Old Navy ダイバーシティ東京プラザ店

daiba-02.jpg

ゴールデンウィーク、みなさま満喫されていますか?
私は残念ながら9連休とはいかず、カレンダー通りに仕事が入っているので今年のゴールデンウィークは都内の新スポット巡りをして過ごそうと思っています。今日はこちら!ダイバーシティ東京プラザに行ってきました。
ここ最近、都内あちこちに話題のスポットが登場し、オープン当初より少し元気がないように思っていたお台場ですが、このダイバーシティが開業したことにより再び注目を浴びているのか、今日はものすごい混雑ぶりでした。

shop-01.jpg

気になる飲食店やその他ショップもありましたが、このブログは主にコスメやファッション関連の記事を中心にしているので割愛。今回は7月にオープン予定のOld Navy(オールドネイビー)についての記事です。
写真1枚目のテレポート駅ゲートから入ってすぐ、エスカレーターをあがったところにOld Navyの店舗はあるのですが、残念ながらオープンは少し先の7月なんだとか。
ただ、入り口付近は開放されており、Old Navyのブランド体験を楽しむことができます。

shop-14.jpg

Old Navyはレディス、メンズ、キッズのファミリー全員に向けたアメリカンカジュアルを、楽しさいっぱいの演出と魅力的な価格で提供するブランドです。いわゆるファストファッションっていうやつでしょうか。
現在、北米で1000店以上を展開している巨大ファッションブランドです。親元はこちらもカジュアル衣料品としておなじみのGAPとなっております。

shop-15.jpg

現在はまだオープンしていませんので、こちらのスペースにおいてOld Navyの歴史を展示したり、メルマガ登録用のチラシ配布などを行っていました。
一昨年、ハワイへ行ったときにアラモアナショッピングセンターの中にあるOld Navyを少し見て回りましたが、確かにカジュアル系のアイテムが豊富だったように記憶しております。結局買わなかったんですけど、海辺とか夏のシーズンに使えそうなアイテムはかなり豊富でした。

shop-16.jpg


shop-17.jpg

iPadでアイテムの一部を見る事もできます。
このダイバーシティの中には他にもファストファッション系ブランドが沢山入ってます。現在は日本初上陸ということで話題のAMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル)が一番人気みたいで、こちらの店舗だけ店外に入場の行列ができておりました。確か表参道か渋谷にもオープンしたんじゃなかったかな?
H&M、FOREVER21などもお台場じゃなくても店舗があるというのに、ものすごい混雑ぶりでした。

7月にこのOld Navyがオープンしたら、お客さんはどちらに流れるのか…今から興味津々です!
その他の店舗の様子もちょこちょこアップしていこうと思います。

Old Navy (英語)
http://www.oldnavy.com/

Old Navy Japan (日本語)
http://oldnavy.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

美人 植物プラセンタエッセンスマスクシート(新)。

namako-01_20120428225259.jpg

新大久保のNATURAL GARDEN(ナチュラルガーデン)で購入した、美人 植物プラセンタエッセンスマスクシート(新)。

namako-04.jpg

1枚70円でした。こちらも新しいデザインのパッケージです。
プラセンタ入りのシートマスクはそれほど珍しくはないのですが、こう全面的にデザインされているシートマスクはなかなかないかも?韓国コスメでなくとも今は普通に入ってたりする美容成分ですしね。

pra-01.jpg


pra-02.jpg

美容液は思っていたほどネットリ系ではありませんでした。
ですが、シートがひたひたになるほど美容液はたっぷりと入っており、しっかり保湿ができたと思います。アンチエイジング効果に期待が持てるプラセンタですが、このシートマスクはどちらかというと保湿に特化しているシートマスクですね。
植物性プラセンタより、ナマコの方が使い心地や効果はよかったように思います。
今度はまとめ買いしてこよう。

★旧パッケージのナマコエッセンスマスクシートの記事はこちら
★新パッケージのナマコエッセンスマスクシートの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AQUALIVE(アクアライブ)のエマルジョン(とてもしっとり)

aku-03.jpg

当選したAQUALIVE(アクアライブ)のセットの中に入っていた、エマルジョン(とてもしっとり)。
ローション(とてもしっとり)と同じく、35mL入りでした。

aku-04.jpg

乳液ってどちらかというと苦手なのですが、これはサッパリしていて使いやすかったです。サッパリだけど、やはりローションと同様でしっかり中から潤ってくれるという感じ。翌朝は肌の内側からふっくら。
ライン使いすると、これなかなかいいんじゃないかなー。ちょっと現品欲しくなってきちゃいました。

ミニサイズですが、夜だけ使う分には2週間程度は持つと思います。
今はDHCの薬用Q10も使っている最中なので、朝と夜で使い分けて効果のほどをもう少し見てみようかな。

★AQUALIVE(アクアライブ)プレゼントキャンペーン当選!の記事はこちら
★AQUALIVE(アクアライブ)のクレンジングミルクの記事はこちら
★AQUALIVE(アクアライブ)のローション(とてもしっとり)の記事はこちら

AQUALIVE(アクアライブ)
http://shop.aqualive.jp/shop/contents/top/

第2弾のプレゼントやってます!
http://happy.woman.excite.co.jp/aqualive/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Moisture Facial Mask PackのSNAKE TOXIN。

sf-02_20120427231751.jpg

新大久保のSeoul Fashion(ソウルファッション)という韓国コスメショップで購入した、Moisture Facial Mask Pack(モイスチャーフェイシャルマスクパック)。美容液がゲル化しているシリーズなんだそうで、購入当時、店頭には「日本では今のところこちらの店舗にしか置いてません!」というPOPが貼られていました。

snake-01.jpg

Moisture Facial Mask Pack(モイスチャーフェイシャルマスクパック)のSNAKE TOXIN(蛇毒)。
1枚60円で購入。まとめ買いすると、1枚あたり40円~50円くらいにまで安くなったと思います。

snake-02.jpg

蛇毒といっても、どうも本物の蛇毒成分が入っている訳ではなさそうで、裏ラベル部分に「蛇毒を模した成分(皮膚コンディショニング剤)配合」と記載がありました。使っていても、ピリピリする感じとかも一切ありません。
シートマスクってついつい縦に並べて保存しがちですが、それだと美容液がパッケージの下部分にたまってしまいますので、使う前にパッケージの上から軽く叩いたり横にしてなじませるといいと思います。

snake-03.jpg

ちょっと拡大してみたけど、わかるかな?
美容液は確かにゲル化していました。水分多めのゼリーみたいな感じです。ベタベタはしないけれど、若干のとろみがあります。でも顔にシートを乗せるとスーッとなじんでいく感じ。体温で溶ける、みたいな?
使っていてなんか面白いとか、普通のシートマスクと違う!みたいな感覚はなく、まあ普通のシートマスクかなという感じでしたが、ゲル化してるから顔からたれることもないし使いやすかったかな。
肌にもなじみやすいみたい。短時間でプルプル感を少しだけ感じられました。液体の美容液よりちょっといいかな?という程度なので、次に絶対これを買うってほどは気に入ってないけど、まあ買ってもいいかな~と思う。

蜂毒も使い終わったらまたレポします。

★Seoul Fashion(ソウルファッション)の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AQUALIVE(アクアライブ)のローション(とてもしっとり)。

aku-01.jpg

当選したAQUALIVE(アクアライブ)のセットの中に入っていた、ローション(とてもしっとり)。
オリジナルのポーチに入っていたミニサイズではありますが、結構たっぷりと入っていました。35mL入りです。

aku-02.jpg

ちょっとこの写真だとわかりにくいのですが、透明でサラサラとしている化粧水です。ベタつくタイプのものが苦手なので、使い心地サッパリ!で嬉しい。しかし、保湿はしっかりとしてくれるという優れもの。
洗顔後、適当に手でつけたのですがスーッとしみこむ感じでした。また別記事でアップしますが、エマルジョン(とてもしっとり)とあわせてお手入れしたら、翌朝なんだか顔がふっくらとしていて驚きました。
シートマスクでお手入れした翌朝よりもなんか肌の調子がいいんです!
なんというか、肌の内側からふっくらと押し上げてくれてる感じ。モチモチした手触りも嬉しい。
肌の硬化を防ぐって本当なんですねえ。

眠くて仕方ない夜はシートマスクしないで洗顔後すぐに化粧水にいってしまうのですが、この化粧水だったら安心してシートマスクすっ飛ばすことができそうです(笑)。ズボラな私には有難い一品ですな。

★AQUALIVE(アクアライブ)プレゼントキャンペーン当選!の記事はこちら
★AQUALIVE(アクアライブ)のクレンジングミルクの記事はこちら

AQUALIVE(アクアライブ)
http://shop.aqualive.jp/shop/contents/top/

第2弾のプレゼントやってます!
http://happy.woman.excite.co.jp/aqualive/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル ローズ。

rose-01.jpg

シルキーナチュラル、最後のシートマスクです。こちらはローズの香り。
そういえばローズの香りのシートマスクってありそうでないような気がしますね。フローラル系のお花の香りは結構あるんですけれど。

rose-02.jpg

ほんのり、甘いローズの香りがするシートマスクでした。そこまで香りがキツくなくてよい感じ。
美容液は相変わらずサラサラしてます。やっぱこのシートマスクだと、ローラーがよく回りますね。

結論として、このシリーズのシートマスクはこれ単体で使うには物足りないです。
ベタベタしない、サラサラ系の美容液というのは割りと私の好みなのですが、それでも物足りない感じ。美容液というよりも化粧水レベルのサラサラ具合なんですよね。夏はこれでもいいかも知れないけど。
でも、付属のローラーはやはりセットで売ってただけあり、このシルキーナチュラルシリーズのシートマスクの上が一番転がしやすかったのです。ローラーで時間かけて丁寧にマッサージすると、翌朝お肌モチモチするし少しだけリフトアップ効果もあったりしたし。
あくまで、ローラーとセットで使うという場合にはとってもよいシートマスクだと思いました。

さて、シートマスクは使い終わってしまいましたし、ローラーと相性のよいサラサラ系美容液のシートマスクを探しに行かなくては…!

★シルキーナチュラル プレミアムセットの記事はこちら
★シルキーナチュラル 真珠の記事はこちら
★シルキーナチュラル ハーブの記事はこちら
★シルキーナチュラル 海藻の記事はこちら
★シルキーナチュラル アロエの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新大久保 POP SKINのオリジナルシートマスク くるみ

kurumi-01_20120424221146.jpg

新大久保のPOP SKINのオリジナルシートマスク。まだまだ在庫があります。
以前使った時の記事があるので、今回はまあそこまで詳しく書くつもりはないのですが、ローラーとの相性について書いておこうかな。

kurumi-02_20120424221145.jpg

他メーカーよりシート生地も薄く、美容液も若干のとろみはあるものの、ネットリとまではしていないからローラーいけるんじゃないかな?と思いましたが、やはりローラーがもたついてうまく回らなくなってしまいました。
なかなか難しいですねえ。
100均で乾燥シートマスク買ってきて、自分で化粧水に浸して作った自家製シートマスクならローラーうまく回るかも知れないなあ。今度試してみよう。

★前回の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AQUALIVE(アクアライブ)のクレンジングミルク

akua-01.jpg

当選したAQUALIVE(アクアライブ)のセットの中に入っていた、クレンジングミルク。現品サイズです。
普段私はオイルやジェルなどを使ってメイクを落としていますが、冬とか乾燥が気になる季節にたま~にミルクやクリームを使います。

akua-02.jpg

チューブの裏側に目安になりそうな実物サイズの円が描かれています。
これだと、どれくらい出せばいいのかわかりやすくて便利ですね。

akua-03.jpg

という訳で、目安になる程度のミルクを取り出して使ってみました。質感はミルクというより、クリームです。まあチューブに入っているくらいだし。コッテリ、ボッテリって感じの重い質感。最初はなかなか肌になじんでくれません。
ものすごーく時間をかけて、ゆっくり丁寧にメイクとなじませていくと、5分くらいかかってやっと指先が軽くなりました。この頃にはすでに顔の上からもミルクがほぼなくなってきてました。蒸発したんかな?

毎日これだと短気な私にはちょっと続かないんですけど、時間がある時にゆっくりと丁寧にメイクを落としたいときにはすごくいいアイテムなんじゃないかな。マッサージしながらメイクも落とせたので、翌朝なんだかいつもより顔色も明るく感じました。血行がよくなったからかも知れませんね。

★AQUALIVE(アクアライブ)プレゼントキャンペーン当選!の記事はこちら

AQUALIVE(アクアライブ)
http://shop.aqualive.jp/shop/contents/top/

第2弾のプレゼントやってます!
http://happy.woman.excite.co.jp/aqualive/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AQUALIVE(アクアライブ)プレゼントキャンペーン当選!

aqua-01.jpg

他ブログのサイトで応募していたAQUALIVE(アクアライブ)プレゼントキャンペーンに当選しました!
つい最近応募したばっかりなのでこんなに早く届いてビックリ。でも嬉しい。

aqua-02.jpg

株式会社プロビジョンのAQUALIVE(アクアライブ)は不安定にゆらぎがちな大人の肌のために開発された、エイジングケアブランドなんだそうです。年齢とともに起きる「肌の硬化」を防ぎ、使い続けるほどに赤ちゃんのようなふっくら柔らかな肌へと導いてくれます。

aqua-03.jpg

当選品の中身はこちら。

aqua-04.jpg

アクアライブミニセット(オリジナルポーチ付き)、アクアライブクレンジングミルク、そしてパンフレットとミニサンプル。
ミニサンプルはエッセンスフルクリームで、ミニセットの中には入っていないものだったのでラッキー。
クレンジングミルクはこれ多分、現品サイズなんじゃないかな。

aqua-05.jpg

オリジナルポーチはこんなに可愛い水色の水玉。マチがあって中身が沢山入りそうです。

aqua-06.jpg

ミニセットの中身はこんな感じです。
クリーミィウォッシュ、ローション(とてもしっとり)、エマルジョン(とてもしっとり)の3種。

aqua-07.jpg

マチがかなりあるので、届いたときはこんな風に緩衝材が入ってました。

aqua-08.jpg

ポケットもついてます。便利そう。
普段使いの鞄に入れるとちょっとかさばるかも知れないのですが、旅行の時にでも使おうかな。

aqua-09.jpg

ミニセットはどれも35gおよび35mlでした。サンプルにしては十分使える分量です。

aqua-10.jpg

今回はまずクリーミィウォッシュだけ使ってみました。
質感は固めで、グレープフルーツのような爽やかなかんきつ類の香りがしました。使っててサッパリします。

aqua-11.jpg

泡立てネットを使ったら、固めに泡立てたホイップクリームのようなモコモコ系の泡ができました。泡で顔を洗うことができる感じ。指と顔の間にクリームがしっかり泡立ってくれるので刺激を与えることなく顔を洗うことができます。
洗いあがりもサッパリ、キュッキュッて感じ。

美容成分として7種のアミノ酸、2種のミネラル、コラーゲンなどが入っている贅沢な洗顔料です。
まだ1回しか使ってないんですが、使い続けるうちに変化が出てくれると嬉しいな。
しばらくAQUALIVE(アクアライブ)の記事が続きます~。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

AQUALIVE(アクアライブ)
http://shop.aqualive.jp/shop/contents/top/

第2弾のプレゼントやってます!
http://happy.woman.excite.co.jp/aqualive/

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SYOSS(サイオス)プロフェッショナルパフォーマンス

syoss-02_20120422205812.jpg

シャンプーが切れたんで、池袋のサンドラッグで買ってきました。初SYOSS(サイオス)です。
ピンク色と緑色があってどっちにしようかな、と思いましたが乾燥してパサついた髪用というこちらの緑色にしました。
SYOSS(サイオス)プロフェッショナルパフォーマンス。モイスチャーインテンシブケア。

syoss-01_20120422205813.jpg

詰め替え用400g入りですが、サンドラッグが一番安かったです。なんと1袋198円でした。安いー。他の薬局だと倍くらいの値段はしますもんね。どうしてこんなに安いのか謎。

使い始めて1週間くらいなのですが、乾燥している髪の毛用だからなのか、すごいしっとりサラサラになってきました。
指通りがいいのがちゃんとわかるんです。
以前サンプルで貰ったSYOSS リペア セラムもあわせて使っているからなのか、調子がいいので次はピンク色買ってもいいかなあと思います。

★SYOSS リペア セラムの記事はこちら

SYOSS
http://www.syoss.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スキンヒュー マッコリプレミアムエッセンスマスク

skin-01.jpg

新大久保のPRINCESS(プリンセス)というショップで購入した、スキンビューのマッコリプレミアムエッセンスマスク。
1枚70円でした。同じスキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクはなぜか1枚50円。

skin-02.jpg

前回たまたま購入して、とても使い心地が良かったのでリピート買いしたものです。
が、この記事を書いたあとコメントいただいて気付いたのですが、美白コラーゲンの成分が今は抜けてるんですね。前回購入したものはマッコリプレミアム美白コラーゲンマスクという商品名でしたが、こちらはマッコリプレミアムエッセンスマスクとなっています。

余談ですが、やはり次の美容成分としてマッコリが注目されてきてるみたいですね。チャン・グンソクさんがイメージモデルをされているNatureRepublic(ネイチャーリパブリック)のマッコラシリーズも日本でCMが開始されたみたいですし。

skin-03.jpg

とろみ系の美容液でピッタリをお肌に密着してくれます。保湿もしっかりできるし、翌朝のお肌もプルプルです。
シート生地が厚手なのも嬉しい。二度目なので新鮮さはもうないんですけど、値段以上のよい仕事をしてくれるシートマスクなので次も新大久保で見かけたらやっぱり買ってしまうんだろうな、と思います。

★スキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクの記事はこちら
★前回のスキンビューのマッコリプレミアム美白コラーゲンマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人 ナマコエッセンスマスクシート(新)。

namako-01_20120421224711.jpg

新大久保のNATURAL GARDEN(ナチュラルガーデン)で購入した、美人 ナマコエッセンスマスクシート。1枚70円でした。

namako-03.jpg

前回使用したのは旧パッケージで、こちらは新パッケージのナマコエッセンスマスクシートとなります。
なんか松ボックリみたいだよねwww
実際、一番最初に新大久保でこのシートマスクを見かけた時は目が悪いので松ボックリのシートマスクかと勘違いをしてしまい、「松ボックリに美容エキスなんて入ってるんかいなー」と素通りしてしまったのでした。

bijin-01_20120421224709.jpg

新パッケージにもちゃんと美人という文字が入っているのですが、旧パッケージに入ってた女性の顔はありません。
配合されている美容成分モチーフが全面的にデザインされていてわかりやすいです。
松ボックリみたいだけど!

bijin-02_20120421224709.jpg

旧パッケージと、シート生地とか違うのかな?と思いましたが、うーん、あんまり変わらないような気がする。
薄手ですが美容液がナマコだからなのか、ネットリしておりました。保湿バッチリ。
英語でSea Cucumberって書いてあるんだけど、ナマコって英語でそう表記するのね。初めて知りました。

シート生地が薄いのでローラーいけるかな?と思って試してみたのですが、美容液がネトネトしているからなのかローラーがうまく回ってくれなくて(美容液の水分にやられるみたい)、こちらのシートマスクとは相性悪かったです。
サッパリ系の美容液でなおかつ薄手のシート生地じゃないとローラーは活用できないなあ。
結論、旧パッケージでも新パッケージでも中身に違いはないということで。値段に見合った効果だと思うので、見かけたらまた買ってもいいかなあと思いました。

★旧パッケージのナマコエッセンスマスクシートの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ふわごこち。

huwagokoti.jpg

サンシャイン60階通りにあるサンドラッグで購入。安かったです。
たまに掘り出しものがあるので、近くに寄ったときは必ずお店をチェックするようにしています。これは3P入りで238円だったかな?ヤマダ電機の地下もなかなか安いのだけど、今回はサンドラッグが勝ちました。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちふれ メーキャップ ベース クリーム

chifure.jpg

化粧下地が切れてしまったので、前回購入してそこそこ気に入ったちふれ メーキャップ ベース クリームをまた買ってきました。安いのになかなか使える優秀なヤツです。

最初、使い始めた頃は保湿しすぎというかしっとりしすぎてしまい、パンダ目になったりしましたが、この下地を単体で使うのではなく、日焼け止めやベースカラーなど、他のものと混ぜて固さを調整しながら使うとうまく塗れることがわかったのです。
それからはかなりお気に入りとなってます。安いのも嬉しい。
前回購入時が10月半ばなので、5ヶ月くらい持ったんですねえ。あれこれ混ぜながら使ったので消費が遅かったのもあるけどかなりコスパいいですね。

★前回の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル アロエ。

aloe-01.jpg

シルキーナチュラル アロエ。
正直、特筆すべき事のない普通のシートマスクでした。とっくの昔に使い終わってますが、あまりにも書く事がなさすぎて記事にするのが遅くなってしまいました。

aloe-02.jpg

最近、春っぽくなってきたので、これくらいサラサラした美容液でもまあ問題なく使えてはいるのですが、ねっとり系の美容液入りシートマスクを使ってしまうとやはり物足りなく感じてしまいますね。

そういえば、このセットを購入した時についてきたローラーですが、シートマスクをつけてない時にテレビ見ながらコロコロしてたらなんとなくですが、皮膚につっかえるような気がしました。転がしにくいというか。
やっぱシートマスクとセットで売るだけあるなあ。
という訳で、シートマスク使用時専用で使おうと思います。

★シルキーナチュラル プレミアムセットの記事はこちら
★シルキーナチュラル 真珠の記事はこちら
★シルキーナチュラル ハーブの記事はこちら
★シルキーナチュラル 海藻の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人 ナマコエッセンスマスクシート(旧)。

namako-01.jpg

新大久保のNATURAL GARDEN(ナチュラルガーデン)で購入した、美人 ナマコエッセンスマスクシート。
このパッケージに「美人」と書かれたシートマスクはこちらの店舗ともう1店舗でしか当時は見かけませんでした。そのもう1店舗では先の記事にも書きましたが、中身が全く同じなのにパッケージデザインの新旧で価格差をつけてましたので、私はこちらのNATURAL GARDEN(ナチュラルガーデン)で購入。新旧パッケージ組み合わせOKで単品1枚70円で購入。
10枚セットで買うともう少し安くなった気がします。

namako-02.jpg

店員さんに尋ねたところ、女性の顔が入っているデザインの方が古いんだそうです。
確かにナマコのイラストよりも女性の方の方が目だってますね。新パッケージのデザインには女性の顔はほとんど入っておらず、美容成分の写真もしくはイラストが全面的に出ていて、とてもわかりやすいです。

namako-05.jpg

ナマコだからなのかな?美容液が糸を引くほど、ねちねち系でした。こういうの久々かも。
顔にシートを乗せている間はさすがにねっとり、ベタベタしましたがシートをはずして美容液をなじませたりしながらお手入れしたあとは、そこまで気になりませんでした。

namako-06.jpg

シート自体は割りと薄いのですが、美容液がねっとりと染み込んでいるので保湿はバッチリです。
袋の中にもかなり残ってましたので、シートが吸いきれてないのかも?
お手入れ時に手持ちの美容液やクリームと混ぜ合わせて、デコルテまでしっかり塗って使い切りました。だって勿体ないもんね。同じ成分ですが新しいパッケージのナマコ、そしてプラセンタがまだ残ってますので順次レポします。

★Pure Smileのシートマスク ナマコエッセンスマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Pure Smileのご褒美肌 ヨーグルトパック 大豆イソフラボン

doro-01_20120412221426.jpg

新橋のドンキで68円で購入しました、Pure Smileのご褒美肌 ヨーグルトパック 大豆イソフラボン。
ヨーグルトパックといえば一昔前に韓国コスメのMISSHAのヨーグルトパックが「本物そっくり!」って事ですごいブームになりましたよね。今は割りと当たり前になっちゃったけど。

doro-02_20120412221425.jpg

ご褒美肌のシリーズは全22種類で、ドンキにも結構種類が残ってて何を買おうか悩みましたが、女性に嬉しい大豆イソフラボンを買ってみました。なんとなくヨーグルトとも相性いいかなあ、と思って。

doro-03_20120412221424.jpg

購入してから少し日数が経過してしまっていたのですが…。

doro-04_20120412221423.jpg

開封したらこんな感じになってました。もともとこうなのか、日数経過により若干水分が飛んでしまってこうなったのかはわかりませんが、カピカピでもなく、使う分には問題なかったです。ギリシャヨーグルト程度の固さ。

doro-05_20120412221422.jpg

中に赤いツブツブが入っていましたので、クルクルマッサージしながらこの赤い粒をつぶしつつ使ってみました。
5分くらい放置してから洗い流すのですが、泥パックみたいに固まったりはしません。だから、いつ流せばいいのか逆にタイミングうまくつかめなくてちょっと悩みました。
あと洗い流すのが意外とめんどくさかった。いつまでもヌメヌメが取れない感じ。洗いあがりはしっとり、というよりもなんだかぬめりが取りきれていないような…サッパリ感がなくて個人的には少し気持ち悪かったです。
でも肌のゴワゴワ感とかはなくなってたかなー。

悪くないけど、使い心地が自分には微妙だったのでリピートはないかな。
自作でヨーグルトとハチミツ混ぜたパックで私は十分かも。

Pure Smile
http://www.sunsmile.co.jp/index.html

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHC直営店が池袋ショッピングセンターにオープンします

dhc-shop.jpg

近日中に池袋ショッピングセンター(ISP)にDHC直営店がオープン予定です。以前はここアクセサリー屋さんだったと思うのですが、移転したみたいですね。

ISPにはすでにファンケル、ちふれなどの美容系専門店が入っていますので(サプリも!)、ここにDHCまで加わってしまうと他のビルに行かなくても駅地下で用事が足りてしまいそうです。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑私のお気に入りサプリメントはこれ。ハワイ旅行には必ず持って行きます。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エコキュー ISP店

eco-01.jpg

池袋ショッピングセンター(ISP)の中に入っている、ECO QUE(エコキュー)というショップをご存知ですか?
全品オール525円のエコグッズ専門店です。
エコバッグ、エプロン、スリッパなどを展開しています。

eco-02.jpg

こちらはスリッパ。
定期的に新しいデザインものがリリースされているみたいで、コレクションされてる方もいるんじゃないでしょうか?
布地は少し厚手のナイロン生地でなかなか丈夫なんです。

eco-03.jpg

これはエプロンですね。ナイロン生地だから多少の汚れは平気っぽそう。ジャブジャブ洗える感じ。
同柄デザインのもので、バッグとスリッパみたいな感覚でおそろいコーディネイトもできちゃいます。

eco-04.jpg

春の新デザインのカタログ頂いてきました。
この中央部分にある猫柄がとっても気になったのですが、残念ながら店頭には出ていませんでした…。また今度見に行った時にあると嬉しいんだけどなあ。

エコキュー
http://eco-q.jp/ecoq/html/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル 海藻。

sm-10.jpg

シルキーナチュラル 海藻の記事です。真珠、ハーブはなかなかいい香りがしたのですが、この海藻はちょっと微妙な香りがしました。ミネラルっぽい香りではなく、ちょっと生臭いような…。海藻エキス(アルゲエキス)を配合しています。

sm-11.jpg

相変わらずサラサラした美容液なのですが、ローラーでコロコロしながらしっかりと顔に密着させると(なんというかシートと顔の隙間の空気を抜くような感じで密着させる)、なかなかしっとりと保湿をしてくれます。シート薄いからって馬鹿にできません。
3枚連続、毎晩続けたらローラー効果もあったのかそれなりにお肌プルプル、少しだけ頬の部分がキュッと上にあがった気がしました。が、その後サボったらやっぱ元に戻ってしまったので続けないといけませんね。とほほ。
この海藻シートマスクについては特筆すべき点はなしかなあ。まあ普通でした。

★シルキーナチュラル プレミアムセットの記事はこちら
★シルキーナチュラル 真珠の記事はこちら
★シルキーナチュラル ハーブの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル ハーブ。

sm-08.jpg

シルキーナチュラルの記事が続きます。こちらはハーブ。
やすらぐラベンダーの香り。入浴剤とかにありがちな、ほのかなラベンダーの香りが使っててよかったです。あんまり強いと苦い感じの香りになっちゃいますが、これは本当にほんのりって感じでした。

sm-09.jpg

このハーブには5種類のベストブレンドハーブが入っているそうなのですが、なんのハーブなのかがちょっとわかんないな。成分のところを見ると、自然由来っぽいエキスの名前がズラズラ書いてあるのですが…。美容液はやっぱりサラサラなので、手持ちのヒアルロン酸なんかを足してローラーでグリグリしながら成分を顔に浸透させて使いました。
ローラー併用することを考慮すると、かえってこれくらいサラサラな方がいいのかも知れませんね。変にベタベタするとお手入れめんどくさいもんね。

★シルキーナチュラル プレミアムセットの記事はこちら
★シルキーナチュラル 真珠の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル 真珠。

sm-06.jpg

ゲルマ配合のフェイシャルローラーがセットになって480円!だった、シルキーナチュラル プレミアムセットに入っていたシートマスクです。全5種類でしたが、こちらの真珠だけなぜか2枚入ってました。おまけだったのかな?

sm-07.jpg

こちらのシートマスク、ビックリするくらいペランペランです(笑)。新大久保で激安で売ってるシートマスクよりも薄くてマジで驚きます。美容液もサラサラで、なんというか乾燥して別売りになってるシートマスクに自分で化粧水を浸してつくりました~、みたいな感じのシートの質感と美容液。美容液というかもはや化粧水…?みたいな、サラサラ感。

顔に乗せてるだけだと、ペロッとはがれてきてしまうので付属のローラーでグリグリしながら押さえつけるとちょうどいい感じに顔に密着してくれます。ゲルマ…とかあまり関係なく、なんというかシートを押さえる小道具みたいになってる(笑)。
オーガニックコットン100%のことなので、薄いですがなんか顔がかぶれたり痒くなったりってのはさすがにありません。
肌触りもそこまで悪くないかな。
ローラー目当てで買った商品なので、まあこんなもんかなって感じですがこれ単品で買ったらガッカリするかも。

★シルキーナチュラル プレミアムセットの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーナチュラル プレミアムセット。

sm-01.jpg

シートマスク6枚になんとゲルマ配合フェイシャルローラーがついてくる、シルキーナチュラル プレミアムセット。
以前、池袋のドンキでこれ見かけたときは980円で、それでも安い~と思ってて次の日に買いに行ったらなんと売り切れだったんです…。フェイシャルローラーつきは期間限定販売だったのかな?と思ってて、その後もずっと見かけなくて諦めかけてたのですが、なぜか先週、新橋のドンキで見つけました。
しかも480円になってた!どういう事なの!もちろんソッコーで買いました。その時点で残り2パックだったかな。

sm-02.jpg

オーガニック100%コットンの天然シルクのシートマスクが全5種類。
ローズ、ハーブ、アロエ、海藻、真珠なのですが真珠だけもう1枚おまけが入って合計6枚入りです。

sm-03.jpg

そして、なんといってもゲルマ配合のフェイシャルローラーがこの商品の目玉!まあ安いものなので、そこまで効果は期待していないのですがシートマスク中で手持ち無沙汰なのでローラーあるの嬉しいかも。

sm-04.jpg

ゲルマの効果にはそこまで期待してませんが、シートの上からコロコロするだけでなんとなくリフトアップできそうな気もするし、美容液が浸透してくれると嬉しいな。それにはがれやすいオリエンタルビューのシートマスクなんかを上からおさえる効果もありそうですwww

sm-05.jpg

すでに何枚かはシートマスク、使用しましたが予想通りペラペラのシート生地にサラサラな美容液でした。とろみ一切なし。でも逆にこれくらいサラサラな方がローラーもベタベタしなくてよかったかも知れません。まあいいや。この商品はシートマスクじゃなくてローラー目当てで買ったので、ローラーさえ手に入れば文句ありません。

シートマスクについてはまた個別に記事をアップしていきます。
というか早く在庫使い切ってまた新大久保にシートマスクを買いに行く旅に出たい。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Pure Smileのシートマスク ドンキホーテ限定の鉱石シリーズ

puresmile-01.jpg

Pure Smileシートマスク、ドンキホーテとのコラボ第3弾です。
過去に第1弾、第2弾(DOLCEシリーズ)とコラボ商品を出してきているわけですが、今回は鉱石シリーズ。宝石シリーズに似てるなあ、と思って池袋のドンキで見かけた時はスルーしましたが新橋のドンキでなぜか68円になってたので、だったら…と思い買ってみました。

puresmile-02.jpg

鉱石シリーズは全3種類です。

puresmile-03.jpg

ゴールドエッセンスマスク。コロイド性金を配合。肌にハリ・ツヤを与えます。

puresmile-04.jpg

プラチナエッセンスマスク。コロイド性白金を配合。

puresmile-05.jpg

ゲルマニウムエッセンスマスク。プロパゲルマニウムを配合。お肌を柔らかくしてくれるらしい。

実はシートマスクの在庫がまだまだあって、この鉱石シリーズを使う機会がまだありません。
改めて使用したのちにレポ記事をアップしようと思います。取り急ぎご紹介まで。

Pure Smile
http://www.sunsmile.co.jp/puresmile.html

Pure SmileのDOLCEシリーズの記事】

★ドルチェシリーズを買ってきた時の記事はこちら
★DD01 ブルーベリーレアチーズケーキの記事はこちら
★DD02 クレームブリュレの記事はこちら
★DD03 ストロベリーミルフィーユの記事はこちら
★DD04 ガトーショコラの記事はこちら
★DD05 モンブランの記事はこちら
★DD06 キャラメルマキアートの記事はこちら

★DERMALの金コラーゲンエッセンスマスクの記事はこちら
★DERMALの白金コラーゲンエッセンスマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Seoul Fashion(ソウルファッション)

sf-01.jpg

夕方過ぎに撮影したので、ちょっと暗い画像になってしまいますが…。
JR新大久保駅から大久保通りを真っ直ぐ歩いたところにあります、Seoul Fashion(ソウルファッション)。ちょっと駅からは歩くかなー。
2011年8月6日にオープン。韓国料理の韓サラン(ハンサラン)の系列店(こちらはコスメショップですが)の様です。

sf-02.jpg

他店でも見かけるシートマスクやコスメは一通り置いてありましたが、「日本では今のところこちらの店舗にしか置いてません!」と謳っていたシートマスクがこちら。
Moisture Facial Mask Pack(モイスチャーフェイシャルマスクパック)。
美容液がゲル化してるんだとかなんとか…そんなような事が書いてありました。12種類くらいだったかな?結構あったんですけど、どんなもんかまずはお試しってことで2種類だけ購入。1枚60円で買いましたが、確かまとめ買いすると安くなったと思います。まだ使ってないのでこれは使ってから改めてレポします。

map01.jpg

場所はJR新大久保駅からひたすら歩きます。交番のすぐ隣なので交番を目当てに行くといいかも。

韓サラン(ハンサラン)
http://www.hansarang.jp/index.html

ソウルファッション
http://www.seoul-fashion.jp/

※ネット検索してもソウルファッションという店舗の情報が上記しか出てこないのですが、公式サイトのロゴと写真のロゴがなんか違うんですよねー。もしかして同名の店ってだけなのかも…?
また次回、新大久保に出かけたらチェックしてきますので、あくまで参考程度に読んでもらえると助かります!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DHCトラコラシリーズ

dhc.jpg

DHCの会報と一緒に入ってたサンプル。
サンプル沢山たまってきちゃったので、最近ちょこちょこ消費中です。本当はこういうの、旅行なんかがあると一気に消費できて便利なんですけど、しばらく出かける予定もないので…。

以前にも記事に書いた事がありますが、プルプルな化粧水と、すーっと肌になじむジェル、割と気に入ってます。
現品はまだ買った事がないのですが(薬用Q10シリーズをリピート中)、あと一ヶ月で会員のランクアップ期間が終了してしまうので、何か化粧品を6000円以上買わないといけないんですよねー。
(基本的に切れたら買う人なので、毎月注文するということがないのです…半年に一回まとめ買いで十分間に合ってしまう。)
薬用Q10シリーズちょっと飽きてきたんで、このトラコラシリーズか花根樹果(かこんじゅか)シリーズのどちらかに乗り換えしてみようかなあ、と思案中です。

★前回の記事はこちら

DHC
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドンキホーテで見つけた激安スクラブ

donkihote.jpg

新橋のドンキで見つけたソルトボディスクラブ。在庫処分セールで200円になってました。
定価1980円が200円ってどういう計算なんだろう…。

種類は6種類あるみたいなのですが、在庫で残ってたのは2種類だけでした。
テスターは3種類あったけど。その中のジャスミンの香りがとてもよかったので、200円だし買おうかなと思ったらテスターだけで商品は残ってなかったー。残りのミントと高麗人参?みたいなのは、苦味のある香りだったので却下。いくら安くても気に入る香りじゃないと、ちょっと使いにくいですもんねえ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SKIN FOODのRice Maskに重曹をちょい足し

juso-01.jpg

季節の変わり目だからなのか、肌がゴワゴワしてきたので久々に時間をかけてじっくりとスクラブ。
スクラブ大好きです。顔だけじゃなくて体にもよくやってます。が、今はちょっと足にケガをしているため、ゆっくりお風呂につかることもできずスクラブもお休み中…悲しい。

以前、通販にて韓国よりお取り寄せをしたSKIN FOODのRice Maskに重曹をプラス。
過去記事でも書いた事がありますが、ハチミツに塩を混ぜたり、塩に重曹を混ぜたりと、手作りスクラブを試す事も結構多いです。重曹とクエン酸で即席炭酸マスクもできちゃいます。
SKIN FOODのRice Maskに重曹をプラスすると、何かの成分が反応するのか?液状化してしまいますので、重曹は少なめにして混ぜたらすぐに使うようにしました。そうじゃないと、ダラダラたれてきてしまうので…。

juso-02.jpg

お肌の上でクルクルと円を描くようにマッサージ。小鼻のわきもしっかりと。そうすると、洗顔後に角栓が浮いてきているのがわかります。重曹すげー。そっと取り除いて化粧水でケアしました。
スクラブで古い角質なんかを取り除いたあとは、ビックリするくらい化粧水や美容液の浸透がよいです。グビグビいきます。毎晩やるとさすがに肌が傷ついてしまいそうなので、週に1回か2回くらいでいいんじゃないかなー。

★SKIN FOODのRice Maskの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

MJ CARE カタツムリエッセンスマスク

princes-03.jpg

新大久保のPRINCESS(プリンセス)というショップで購入した、MJ CAREのカタツムリエッセンスマスク(一番左の黄色いパッケージのもの)。こちらのショップはMJ CAREのシートマスクが種類豊富に揃っていました。
単体で1枚購入だと50円ですが、30枚まとめ買いで1100円になります。店頭には新大久保で一番安い!と書かれていました。

mjcare-01.jpg

今までもMJ CAREのシートマスクは使ったことがあるのですが、このシートマスクは美容液もシート生地もお気に入りです。ねっとり系の美容液なのですが変なベタつきがなくって、スルスルと肌に染み込んでいく感じ。翌朝もしっかり保湿ができているのでお肌がふっくらしている気がします。

mjcare-02.jpg

このカタツムリエッセンスは、カタツムリ成分が注目されはじめてから追加されたシリーズの中では比較的新しい種類なのですが、他社メーカーよりは販売されるのが少し遅かったように感じました。

mjcare-04.jpg

使ってみると、「あー、やっぱいいなあ」って思える安心の使い心地。美容液は23gなので、袋から零れ落ちるほどたっぷりとは入っていませんが、しっかりシートが吸ってくれているので密着度はかなり高いです。ミッチリ保湿するよー!って感じ。シートのサイズもジャストフィット。大きすぎず、小さすぎずという。そういえばこのシリーズは目の部分がしっかりくりぬいてあるタイプなんです。オリエンタルビューやPOP SKINなどは、切り込みが入っているだけで余分な部分がペロンとめくれて目の下のクマができるあたりに二重で重ねづけできるタイプ。

同じ店で購入したスキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスク(写真1枚目の真ん中)もなかなかよかったのですが、こちらのシートマスクもよかったです。でもこれはカタツムリだから、という訳ではなくてそもそもMJ CAREのシートマスク自体がよいからなのかも…。
カタツムリ成分、という点だけで言えばやはり今のところはPOP SKINのかたつむり粘液が価格も使い心地も一番お気に入りかなあ。

【他メーカーのかたつむりシートマスクの記事】

★スキンビューのカタツムリアクアエッセンスマスクの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK かたつむり粘液の記事はこちら
★DERMALのカタツムリコラーゲンエッセンスマスクの記事はこちら
★MITOMOのカタツムリシートマスクの記事はこちら
★Pure Smileのシートマスク カタツムリエッセンスの記事はこちら
★denden かたつむりフェイスマスクの記事はこちら
★Oriental Vieu エッセンスシートマスク カタツムリの記事はこちら
★FOODAHOLICのSnail Mask Sheetの記事はこちら
★Nature Republic(ネイチャーリパブリック)チャングンソク カタツムリマスクシートの記事はこちら
★POP SKINのオリジナルシートマスク かたつむりの記事はこちら

【過去に使ったMJ CAREのシートマスクの記事】

★MJ CAREの緑豆エッセンスマスクの記事はこちら
★MJ CAREのキャビアエッセンスマスクの記事はこちら
★MJ CAREのクロレラエッセンスマスクの記事はこちら
★MJ CAREの緑豆エッセンスマスクの記事はこちら
★MJ CAREのキャビアエッセンスマスクの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新大久保 POP SKINのオリジナルシートマスク かたつむり粘液

pop14-01_20120404223645.jpg

3月の中旬頃に新大久保の人気韓国コスメショップ、POP SKINの本店に行ったら前回は見かけなかったかたつむり粘液というシートマスクを見つけました。
えー、かたつむりとはまた違うのかしら?と思って早速購入。10枚セットで300円でした。かたつむり粘液だけ高い、とかそういうのもなかったです。この時点でまだまだ家にシートマスクの在庫があって、写真にうつってるマッコリとかくるみとかも使ってない状況でしたので、半分くらいはお友達にわけちゃいました。

snail-01_20120404221823.jpg

結論から先に書きますね。
このかたつむり粘液、POP SKINオリジナルのシートマスクの中で最強です(あくまで私の個人的な感想ですが)!
しかも、なんかパッケージもこれだけ材質が違う気がする。他のシートマスクはツルツルしたパケなんですが、このかたつむり粘液だけマットな質感のパケなんです。一番新しい美容成分なんだろうか?

snail-02_20120404221822.jpg

かなりリアルなかたつむりのイラストが描かれてます。美容液は25g入りで弾力・美肌・うるおいに効果ありとのこと。

snail-03_20120404221821.jpg

それでもって、美容液もなんかすっごいネチネチしてるー!POP SKINオリジナルシートマスクの中で一番ネチネチしてるな、と思いました。さすが粘液!
それから、このシリーズは同じメーカー製造のオリエンタルビューも含めて、シートのサイズがデカすぎて顎の部分がベロベロはがれてくる、と何度か書きましたがこのシートマスクはそんな事ありませんでした。一回りサイズが小さくなってて、顔にちゃんとフィットするんです。そして恐らくですが、シートの生地自体も変更されていると思います。目、口の位置を合わせるときに破れることなくスムーズにずらすことが出来たので。今まではこれやると、必ず破れてたのに…!
売れてきたから、なんか改良してるのかなー?
とにかくこれはすっごい気に入りました。今度、これ10枚でまとめ買いしてもいいレベルです。
他の種類のシートマスクも、美容液とシート変更にならないかなー。そしたらずっとPOP SKINオリジナルシートマスク一本にするのに!ってくらい、今のところお気に入りです。

新大久保POP SKINで買ってきたシートマスクはこちら↓

POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK アルブチンの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK 真珠の記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK アロエの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK よもぎの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK かたつむりの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK シンエイクの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK マッコリの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK くるみの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK なつめの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK 黒砂糖の記事はこちら


渋谷三千里薬局で買ってきたシートマスクはこちら↓

★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK バンブーの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK ひまわりの記事はこちら
★POP SKINオリジナル ESSENCE SHEET MASK アボカドの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました