩続けてやってます、今のところ。
こちらのセラムは中身を撮影していないのですが、コッテリとした質感のミルク色のクリームです。
塗った直後は若干ベタつきますが、少しおくと気にならなくなりました。
なんの香りかなあ。ジャスミンっぽいような、ほのかな柑橘のような、とにかくいい香りがします。

結果として、いいお買い物しました。夏に向かって毎晩の日課にしたいと思います。

AYURA
http://www.ayura.co.jp/jp/

アユーラ ビカッサボディートライアルセット

アユーラ ビカッサボディートライアルセット価格:3,990円(税込、送料別)


↑注文した時は在庫60個くらいだったけど今日見たら90個に増えてました(?)。数量限定だと思ってたけど、謎。どっちにしろ限定品なのでいずれはなくなると思います。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人天下のキャビアエッセンスマスク

2011-06-05-01.jpg

2011-06-05-04.jpg


美人天下キャビアエッセンスマスク。一体どういうシチュエーションなのかさっぱりわからないデザインのパッケージですが。シートマスクキャビアとかクロレラのエキス配合のものって割と好きかも。
キャビアエッセンスはお肌の弾力を強化させたり、再生させる働きがあるそうです。
アンチエイジングの部類に入るんですね。

2011-06-05-05.jpg

キャビアの香りなどはサッパリわかりませんでしたが、長めの時間マスクを置いておいたら、とてもしっとりしました。この後、手持ちのクリームなどで整えたけど肌がぷりぷりした感じが。
でも翌朝は普通になってた(笑)。
毎日続けないとダメですねえ。

★その他の美人天下シートマスクについては左メニューのシートマスクカテゴリーからどうぞ。



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHC薬用Qショートリンクルクリーム

2011-06-04-09.jpg

こちらはセットではありませんでしたが、セール価格で2560円になっていたので一緒に買いました。
DHC薬用Qショートリンクルクリーム。ライン使いがしたくて。

2011-06-04-10.jpg

目元のケアをこれまで全くしてこなかったツケが30歳になった途端に来ました(爆)。少なくとも25歳くらいで始めるべきだった。え、遅い?
だってあの頃の自分には目元にシワひとつなかったので、無いものに対するケアのしようすがなくって…といい訳してみるテスト。事前対策が必要なのよ、とあの頃の自分に伝えたいです。

2011-06-04-11.jpg

目元クリームなので基本的にはモッチリしているのですが、すごくベタベタするほどでもないです。使い心地は悪くないかな。目元はコッテリ系がいいのかも、と思いこんでいたんですけれど、確かにそれもいいけどなるべくしみこんでくれるような質感のクリームの方が結果的にいいのかな?

幸いな事に、目元のシワは笑ったときにしか今のところは現れてないです。
これ塗るときは笑顔つくってシワが浮き出たところを中心にぬりぬりしてます。まるですりこむように…!
さらに、そのまわりを美白系クリーム塗ってるので夜、寝る前の私の目元だけなんか層が厚くなってる着がする。

薬用Q10シリーズ、使い始めて数日ですが毎晩しっかりこれで時間かけてお手入れするようになってから多少ですが顔にフックラ感が出てきた気がします。決して、顔が太った感じのフックラ感ではなく内側からハリが出ている感じのフックラ感です。うん、いい感じ。
この調子でケアを続けていこうと思っております。

DHC薬用Q10のページ
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/q10_skin/index.html?sc_iid=main_bannerl_1a



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

薬用Qローション&ミルクセット(ミルク)

2011-06-04-06.jpg

薬用Qローション&ミルクセット、5600円で購入したセットのうちのこちらはミルクです。
本当はジェルのサンプルがよかったのでジェルのセットがあると嬉しかったのですが今回はミルクかクリームかだったので、価格と夏に向けての使い心地を考慮してミルクで妥協しました。

2011-06-04-07.jpg

ミルク、つまり乳液なんですけど私普段はあまり乳液って使いません…。冬場は多少使うけれど、なんかベタベタした感じが苦手なのと、ミルクよりも美容液とかクリームにこってしまって乳液を軽視してしまってる感が。
乳液だけだと物足りない(保湿的な意味で)気がするし、かといってあれこれ使うのが大変なのでなぜか乳液だけ引き算してしまうのです。

2011-06-04-08.jpg

ミルクだけどQ10入りなので黄色。
クリームを薄く化粧水で伸ばしました、的な質感で軽いけれど顔に塗ると若干はベトベトします。ミッチリ感があるかなあ。でも、もう年齢も年齢だし頑張って乳液を使いこなせるようにしないと…。
化粧水などで保湿した肌に蓋をする役目がある訳ですしね。

この後に、自分の手持ちの美容液とかクリームを追加するんだけど成分がなんか喧嘩しているのか変なモロモロが出ます…(泣)。最初、垢かと思ってビビッたずら。
Q10がダメなのかなあ。そういえばビタミン系の黄色い化粧品を使ったときもなんかモロモロが出る気がする。黄色系の商品は成分が濃いとか、なんかそんなんあるのかな?

DHC薬用Q10のページ
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/q10_skin/index.html?sc_iid=main_bannerl_1a



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHCの薬用Qローション&ミルクセット(ローション)

2011-06-04-04.jpg


サンプルなどでとても使い心地のよかった、DHCの薬用Qシリーズ、ついに現品買いました。お得なキャンペーンセットである、こちらの薬用Qローション&ミルクセットは5600円でゲット。
すごく売れているシリーズだからなのか、気がつけばいつもキャンペーン価格やらセット価格やら出ていて意外と買いやすい価格に設定されているのかも知れません。

2011-06-04-02.jpg

そういえば現品を買うというか手元で実物を見るのは初めてなのですが、思っていたよりボトルが大きいなと思いました。内容量から推測するに、もう少し小さな感じがしていたのでちょっとビックリした。
安定していて掴みやすいサイズと重さです。

2011-06-04-03.jpg

意外とズッシリしてるの。もしかして容器の重さなのかも知れませんが(笑)。

2011-06-04-05.jpg


Q10シリーズは全部どれも中身が黄色です。これはサンプル使ってるから知ってたんだけど。
コットンなどに取って顔につけると、コットンが驚くほど黄色になるのでちょっとビビリます。私はコットンに吸いとられるのも勿体無い!と思ってしまうケチ子さんなので手でパッティング。
本当に気にならない程度のトロミがあるので、肌が吸い込んだあとは少しネチネチします。不思議なことに、サラサラ系の化粧水よりも「あ、肌にしみこんだなー」って実感できるんです、これ。
サンプル使ったときも驚いたくらい。
もっちりと仕上がるので気に入ってます。普段は安い化粧水をバシャバシャ使っている私ですが、ちょっと高めの化粧水の中ではアスタリフトかこの薬用Q10が自分が使った中ではお気に入りです。

DHC薬用Q10のページ
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/q10_skin/index.html?sc_iid=main_bannerl_1a



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BURT'S BEES(バーツビーズ)のMiracle Salve

2011-05-28-01.jpg


bb-02.jpg

カハラモールに入っているLongsDrugs(ロングスドラッグス)で購入したBURT'S BEES(バーツビーズ)のMiracle Salveです。
日本の公式サイトには掲載されていないので、日本未発売の商品だと思いますがハワイの薬局なんかでは結構どこでも置いてありました。オーガニック系商品の取り扱いが豊富なのは前提として、気温もよく野外で活動する事が多いから必需品だったりするのかな?
緑色のパッケージはOutdoorラインみたいで、虫除けスプレーなんかもありました。

bb-03.jpg

日本でも見かける黄色いパッケージのラインにもこのおじさんの顔がくっついてますが、緑色になるとなんだかちょっとレトロというかシックな印象に。
缶入りってとこもオサレでいい感じですね。手のひらにちょうど乗っかるコンパクトなサイズなので、持ち運びも楽そう。アウトドアで使うのにもってこいって感じです。

bb-04.jpg

中はこんな感じで抹茶のような色をしたバームが入ってます。
使い方を読んでみると、肌以外にも髪にも使って大丈夫との事。Pumpkin Seed OilとOlive Oilが配合されていますが、だからこんな色しているのかな?

bb-05.jpg

虫除けだからなのか、香りは薄荷のようなスーッとする香りがします。この季節の気温でもあまり溶け出している感じがなくて、指ですくうのも結構大変です。蚊にさされたらこれ塗ってみようかな、とか思ってるんですけど今はなんとなくニキビできちゃったとことかにちょんちょん指で乗せて塗ってみたりしてます。翌朝、赤みがちょっと引いているような気がする。

BURT'S BEES(英語)
http://global.burtsbees.com/

BURT'S BEES(日本語)
http://www.burtsbees.co.jp/


↑虫除けのほか、ニキビなんかにも使える万能薬のようなバームです。かなり大活躍。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHCの骨盤美尻クッション。

2011-06-03-01.jpg

完売続きでなかなか注文できなかった骨盤美尻クッションをついにゲットしました。1680円。
骨盤グッズは他にも持っているんですけど、座ってしばらくするとジワジワとしびれてきたり、お尻が痛くなってしまったりで最近はあまり使ってなかったのです。だかたこれをどうしても試してみたくって。

座り心地はすごくいいです。長時間、座っててもぜーんぜん痛くならないし、お尻が安定されてていい感じ。
まだ数日なので効果がどれくらい出てるのかはさすがにわからないんですけど、使っている最中に限ってはなんとなく骨盤が固定されているというか、安定を保っているような気はします。このまま使い続けていればそのうち骨盤のゆがみとか取れたりするのかな?
整体とか行きたいんだけど、どこがいいのかわからなくて。一時期、クーポン利用してあちこち行ってみたことがあるのですが、コレ!という施術にまだ出会えてなくてそのうち面倒になって行かなくなってしまいました。

でも、私の骨盤は確実にゆがんでいるのでそのうちまた探そうとは思っております。
それまではこの骨盤美尻クッションにお世話になるとしよう。

DHC
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

資生堂 ELIXIR WHITE 美白エイジングケア

2011-06-02-05.jpg

資生堂エリクシール ホワイトのサンプルプレゼントに当選しました。ちょっと前の話ですが。
大人の美白エイジングケアという事で、美白とエイジングケアが一度にできるという嬉しいスキンケア製品です。

2011-06-02-06.jpg

以前も資生堂のサンプル何か貰った事があるんですけど、右にうつってる大判のコットンが一緒についてくるのがちょっと嬉しかったり。なかなか使いやすいんです、これ。
クリームの使い心地はなかなか良かったです。コッテリしすぎず、でもしっかり伸びました。美白製品にありがちな乾燥もなし。保湿もしっかりしてくれます。
日焼け止めも入ってたけど、こっちはまあ普通かなと思った。

資生堂は10万名とかふとっぱらサンプルプレゼントが多いので応募すると結構な確率で頂けると思います。
美白製品はハワイで買ってきたものがまだ残ってるので申し訳ないのですが現品購入はありません…ごめんなさい。

資生堂 ELIXIR WHITE
http://www.shiseido.co.jp/eiw/index.html

★2011年1月 資生堂 ELIXIR SUPERIEUR ハリマドンナの記事はこちら



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【nissen】薄手ブルゾン(カーキ)。

2011-06-03-04.jpg

2980円だった薄手のブルゾン。シャカシャカとした生地でできておりますが、フリルがついているので見た目はカジュアルというよりもなんだろう、フェミニン?系な感じになるのかな。すっごく軽いです。
今の季節、昼は暑いから上着いらないけど夜は寒いから欲しいかもってときに便利なような気がする。

2011-06-03-05.jpg

センターにジッパーがついていて、その脇にフリルがついてます。
デザインはとても可愛いのですが、これワンサイズ小さめで注文すればよかったかなあとも思ったり。Lサイズで注文しましたが、少し大きめというかシルエットがダボッとしちゃう気がするの。冬なら厚着しててもOKですが、この季節にダボッとしてるのはちょっと見苦しいかも知れない。
という訳で、主にワンピースのときに上に着ようと思います。パンツだとなんか決まらないのよね。

nissen
http://www.nissen.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

HARD CANDYのKal-eye-descope - Baked Eyeshadow Duos

2011-06-02-01.jpg

1個6ドルだったHARD CANDYのKal-eye-descope - Baked Eyeshadow Duos。今回は右下の青系アイシャドーについての記事です。Make Believeというカラー名です。

2011-06-02-02.jpg

この色はすごく欲しかったっつー訳でもないんですけど、店頭に出てた色の中で無難だし使えそうかなと思って選んだ色です。だから特にオススメとか気に入ってるってポイントはぶっちゃけ無いんですけれど、夏は使える色かなと思ってます。基本的に青系のアイシャドーは嫌いじゃないし。

2011-06-02-03.jpg

発色も悪くないです。薄付きですが、チップで丁寧にすくって重ねて塗るとそれなりに濃く色もつきますし、物足りないなと思えばチップを濡らせばOKなので。

2011-06-02-04.jpg

今のところ、出番は奥のLove Bugの方が多いんですけれど、夏場になればこちらも活躍の場が増えるかも知れません。青系アイシャドーは沢山持っているのですが、メタリック系カラーで少し渋いというか暗めの色はこのアイシャドーしかないので…。同じ青系でも色々あるのね、と改めて思いました。

HARD CANDY
http://www.hardcandy.com/

★Ginormous Lash - Volumizing Mascaraの記事はこちら
★Lash Tinsel - Glitter Mascaraの記事はこちら
★Eye Candy - Cream Glitter Shadowの記事はこちら
★1,000 Lashes - Fiberized Lash Weave Mascara(ブルー)の記事はこちら
★1,000 Lashes - Fiberized Lash Weave Mascara(グリーン)の記事はこちら
★2010年WalMart(ウォルマート)での売り場の記事はこちら
★Kal-eye-descope - Baked Eyeshadow Duos(Love Bug)の記事はこちら


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHCとAYURAで買ったもの

2011-06-01-01.jpg

久々にDHCで買い物しました。誕生月だったので割引クーポン使いました。過去記事を見ると前回は去年の12月に買ってましたね。とりあえず、買ったものだけ先に記録しておこう。

2011-06-01-02.jpg

今回は約1万円近くのお買い物。まあ誕生月だし、久々だしって事で。

2011-06-01-03.jpg

まずは骨盤美尻クッション!これはずっと欲しかったもので今回やっと買う事ができました。タイミングにもよるんだろうけど、発売当初からずっと人気で完売しててなかなか注文できなかったんです。今回のタイミングでやっと注文ボタンをクリックできたのでした。1680円。

2011-06-01-04.jpg

DHCバイオセルロースマスクはセール価格で600円。思い切ってまとめ買いしようか悩んだのですが、やはり今回も1枚だけ…。ケチケチしててすいません。

2011-06-01-05.jpg

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ) デイジーデザイン。1120円。
日焼け止めはボディ用がまだ少し残ってて、それを使い切ってる最中なのですが顔に使えるものが欲しいなあと思ってこちらのライトタッチを購入。期間限定のデイジーデザインだったし!
サンプルの使い心地がとても良かったので現品買いました。

2011-06-01-06.jpg

薬用Qローション&ミルクセット。セールで5600円でした。そこに、こちらもセールで2560円だったDHC薬用Qショートリンクルクリームも注文して現在はQ10ラインで統一しています。これも今までサンプル使ってよかったので、今回初めて現品を注文。アンチエイング頑張ります。

2011-06-01-07.jpg

これは価格調整のために購入した歯ブラシ。

2011-06-01-08.jpg

コンタクトしてても使えるDHCドライアイ目薬CLは480円、新商品でした。手持ちの目薬がもうすぐ切れてしまうので、どうせ買うならって事でDHCで買ってみた。まだ使ってないんですけど。

2011-06-01-09.jpg

購入金額に応じて貰えるサンプル色々。これが結構楽しみなので、まとめ買いするときはドーンと買うように最近はしています。その代わり数ヶ月に一回程度の注文になっちゃったけど。

個別記事はボチボチ書いていこうと思います。あ、あとAYURAは楽天のショップで今回初めて注文しました。こちらも使い次第記事アップします。

DHC
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました