OPI Skyfall Collectionが届きました!

007-01.jpg

先日注文していた、OPI Skyfall Collectionが無事に届きました!楽天経由とは言え、海外からの発送でしたので無事に届くかドキドキしていましたが、注文後3日で発送通知メールが届き、そこから10日で無事に到着。2週間くらいかかった計算になりますね。でも日本販売価格を考えると、送料含めても安く買えたので満足しています。

007-02.jpg

日本国内に入ると日本郵便が届けてくれるみたいなのですが、これ海外から発送する時は中の袋も指定されてるんですかね?きちんと梱包してあってビックリ。

007-03.jpg

マニキュア本体にはサランラップのようなものとプチプチがまいてあり、さらに緩衝材と一緒に詰めてあったのでボトルが割れたり中身が漏れたりもしておらず、無事に手元に届きました。梱包が丁寧でよい感じです。

007-04.jpg

OPI James Bond Bond-ettes Mini Set(購入価格1600円)。スカイフォールミニコレクションです。
中身はGolden Eye・The Spy Who Loved Me・The World Is Not Enough・Live and Let Dieの4色がミニサイズで入っているので、色々試してみたいわ~って人にオススメ。

007-05.jpg

ボンドガールのBerenice Marlohe(ベレニス・マーロウ)がパッケージにプリントされています。

007-06.jpg

この中ではGolden Eyeが気になっている色なのですが、残りの色も使いやすそうです。

007-07.jpg

こちらはOPI Skyfall、OPI Casino Royale、OPI The Living Daylights、OPI On Her Majesty’s Secret Serviceを単色買い。日本販売価格は1本2100円ですが、購入価格なんと690円でした。
それぞれ、使用時にまた改めてレポしたいと思います。

送料を含めて合計で4360円、楽天ポイント使用で3840円の支払いでした。日本販売価格2100円×4本ですでに8400円になってしまいますので、それにミニセットもつけてこの価格はかなりお買い得でした!

★OPI Skyfall Collectionの記事はこちら

私が購入したお店はPinky Plumさんです。





にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Nature Republic(ネイチャーリパブリック)チャングンソク 蛇毒マスクシート。

chan-01.jpg

Qoo10で購入した、Nature Republic(ネイチャーリパブリック)チャングンソク 蛇毒マスクシートが届きました。今回も注文から約10日程で届き、シートマスクなのでポストにすっぽりと入っておりました。
10枚入りで送料無料340円。1枚あたり34円ですね。

chan-02.jpg

これ前回も書いたと思いますが、恐らく購入時のおまけであげているような販促商品だと思います。だから安く買えるんじゃないでしょうか。SKIN FOODのおまけがひとつついてきました。

chan-03.jpg

ブランドキャラクターを務めているチャン・グンソクが全面にプリントされています。
Nature Republic SNAYTOX Mask Sheet、蛇毒成分入りです。

chan-04.jpg

もともと、おまけ品だからなのかシート生地はかなり薄いです。薄いですが、破れやすいという事はなくストレッチするので顔のラインにピッタリと貼り付きます。

chan-05.jpg

裏面には一応、日本語の説明もありました。

chan-06.jpg

美容液はほどほどにとろみがある感じ、ベタベタとしつこくはありません。割とサッパリ。保湿効果は結構ありますね。シート生地薄いけど、美容液がなかなかよいのでコスパは悪くないと思います。
蛇毒成分というのもいいですし、パッケージが面白いので使っていて楽しいシートマスクです。
以前、別デザイン、別美容液のシートマスクを買った事がありますが、販促品なので定期的に色々変えて出しているんでしょうね。

★Nature Republic(ネイチャーリパブリック)チャングンソク カタツムリマスクシートの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

wet n wildのcolor icon EYESHADOW TRIO 383B

eye-01.jpg

Downtown(ダウンタウン)のLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)で購入した、wet n wildのcolor icon EYESHADOW TRIO。こちらは383Bという型番。Knock On Wood Toucher du boisと記載があります。

eye-02.jpg

茶系のアイシャドー、持ってるには持っているのですが、どちらかというと焦げ茶色っぽい茶色。
こういう、赤味がかったレンガ色は持っていないのでチャレンジしてみました。

eye-03.jpg

チップとブラシがついていました。この3色セット、2年前にハワイへ行った時には見つけられなかったのですが新商品なんですかね。1色アイシャドーも色が増えていました。

eye-04.jpg

基本的にどの色も発色がとてもよいです。このブランド、お安いのに発色がいいので2年前に買ってから私はかなりお気に入り。今でも使ってますし、発色もやっぱりいいのです。
一番上の薄いピンク色を眉下に、一番下のレンガ色(チョコレート色?)をアイホールに、真ん中の焦げ茶をアイラインの上に重ねるように引き締め色として使います。

eye-05.jpg

光の加減で少し色が飛んでしまってますが、実際はもっと濃く発色しています。この順番で上から塗っていくだけでグラデが出来るのですごく便利。発色もいいので、薄化粧の私でもきちんとアイメイクをしているように見えます。一番下のレンガ色は、気をつけないとかなり濃いアイメイクになってしまうので暗がりでメイクすると危険ですね(笑)。

★2012年Downtown(ダウンタウン)のLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)の記事はこちら
★wet n wildのIdol eyesの記事はこちら
★wet n wildのcolor iconの記事はこちら
★wet n wildのnatural wear MINERAL FOUNDATION 746の記事はこちら

wet n wild
http://wnwbeauty.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ローズモイストSPAシャンプー

bara-01.jpg

以前お試しをしたことのある、ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスクを出しているLIB JAPANさんのグループ会社、ベーネコスメティクスの新ブランド、ベーネプレミアムブルーリアのローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスクをお試し中です。

bara-02.jpg

ブーケストも素敵なパッケージでしたが、こちらのベーネプレミアムブルーリアのパッケージも素敵!

bara-03.jpg

「ブルー」のスカルプCAREと「ローズ」のモイストCAREが、薔薇香るサラうる素髪に導く新しいノンシリコンシャンプーというコンセプトに基づいて、バラがモチーフのデザインになっているんですね。

bara-04.jpg

まずはシャンプーから使ってみました。

bara-05.jpg

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー。もちもちローズ泡のノンシリコンシャンプーです。
スカルプケアもできるこちらのシャンプーに配合されている成分は以下の通り。

・頭皮の汚れを吸着するモロッコ産ガスール
・頭皮に潤いを与えるヨーロッパ産ブルーハーブ
・モイストケア成分(ヨーロッパ産ローズハチミツ、ヨーロッパ産ハイブリッドローズエキス)
・ハイドロライズドケラチン
・保湿成分ヒアルロン酸

ガスールが入っているからなのか、泡立つまでにちょっと指が絡む感じがしましたが、モコモコ泡が出来上がってからは全く問題がなく髪の毛を洗う事ができました。保湿成分もしっかり入っているからでしょうか。

bara-06.jpg

シャンプーは透明で、ねっとりとした液体です。泡だちはなかなか良かったかな。でも泡を洗い流すのにちょっと時間がかかった気がします。ブルーリアローズの香り、というのがちょっとわかりにくかったのですが甘いフローラル系の香りがしました。
洗髪後、頭皮のスッキリ感はありましたがトリートメントをしっかりしないと髪の毛がゴワつくんじゃないかな?という不安がちょっとあったかな…。次回はヘアマスクの記事です。

★ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスクの記事はこちら
★ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアミストの記事はこちら

LIB JAPANファンサイト参加中

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Downtown(ダウンタウン)のROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)2012

ros-01.jpg

ハワイのDowntown(ダウンタウン)にあるROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)。引きの写真を見て頂ければわかりますが、お隣は先日記事にしたLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)が隣り合っています。
激安商品好きな人にはたまらないエリアです。
この手前がちょうどバス停になっており、沢山の人がバスを待っていました。ハワイのバスは時間通りにキッチリくることはあまりないので(笑)、暇潰しに店内を覗いてみてもいいかも知れません。

ros-02.jpg

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)。全米で300店以上を展開するロス・ストアーズのファッション専門店でハワイには10店舗ほどあります。一番新しいのはワイキキ店。チラッと見てきましたがワイキキ店はかなり広かったです。ダウンタウン店もそこそこ広く、商品は見やすかったですね。

ros-03.jpg

ハロウィン関連のグッズはワイキキ店と品揃えが一緒でした。
10月下旬にハワイ(というかアメリカ圏?)に行くと、どこのお店もハロウィン一色ですが、ハロウィンが終わるとすぐにサンクス・ギビング、ホリデーシーズンへと突入しますので、あまりギリギリに行くとすでに撤去されてる場合もあると思います。ハロウィンを満喫したいなら10月半ばまでですかね。

ros-04.jpg

洋服だけではなく、コスメや雑貨なども置いてあるので見るだけでも楽しいのですが、いまいち知らないメーカーや消費期限がわからない物もあるのでしっかり吟味しないといけません。これはブリトニー・スピアーズの香水とボディクリームのセット商品?24ドル99セントでした。

ros-05.jpg

Betsey Johnson(ベッツィー・ジョンソン)の鞄、42ドル99セント。バラ模様も可愛いかったし大きくて荷物も沢山入りそうでした。欲しかったけど持ち帰れ無そうだったのでやめた。

ros-06.jpg

フラミンゴ柄の鞄、これも42ドル99セント。鞄はこのほか、色わけされて並んでいたので欲しい鞄を探すのが楽チンっぽそう。スーツケースはダウンタウン店はあまり置いてなかったなあ。アラモアナセンター近くの店舗とワイキキ店には沢山ありました。店舗によって若干品揃えが違いますね。

ros-07.jpg

これもバックパックみたいな鞄。お土産買いすぎたーって人には便利なのかも知れない。
スーツケースは日本で買うよりも安く買えるには買えるのですが、ソフトケース(布製)でジッパータイプ、TSAロック無しのものになります。というか、欧米人はこれがデフォみたいで、ハードケースだの鍵だの言ってるのは日本人だけみたいですよ…。ハワイでお土産を買いすぎた!って場合にはロスなどで50ドル以下でスーツケースを買って帰るのもアリだと思います。布製だから収納もそんなに困らないと思うし。
どうしても気になる方はアラモアナセンターとかアウトレット系の店に行くと、リモワとかきちんとしたメーカーのものを買えますので、検索してみてください。

★Downtown(ダウンタウン)のLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)の記事はこちら

(2012年10月25日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

インティプラセンタ15000mgヒアルロン酸プラス

zeri-01.jpg

急に気温がググッと下がり、風邪をひいたり冷えたり疲れがなかなか取れなかったりと大変です!
ちょっと気を抜くとお肌もすぐにガサガサ、ボロボロになってしまうので外側からだけではなく内側からもケアする事にいたしました。
インティプラセンタ15000mgヒアルロン酸プラスをお試し中。嬉しい7パック。これで1週間、みっちり体内ケアに力を入れたいと思いまーす。

zeri-02.jpg

そういえばここ最近は美容系サプリってコラーゲンよりも、プラセンタを積極的にとっているように思います。コラーゲンも確かにお肌プルプルになっていい感じなのですが、プラセンタはお肌だけじゃなくって、なんとなくだけど体の内側から元気になれるような…美容だけではなく健康にもよさそうなイメージがあるのです。
ドクタープロラボジャパンさんから出ているこのインティプラセンタ15000mgヒアルロン酸プラスは、もともとの人気商品であるインティプラセンタ15000mgにさらにヒアルロン酸をプラスしてしまった、という超贅沢な美容ゼリー。パッケージもかなり可愛いです。

zeri-03.jpg

体感度が高いと言われている豚プラセンタ15000mgがベースとなっており、なんとカロリーゼロなのでダイエット中の方でも安心して飲む事ができます。

zeri-04.jpg

こんな風に、パウチされているパッケージから直接飲めるので楽チン。食感もこんにゃくベースで飲みやすく、ツルンとお腹に入ります。ゼリーはある程度細かく切れているので、吸い込みにもあまり力を入れなくてOK。

zeri-05.jpg

中身はこんな感じです。味はミックスベリー味とのことですが、そこまで強くないように思いました。すごく美味しい訳ではないけど、変な生臭さもありませんし、普通のゼリーのような感覚で飲めます。
1パックでプラセンタ注射約8本分の量を摂取できるんだって。すげえな。
昨日届いたので、とりあえず1本飲んだよ。これから毎日1本ずつ飲む予定です。1週間後にどうなっているのか楽しみですが、プラセンタは割りと効果を実感できるのが早い気がします。
ゼリーじゃなくても、ドリンクやカプセルでも飲めばそれなりにどこのメーカーでも効いてる気がする。
疲れ具合がいつもより違うし、3日くらい続けるとお肌にハリが出てくるんだよね。
(もちろん個人差はあると思いますが!)

冬は特に乾燥も気になるので、プラセンタとヒアルロン酸で乗り切る予定です。

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

★馬プラセンタ100%サプリ HORSE PLASENTA100の記事はこちら
★優もあプラセンタドリンク ぷるもあプラセンタの記事はこちら
★1週間たっぷりうるおうプラセンタCの記事はこちら
★美容ドロップ プラセンタCドロップの記事はこちら

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

NATURALTECH(ナチュラルテック)のWELL-BEING SHAMPOO(ウェルビーングシャンプー)

ntt-01.jpg

davines(ダヴィネス)というメーカーから出ている、NATURALTECH(ナチュラルテック)というラインのヘアケア製品をお試し中です。だいたい半分くらい使ったかな。こちらは原産国イタリアのヘアケア製品です。
今回は真ん中の薄い水色、鳥のデザインのWELL-BEING SHAMPOO(ウェルビーングシャンプー)を使ってみました。こちらはちゃんとコンディショナーもありますが、まずはシャンプーから。

ntt-02.jpg

今までレポしてきたものはシャンプーしかありませんでしたが、このシリーズはコンディショナーもちゃんとあるのでセットで使うといいかも知れないですね。ノーマルヘア用シャンプーなので誰でも使えそうです。

ntt-03.jpg

パッケージと同じく、薄い水色のシャンプー。いたって普通なのですが、他のシャンプーよりなんだか粘り気がすごい気がしました。濃密、という感じではなくて、溶けたスライムのような…。手にとると、にょろ~んと伸びる粘着質のある液体。泡立ちはまあ普通。

ntt-04.jpg

グローブ、ナツメグ、サンダルウッドぬくもりのある香りとの事ですがスパイシーな感じはあまりなく使いやすい気がしますね。潤いと癒しを与え、ふんわりとしたまとまりやすい髪へと導きます。洗っている感触も仕上がりもまあ普通で、これといった特徴はないように思いました。ふんわり、確かにしたけれど静電気が起きてしまった…このシャンプーのせいって訳でもないと思うんだけどね。次はコンディショナー使ってみます。

★NATURALTECH(ナチュラルテック)のREBALANCING SHAMPOO(リバランシングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のCALMING SHAMPOO(カーミングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のENERGIZING SHAMPOO(エナジングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のDETOXIFYING SCRUB SHAMPOO(デトクシングスクラブシャンプー)の記事はこちら

davines(ダヴィネス)
http://www.davines.jp/

オーセンティックとナチュラルテックファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Downtown(ダウンタウン)のLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)

ld-01_20121123103721.jpg

ロングスを見つけると無条件で中に入ってしまう私…(笑)。基本的に品揃えはどこも同じですが、微妙に取り扱い種類が違っていたり、あっちの店舗ではこれ売り切れだったけど、こっちの店舗にはあった!なんて事も多いので時間があれば必ず中に入ってチェックをしていました。こちらはダウンタウン店。初めて入りました。

ld-02_20121123103720.jpg

お気に入りブランドのwet n wildもありました。カハラモール店よりも品揃えがよくて、欲しかったけど見つけられなかったアイシャドーをこちらで買い足し。

ld-03_20121123103720.jpg

1ドル99セントの激安アイシャドーですが、これ安いのに発色がとても良いので気に入っているのです。2年前よりも色の種類が増えていました。嬉しいな。

★wet n wildのIdol eyesの記事はこちら
★wet n wildのcolor iconの記事はこちら
★wet n wildのnatural wear MINERAL FOUNDATION 746の記事はこちら

ld-04_20121123103719.jpg

それから、3色アイシャドーも初めて見かけたので、どんなもんかしらとこちらもお買い上げ。
2ドル99セントだったかな。安いー。

ld-05_20121123103719.jpg

以前、このブログで記事にした事があるロレアルのズボラアイシャドーも見つけました。The One Sweep EYE SHADOWというこの商品はひと塗りでグラデが出来上がるというアイシャドーなのです。ズボラにも程がある。

★LOREAL PALISのズボラなアイシャドウの記事はこちら

ld-06_20121123103719.jpg

日本に入ってきていないコスメは見ているだけでワクワクします。これも確かロレアル製品だったかと思います。パッケージがとても可愛いアイシャドーですね。

ld-07_20121123103646.jpg

海外のバンドエイドはデザインがとっても可愛い。ロングスでは3ドル29セントでした。
他にWall Mart(ウォルマート)やABCストアでも見かけましたが、どこもあまり値段が変わらない印象でした。

ld-08_20121123103645.jpg

オーラルケア用品もいろいろ。重いかな、と思って買わなかったけどやっぱり買ってこればよかったかな。キッズ商品がとても充実しております。子供向けの商品は、ディズニー、アメコミ、スポンジボブがテッパンみたいですね。歯ブラシとかも超可愛いかった!

ld-09_20121123103645.jpg

前日にカハラモール店で沢山お買い物をしていた後でしたので、ダウンタウン店では本当に足りない物だけを買い足した感じになりました。コスメ類の戦利品はこれだけ。
しかし、アイシャドー同じ色ばっか買ってるな…もうちょっとバリエーション豊富に買えばよかったです。

使用感については後日レポします!

★Kahala Mall(カハラモール)のLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)の記事はこちら

(2012年10月25日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

LOCAL FEVER(ローカル・フィーバー)

ct-05.jpg

Hawaii(ハワイ)には安くて可愛い洋服屋さんが沢山ありますが、私が一番好きなのはこちらのLOCAL FEVER(ローカル・フィーバー)というショップ。Hawaiiにしかない、オリジナルの洋服屋さんみたいで、ワイキキを中心にあっちこっちにお店があります。
例えば、アラモアナセンター、カハラモール、ワードセンターなどなど。カハラモールでもチラッと見てみたのですがその時は時間がなくて何も買えず…。Downtown(ダウンタウン)でお店を見つけたので、こちらでお買い物をしました。

ct-06.jpg

そういえばアメリカって、今これが流行っているんですかね?
スマホ用アプリゲームも出ている、Angry Birds(アングリー・バード)というキャラクターなのですが。パジャマが売っていました。ここ以外でも、このキャラの玩具やお菓子を本当によく見かけました。

ct-07.jpg

ドクロ型のアイスクリームとか、可愛いすぎる~。私がここを好きな理由のひとつとして、ロックテイストものやドクロものが多くてカワイイのです。値段は10ドルもあれば1~2枚は買えてしまいます。その他、サンダル、下着、アクセサリーなどなんでも揃っていてロコのリアルクローズって感じ。

ct-08.jpg

という訳で、戦利品のご紹介です。夏服だからあまりかさばらないし、買ってすぐにハワイで着てもよし、お土産に持ち帰る場合でもスーツケースの中で邪魔になりません。

ct-09.jpg

先ほど見かけたドクロのタンクトップ。しかしこれ、すっごくカワイイのですが日本に帰ってきたらすごく寒くなっていたのでまだ着ていないのにそのままクローゼットへとしまいこんでしまいました。来年の夏に着ようと思います。
生地はペラペラで柔らかく、ゆったりしているので1枚だと中が丸見えかなと思います。中にもう1枚、ピタッとしたシルエットのキャミかタンクトップを重ね着すると可愛いんじゃないかなあ。9ドル99セントでした。

ct-10.jpg

こちらも9ドル99セントのタンクトップ。シルエットは細身ですが、すごい伸びる生地なので意外と着心地はよかったです。写真だとわかりにくいのだけど、ペイントの上にところどころキラキラ光るビジューがちりばめられています。ダウンタウン散策をして汗をかいてしまったので、この後ホテルに戻ってこれに着替えました。

日本で着るともしかして「安っぽい」「生地がペラペラ」と思うかも知れないけれど、ハワイで着る分には全く問題のないレベル。お値段も安いので、現地調達したい時にはとても便利なお店ですよ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Bath & Body Works Hand Sanitizer Pink Sugarplum (PocketBac)

bbs-01.jpg

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)で買ってきた、Hand Sanitizer(ハンドサニタイザー)。5個で5ドルでした。こちらはAnti-Bacterial PocketBac Sanitizing Hand Gel Pink Sugarplum。ホリデーシーズン限定商品となっております。

bbs-02.jpg

ジェルはゆるゆる、とろとろという質感。少量でめちゃくちゃ伸びます。サニタイザー=除菌ジェルという扱いでいいと思うのですが、これ塗ったあとは手がスッとする感じ。ジェルもすぐに乾くのでベタベタしなくていいですね。でもすっごい香りがキツイです。さすが外国製、と突っ込みたくなるほど。保湿に優れている訳ではないのでハンドクリームのような使い方は違うと思いますが、気分転換にこれを塗ってる友達がいます。

bbs-03.jpg

このサニタイザー、特に日本人観光客のお土産として大人気みたいで、サニタイザーの棚のまわりはほぼ日本人でした…安いからまとめ買いしている人も沢山いたなあ。このサニタイザーを鞄なんかに引っ掛けるPocketBac Holdersもいろんな種類が出てましたが、一番安かったのがコレ。特に飾りけもなくシンプルなタイプは50セントで買えます。水色系のマーブル模様のものもおそろいで買いましたが、お土産で配ってしまいました。
でも、これすっごいつけるの大変だった!ゴムで出来てますが、あのボール部分を一度外してから鞄に通してもう一度はめるんですけど、なかなかはまらないの。千切れるかと思った…。
これはPink, Orange and White Pocketbac Holderという商品名ですね。

bbs-04.jpg

ジェルがゆるいので、うっかり蓋があいたらこぼれるんじゃないか…とドキドキしながら鞄につけてます。でも日本だとあまり使う機会がなさそう。だって手が汚れたらどこでもすぐ洗えますしね。ハワイではウェットティッシュを持ち歩いており、あちこちの場面で使いましたが、日本ではそんなの持ち歩いた事ないや。
なんというか、海外ならではの商品なんだなあと思います。

ピンクシュガープラム、とありますがプラムの香りはよくわからん。VSにありそうな甘いフルーツ系の香りだね、って感じです。

★2012年Bath & Body Worksの戦利品の記事はこちら
★Bath & Body WorksのWILD FUSIONSコレクションの記事はこちら
★2011年ハロウィンコレクションの記事はこちら

Bath & Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

SYOSS(サイオス)プロフェッショナルパフォーマンス リペアインテンシブケア

syos.jpg

池袋のサンドラッグで安かったので買ってみました。SYOSS(サイオス)プロフェッショナルパフォーマンス リペアインテンシブケア。以前、ピンクか緑かで迷ってモイスチャーインテンシブケア(緑)を買ったので今回はピンクでも。

まだトリートメントの方しか使ってないんですけど、仕上がりはまあいい感じです。可も無く不可も無く。
今回も1袋198円だったよー。ドラッグストアで買えるシャンプーとかって、もうあんまり使ってみたいと思えるメーカーやブランドがないので安くていいかな、とか思ってしまう。
それにしてもノンシリコン売りのシャンプー増えましたねえ。デザインもなんか似ているので、一体何が違うのかもうよくわからないよ!

★SYOSS(サイオス)プロフェッショナルパフォーマンス モイスチャーインテンシブケアの記事はこちら
★SYOSS リペア オイルエッセンスの記事はこちら
★SYOSS リペア セラムの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Epielle Facial Essence Mask Cucumber。

esm-00.jpg

ハワイ、カハラモールに入っていたLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)で購入したEpielle Facial Essence Mask Cucumber(1袋1ドル29セント)。Collagen with Vitamin Eもあったので一緒に買いましたが、後日別の店舗へ行ったらなんだったか忘れたけど他の美容液のシートマスクも見かけました。

esm-01.jpg

2年前はシートマスクなんて1枚も見かけませんでしたが、最近はハワイにも韓国コスメブランドの進出が目立っているみたいで、このような普通のドラッグチェーンにも並び始めたみたいですね。表面、裏面ともに英語表記となっていますが、韓国製のシートマスクです。

esm-02.jpg

美容液は23mL入りとの事ですが、袋の中に余った美容液はなく、それほど多くは感じません。とろみはほとんどなく、サッパリ。化粧水を染み込ませたシートマスクのようなサラサラ感です。シートは厚みがあり、しっかりとしております。

esm-03.jpg

ただねえ、これアメリカ向け?に作っているからなのかわからないけれど、シートのサイズがかなり大きいです。このように、生地がだいぶあまります。お肌に密着しにくいので、せっかくの美容液がちゃんと浸透してくれているのかどうか微妙…。もったいないので、手で押さえつけながら使いましたが。
きゅうり成分だからなのかも知れないけど、美容液というより化粧水のような使い心地でサッパリしすぎ。冬に使うには頼りない気がするけど、夏場ならスッキリ使えていいのかも知れないですね。
香りはモロきゅうりって感じでした。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Bond DB5 Bag Charm

key-01.jpg

Swarovski James Bond Collectionの戦利品。もうひとつはこちら。

key-02.jpg

ピアスは早速次の日から使っていますが、こちらは傷がついてしまうのが怖くて、まだ写真を撮っただけで使っていません。
Bond DB5 Bag Charm(日本国内販売価格19950円)。ピアスと同じ価格だったので、最初はどちらかひとつだけ買うつもりで、どっちにしようか悩んでいたのです。結局、ふたつ買っちゃったけど!

key-03.jpg

2万円弱もするキーホルダーなんて…!恐ろしい子…!
SKYFALLでは、ボンドがAston Martin DB5とDBSに乗るそうですね。これは男性が持ってても違和感ないデザインなので、映画ファンとかクラシックカーファンの方にもオススメできそうです。

key-04.jpg

欲を言えば、もう少しツヤ消しの色味がよかったかなー。あとスワロももっと増やしてギラギラにして欲しかった(笑)。サイズも思ってたより小ぶりでした。鞄とかにつけるなら、もうちょっと大きい方がバランスいいんだけど鍵をつけるならまあこれくらいで十分か。写真はちょっとゴールドっぽく見えるけど、実際は綺麗なシルバーをしています。
見えにくいけどナンバーが007なんだよ。

key-05.jpg

鞄につけてみたところ。やっぱちょっと小さいな…。可愛いけど、限定品・完売間近じゃなかったら買わなかったかも…?勿体無くてまだ使えないの…。映画見に行く時にでも鞄につけて行こうかなー。あー、楽しみ!

key-06.jpg

ちなみに、こちらはカジノ・ロワイヤルでダニエル・クレイグが乗っていたボンドカー。Aston Martin DBSです。私は007というより、ダニエル・クレイグのファンなので「ダニエルが乗ってないならDB5買ってもなー」なんて最初は思っていましたが、SKY FALLではDB5も登場するそう。という訳で、つい買ってしまいました。

key-07.jpg

これはカジノ・ロワイヤルの中でポーカーに買って巻き上げた車のキーフォルダー。製品化はされていませんが、これも可愛いよね。

残念なのは、これもうちょっと発売情報を早めに押さえておけばハワイで買って来られたかも知れないんですよねー。アメリカ国内販売価格はどちらも140ドルなので、80円換算すると11200円。2個買って22400円って事はだいぶ差額が浮いたはずなんだけどな。ハワイ旅行前はハワイ情報を集めるのに必死で、007まで頭が回らなかったのです。迂闊。
でもまあ今更そんな事言っても仕方ないし、最近こういう贅沢品は買ってなかったので、予想外の出費となってしまいましたが結果的には商品にはすごく満足しています。

さて、先ほどのショップカードの話。あの裏面には、青山で開催されているグローブ・トロッター “A Taste of 007 Styleテイスト オブ 007 スタイル”の詳細が書かれているんです。
商品受け取って出口まで見送って貰ってるときに、店員さんが「007、お好きなんですか?」と話を振って下さって。「そうなんですよー、色々調べててスワロの商品見つけて池袋は完売でここに来ました!」と言ったら、「確か都内のどこかでもうちみたいに展示されてるんですよね~」と。
雑談のつもりで「えー、そうなんですか?」と返したら「今お調べしてきましょうか?」と、わざわざ裏に調べに行ってくれて、青山の住所とかをカードの裏に書いて下さったんです。系列でもないお店なのに…優しい。ホロリ。ありがとうございました!
つー訳で、今度はまた暇な日に青山まで展示を見に行くつもりなのですが、こっちは実際に着用した衣装なんかがメインになっているそう。あと007とのコラボ商品、グローブトロッターもいくつか出るんですが、さすがにこっちは買えないですね…桁が違うもの。
あー、でも映画に登場するライフルケースのレプリカモデル「スカイフォール・ケース」カッコイイね!世界限定100台のみだって。日本国内販売価格はなんと588000円です…。

★Bond Casino Pierced Earringsの記事はこちら
★Swarovski(スワロフスキー)銀座店の記事はこちら
★Swarovski James Bond Collectionの記事はこちら
★OPI Skyfall Collectionの記事はこちら

SWAROVSKI
http://www.swarovski.com/

SKY FALL
http://www.skyfall-movie.com/site/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Bath & Body Worksの戦利品

ala-01.jpg

アラモアナセンターに入っている、Bath & Body Worksに念願叶ってやっと行く事ができましたー!2年前はまだオープン前だったんだよね。ハワイへ旅立つ前から、何を買おうか悩みに悩みまくっていたのですが、なんと私のお目当てだったハロウィンシリーズはすでにホリデーシーズンへと切り替わっており、せっかくプリントして持ってった買うものリストに載ってた商品はほとんど見つけられませんでした…ガーン。
ハロウィンものを狙うなら、10月前半頃には行かないとダメですねえ。10月後半ではハロウィン直前だからなのか、セール品に下がってしまっておりすでに完売状態。

ala-02.jpg

という訳で、テンションかなり下がってしまったのでBath & Body Worksでは会社の女子へのバラ撒き土産にサニタイザー各種と、自分用にミニサイズのボディクリームなどをちょこっと買って終了してしまいました。ホリデーシリーズも可愛いには可愛いんだけど、いまいち自分的には盛り上がらないんだよなあ。
これはサニタイザーいろいろ。1個単品で買うと1ドル50セントですが、5個で5ドルだったので実質1個1ドル。今の相場で82円くらいかな?

ala-03.jpg

香りは配るときに相手に選んでもらいました。この5種類はホリデー限定商品です。同じデザイン、同じ香りでハンドソープかなんかも出てたように記憶しております。たぶん。パッケージ可愛いのでこれは女子にかなり人気あったけど、個人的にはいい香りだけどありきたり?って感じであまりときめかない。

ala-04.jpg

このへんもたぶんホリデー限定商品じゃないかな。クリスマスっぽいデザインと香りのサニタイザーです。これ、除菌ジェルみたいなものなのですが、香りがいいし塗ってもハンドクリームほどはしっとりしないのですが、まあ乾燥するわけでもなく、「気分転換になる」との理由でそこらじゅうで会社の女子が塗ってます(笑)。
若干、使い方が間違ってる気がしなくもないのですが喜んでくれているのでよしとしよう。
店員さんのオススメは左から2個目の香りだったかな?これらはそれぞれ同じ香りを2個ずつ買ってきて、会社で配る用と自分用とわけてあるので、自分で使う時が来たら順次レポする予定です。いつになったら使い切れるのか…ってほど、山のようにあります(笑)。

ala-05.jpg

5個5ドルだったので数合わせで買った香り。こっちは定番品だと思うけど、真ん中は秋限定商品です。
他にもまだまだいろんな香りがありましたが、せっかくなので季節限定品を中心にクンクン香りをかいで選んできました。フローラル系の甘い香りよりは、スッとするような柑橘系とか爽やかな香りが多いと思う。
店内の様子や、使い心地についてのレポは少しずつアップしていきますね。

★Bath & Body WorksのWILD FUSIONSコレクションの記事はこちら
★2011年ハロウィンコレクションの記事はこちら

Bath & Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Bond Casino Pierced Earrings

shopping-01.jpg

いやー、久々にこんな高額商品買ったので帰り道はドキドキしながら帰りましたとも。
という訳で、Swarovski James Bond Collectionの戦利品。
帰宅後の1枚がこちら。カタログもどっさりくれました。今回は007目当てで行ったけど、初めてスワロの商品見ましたが思ってたよりも安く買えるのね、というのが第一印象でした。ぶっちゃけ、もっと高いのかと思ってた。でも1万円台から買えるラインもあるし、キティちゃんみたいな可愛いコラボ商品もあるし、シンプルなデザインの物もあって、他にも欲しいな~と思える物が結構あったのです。
ちょっとお金が貯まった時とか、自分で何かちょっといい物を買いたい時にスワロを選択肢に入れてもいいかも知れません。

shopping-02.jpg

ブルーの箱が洗練されてて素敵。

shopping-03.jpg

一番左がベレニスが出ているカタログですね。隣の黄色いのはホリデーシーズンのカタログで、アクセサリーよりもツリー用のオーナメントとか置物がメインに掲載されてました。銀座の和光のそばに出てたスワロの屋外広告が、ベレニスからホリデーシーズンのものに先週くらいにチェンジされてたかな。

shopping-04.jpg

紙袋とショップカード。これについては後ほど詳しく。

shopping-05.jpg

まずはピアスから開封します。

shopping-06.jpg

Bond Casino Pierced Earrings(日本国内販売価格19950円)。
無くしたらかなりショックを受けること間違いないピアスです。ぶらさがりタイプなのでゆらゆらと揺れて可愛い。カジノ・ロワイヤルに出てくるトランプのスペードをモチーフにしています。

shopping-07.jpg

スペードの部分が思っていたよりも大きく、存在感がありすぎたのでカジュアル系の服装では似合わないんじゃないかしら…と一瞬思ったのですが、思っていたよりも軽くて耳たぶに負担は無さそうでしたし、アクセサリーは実用性もあるしいいかな、と決めてしまいました。

shopping-08.jpg

こちらはボンド生誕50周年記念である、James Bond Collectionの証明書が入っております。

shopping-09.jpg

サイズ感はこれくらい。ちょっと大きいかな…。でも着け心地は悪くありません。サイズが大きく、ゆらゆら揺れるので髪の毛をおろしていて普段隠れていても、立ったり座ったりの動作でキラキラ光るらしく、隣に座っていた同僚に「結構目立つねー」と言われました。
「これスペードなんだけど」って言ったんだけど、「なんかハートみたいで可愛いじゃん」だって。

shopping-10.jpg

わかりますかね?
店員さんのおっしゃってた通り、スペードのついている鎖部分は取り外す事ができるので、一粒ピアスとしても使えます。これならシンプルだけど存在感もあって普段使いできそう。悪く言えば普通のピアスになってしまうのですがwww
高かったけど、私はアクセサリーの中ではリングよりブレスレットよりネックレスより、なによりもピアスを一番身に着けている人間なので、結果的には実用的だと思うし買って良かったです。

自分の持ってるアクセサリーで一番高いのって10代の頃に恋人に買って貰ったティファニーのピアスだったけど、自分で買った物の中では多分これが一番高いアクセサリーなんじゃないかな?

121119-05.jpg

ちなみに、こちらがカジノ・ロワイヤルに出てくるモチーフとなったトランプです。

121119-06.jpg

ボンドがテロ組織に資金が流れるのを防ぐため、敵と1対1で戦いこのカードで見事に勝利をおさめます。劇中のトランプのデザインそのままではありませんが、デザインは似てると思います。
キーホルダーについてはまた別記事で!

★Swarovski(スワロフスキー)銀座店の記事はこちら
★Swarovski James Bond Collectionの記事はこちら
★OPI Skyfall Collectionの記事はこちら

SWAROVSKI
http://www.swarovski.com/

SKY FALL
http://www.skyfall-movie.com/site/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Swarovski(スワロフスキー)銀座店

swa-01.jpg

数日前の日記に書いた通り、欲しいなーと思っていたSwarovski James Bond Collectionをスワロフスキー銀座店でついに買ってしまいました。こちらはその日の朝、店舗の場所を確認するために散歩ルートをいつもと変更してわざわざ立ち寄った時の写真。

swa-02.jpg

ギラギラしております(笑)。何度か通りかかって見覚えはあったのだけど、場所をいまいち覚えてなくて今回しっかりと店舗を見てみたのですが、朝でも夜でも目立つ店ですね。場所は銀座8丁目となります。

swa-03.jpg

近寄ってみたら銀座店の2Fで開催中のボンドコレクション・インスタレーションの告知を発見。これ、やってるのは知ってたけどまさかここまで大掛かりだとは思ってなくてスルーしてたのね。でもわざわざこんな告知が出てるくらいなので、これは見ておかないと…!と思って、下見するだけのはずが結局この日の仕事帰りに立ち寄る事になってしまったのです。

swa-04.jpg

ふと気付けば床にもスワロが埋め込まれているみたいで、キラキラ…。

swa-05.jpg

んで、この日の夜。仕事帰りに行ってきました。ここから先の店内写真は接客してくださった担当さんに一応許可を貰ってます。ていうか、やっぱ迷惑かなと思って「1枚だけ写真撮らせて貰いたいんですけど…」と控えめにお願いしたら、「せっかくだからあちらの手前から撮られたらどうですか?」とすすめて下さり、とても有難かったです。すいません!超嬉しいです(笑)。

2Fはほとんど007の世界になっておりました。もちろんJames Bond Collection以外の高額商品も並んでおりましたが、スペースの大半が007関連の商品が展示されてましたので、普通の映画ファンでも面白いと思います。

swa-06.jpg

店員さんのご好意で、前から撮らせてもらった写真。今作のボンドガール、Berenice Marlohe(ベレニス・マーロウ)もSky Fall CollectionのうちのBLACK BAMBOOなどを劇中で身に着けていますが、彼女は映画とは関係なくスワロの新作シリーズのモデルも務めているそうです。だからダニエル・クレイグよりもベレニスが前面に出てたのかな?

swa-07.jpg

2Fあがってすぐのところに展示されていたテーブルデコレーション。私、知りませんでしたがスワロは今作だけじゃなく今までも長年に渡って007シリーズとはコラボ展開をしていたみたいですね。スワロフスキーとジェームズ・ボンドは35年間にわたってクリエイティブ・コラボレーションを続けてきたパートナーなんだそうです。

swa-08.jpg

これはスワロで出来たチェス。高そう…。よくわかんないけど、きっとこの辺は展示メインで販売はされていないと思います。多分。写真はないけど、この裏手にはJames Bond Collectionがそれぞれの作品のポスターと供にショーケースに入って展示されてました。過去の作品ごとにテーマがわかれているのです。

swa-09.jpg

で、私はすでに欲しい物が決まっていたので2Fにあがって展示を見たあとはソファーにうながされ、James Bond Collectionを見させて貰いました。ここにうつってるのが全商品ですが、中には銀座店でも完売になっているものがいくつかありました。

写真にうつってませんが、私が座ったソファーが白い革張りのソファーで。目が悪いので遠目には気付きませんでしたが、座った瞬間になんかゴツゴツするなあと思ってよーく見てみると、なんと全面にスワロ(のビーズ)がビッシリと縫い付けられてました…!何それ…!
なんというか、アイロンプリントされているスワロビーズっていうの?眼鏡をかけて少し離れた場所から見ると、白いソファーがキラキラに光に反射してるの。すごい。

swa-10.jpg

床にも007のロゴが。このロゴかっこいいよね。
映画にちなんだSky Fall Collectionと、ボンド生誕50周年にちなんだJames Bond Collection、どれも各作品をモチーフにしていて素敵だったのですが、私は007というよりもダニエル・クレイグが好きっつーだけなので、彼の初主演作であるカジノ・ロワイヤルをモチーフにしたBond Casino Pierced Earringsを見せて貰いました。
ネットですでに写真は見ていてデザインは超好みだったんですが、実際の大きさや重さを知りたかったのです。池袋東武は完売していましたが、銀座店にはまだ在庫がありました。

思っていたより軽く、店員さんが「スペード部分は外して一粒ピアスにしても使えますよ」と2WAYの提案をしてくださったので、「じゃあ買います」と即決www

swa-11.jpg

この時点ではピアスだけのつもりでしたが…。店員さんが在庫確認に行っている間に、もうひとつ欲しかったBond DB5 Bag Charmを見てたら、戻ってきた店員さんが「それは在庫がもうそれしかないんですよ~」とお決まりのセリフをwww

私「え、本当ですか?www」
店員さん「男性にも人気があるので、同じデザインのカフスボタンは完売しました。チャームもここにある現品のみです。」
私「完売したら、もう手に入らないですかね?」
店員さん「ちょっと在庫確認してきますね」

という訳で、恐らく他店に在庫確認してくれたかと思うのですが…。戻ってきた店員さんが一言。

店員さん「日本中で在庫がこれ1個、っていうと大袈裟ですけど、本当にあと数個しか店舗にはないみたいですね。ここ(銀座店)も今お調べしましたところ、この現品1個となっておりました。」

池袋東武でもアストンマーチン型の商品は全部完売だったので、あながち嘘でもなさそう…。それに女性が男性へのプレゼントにも買いやすいし、男性が自分で買っても(ボンドファンなら)おかしくない。
つー訳で、「すいません、じゃあこれも買います」と即決。
置かれた電卓の数字が倍になりましたよ…フフフ。

戦利品については個別に記事をアップする予定です。
銀座店の2Fで開催中のボンドコレクション・インスタレーションは11月22日(木)まで展開中です。

★Swarovski James Bond Collectionの記事はこちら
★OPI Skyfall Collectionの記事はこちら

SWAROVSKI
http://www.swarovski.com/

SKY FALL
http://www.skyfall-movie.com/site/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

NATURALTECH(ナチュラルテック)のDETOXIFYING SCRUB SHAMPOO(デトクシングスクラブシャンプー)

deri-01.jpg

davines(ダヴィネス)というメーカーから出ている、NATURALTECH(ナチュラルテック)というラインのヘアケア製品をお試し中です。種類によってはシャンプーしかない、というものもありますがサンプルで試す分には全く問題がないので、順番にいろいろ使っています。今日は真ん中の薄緑色のパッケージ、DETOXIFYING SCRUB SHAMPOO(デトクシングスクラブシャンプー)を使ってみました。

nts-01.jpg

パッケージと同じ薄い緑色をした綺麗なシャンプーです。デトックス、と書いてありスカルプ系のシャンプーになるみたいですね。美髪の一歩は週に2回のディープクレンジング。スクラブで根元からさっぱり。と、説明がありました。香りはカルダモン、コリアンダー、ミントのシャープでエキゾチックな香り。一瞬、ミントのようなスーッとする感覚が全面的に来るのですが、その中にもカルダモン・コリアンダーの苦味が少しあるようなスパイスっぽいような、奥行きのある香りが後から広がります。こういう香り、嫌いじゃありません。
タイコスメとかにありがちな香り。

nts-02.jpg

スクラブ大好きですが、スクラブ入りシャンプーは初体験です。目で見るとしっかりツブツブを認識できるのですが、これ全く痛くなくて泡立てている間にはじけてるか溶けているのか、自然と髪の毛になじんでいってしまってる模様。泡立てるまではこのツブツブの存在感があって面白いんですけど、泡立ててしまえば普通のシャンプーと同じで気にならないです。
それから、このシャンプーは液体ではなくリンスやトリートメントに近い質感でした。でろん、としてるの。でもちゃんと泡立ちましたよ。これ面白い。セットのトリートメントがないのは残念ですが、単品で買うならこのシャンプー買いたいですね。

サンプルで一回の使用なので効果がハッキリわかった訳ではありませんが、頭がスッとした感覚はいつものシャンプーよりはあったかな。

★NATURALTECH(ナチュラルテック)のREBALANCING SHAMPOO(リバランシングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のCALMING SHAMPOO(カーミングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のENERGIZING SHAMPOO(エナジングシャンプー)の記事はこちら

davines(ダヴィネス)
http://www.davines.jp/

コンフォートゾーンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ESTEE LAUDERのNutritious Vita-Mineral Radiance Essence

este-01.jpg

ホノルル空港のDFSにて今回もESTEE LAUDERの化粧品を買って帰りました。行きの成田空港ではじっくり見る時間がなくて化粧品チェックはなし。帰りも本来は買うつもりなかったのですが(だってチープコスメの方が見るのも買うのも楽しいもので…)ドル札が結構余っていた事と、時間もたっぷりあったので「せっかくだしなんか買って帰るか~」と気が変わったのです。
とは言え、普段チープコスメ専門なのでいわゆる外資系コスメに全く疎い私。冒険はしないで、唯一何度か購入した事のあるESTEE LAUDERの製品を無難にチョイスしてみました。

Nutritious(ニュートリシャス)は発売された当初、お得なスターターキットを大昔に買った事があります。このブログは一度引越しをしていて、その際古い記事や画像は再アップしなかったので過去記事は残っておりませんが…。ザクロ成分が入っているので、それで買ったんだよね。

este-02.jpg

残念ながらNutritiousはセット物の販売がなくて、結局美容液だけを単品で買って帰りました。DFSが10%割引きをしていたので47ドル12セントで購入。ところで、今この記事を書くために海外のESTEE LAUDERのサイトを見ていたのですが、この製品の詳細が見つからないのです。型落ちになっちゃったのかな?DFSには他に化粧水、乳液、クリーム、アイクリームがあったように記憶しています。接客してくださった方が恐らく中国人の方で、英語と日本語がカタコトだった為にあまり詳しく商品説明を聞けなくて残念でした。でもまあ日本語パンフレット貰ってきたからいいんだけどね。

este-03.jpg

公式サイトの商品を見ている限り、恐らくVita-Mineral Radiance Serumというものがこれに近いのではないかと思います。この美容液に含まれている必須ビタミン、ミネラル、果実エキスが皮膚を強くしてくれるそう。
ザクロに含まれる成分が、お肌に効果的であると昨今の研究で明らかになりました。
ザクロの美容成分は抗酸化作用に期待が持てます。また、ビタミン、ミネラルも豊富に含んでいるのです。

este-04.jpg

30mL入りですが、ボトルはズシッと重く安定感があります。この真っ赤なザクロ色がとっても元気になれそう。
これはアンチエイジングとかシミ・シワ対策みたいに目的がハッキリしているラインではなく、肌をパーッと明るく健やかにしてくれます、みたいな基本誰がどんな悩みで選んでもOKみたいなラインみたいです。迷ったらこれにしておけば?みたいな…(笑)。実際、店員さんもそんなニュアンスの説明をしてました。

este-05.jpg

美容液は透明でサラサラ。これ2プッシュですが、十分お顔全体にいきわたるほど伸びます。スーッと軽やかに伸びてお肌をこすってしまう事もありません。滑らか!まだ使い始めたばかりなので効果がハッキリ出ている訳ではないんですけども、ザクロ成分入りのコスメ大好きだから使ってるだけで嬉しい。

日本の公式サイトを見てもNutritious載ってないですね。この間、久々にデパートのコスメカウンターもチラッと見てきたけど赤いボトルは見つけられませんでした。
ホノルル空港のDFSのESTEE LAUDERでは、やはり2年前と同じくCyberWhite Brilliantの製品をオススメしていました。やはり日差しが強い地域だからなんでしょうか?これは2年前に一度試していたので今回はパス。しかし日本販売価格と比較すると、やっぱり安いですねー。今度はしっかり下調べをしてから買ってこようかな。

vaniti.jpg

DFS全体での一番人気はLANCOME(ランコム)のGénifique Yeux Light-Pearl(ジェニフィックアイセラムライトパール)でした。新発売されたばかりですもんね。日本国内価格8400円が68ドルですから、これはかなりお買い得。80円換算すると約5440円です。
Génifique Yeux Light-Pearl、ホノルル空港のDFSでは完売していましたが、ワイキキのSEPHORA(セフォラ)には在庫ありましたよー。最後にDFSで買うのが一番楽チンですが、人気商品は見つけたらすぐ買う事をオススメします。

★2年前にホノルル空港のDFSで買ったCyberWhite Brilliant EX TRAVEL EXCLUSIVEの記事はこちら

ESTEE LAUDER
http://www.esteelauder.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リペアクレンジングオイル・03

rl.jpg

えーと、そろそろ使い始めて3ヶ月くらいになるのかな?初回の記事が8月24日になってるけど、いつも数回使ってからレポをあげるようにしているので、まあ3ヶ月経過したかなってとこですかね。
リソウコーポレーションさんのRepair Cleansing oil(リペアクレンジングオイル)。濡れた手で使えないという事で、最初の頃は「めんどくさい」とか書いてましたけど、今じゃすっかりお気に入りとなりました。

アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した100%植物由来のクレンジング剤なので、とにかくお肌に優しいのです。これ使って時間をかけて丁寧にメイクを落とすと、本当に顔のしっとり感が違う。メイクはスルスルと落ちますが、なんとなくマッサージもしながら丁寧に丁寧にメイクを落とすのがこれを使う時のルールとなってます(笑)。
いつもは濡れた手でもOK!なクレンジングでサッサと落としてしまうので…。たまにはきちんと毛穴から汚れを落としたいじゃないですか。
これでメイクを落とした日は毛穴もスッキリ綺麗になっているからなのか、化粧水の浸透具合も違うしシートマスクなんかを使うと翌朝はもっちもちになれるのです。クレンジング、あなどれないなあ。

ただ、やっぱり大量に出すとなんか目にしみます。クレンジングが直接目に入るとかではなくて、揮発した?空気みたいなものが目にしみているような感じとでも言えばいいのかな。少量なら平気ですが。
あと、洗い流す時も時間をかけて丁寧に落とさないとぬめぬめ感が残るので、これは本当に時間がある時にだけ使ってます。でも丁寧にメイクを落とすと肌が違うのでやめられない。
毎晩使っている訳じゃないんで、3ヶ月たっても半分くらいはまだ残ってます。コスパいいな。
つか、クレンジング沢山ありすぎて年内は買わなくても大丈夫そう…。

★リペアクレンジングオイル。01。の記事はこちら
★リペアクレンジングオイル。02。の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

NATURALTECH(ナチュラルテック)のENERGIZING SHAMPOO(エナジングシャンプー)

deri-01.jpg

davines(ダヴィネス)というメーカーから出ている、NATURALTECH(ナチュラルテック)というラインのヘアケア製品をお試し中です。種類によってはシャンプーしかない、というものもありますがサンプルで試す分には全く問題がないので、順番にいろいろ使っています。今日は左端の赤色のパッケージ、ENERGIZING SHAMPOO(エナジングシャンプー)を使ってみました。

nt-01.jpg

パッケージ同様に赤い透明な色をしたシャンプー。これはエイジングケア用のシャンプーみたいですね。しかし残念ながらこちらもシャンプーのみの製造しかしてないみたいです。根元からハリやコシを与え、ボリューム感のある仕上がりへと導きます。
香りはシナモン、ジンジャー、ブラックペッパーなど、気分をスッキリとさせてくれるスパイシー系。確かにジンジャーシロップのような、ピリッとするような感覚の香りがして刺激的でした。使ってて楽しい香り。

nt-02.jpg

2回にわけて使いましたが、これはなんとなく2回目も泡立ちがあまりよくないように感じた。1回目はいつもプレシャンプーみたいな感じで、適当に髪の毛の汚れを落としつつシャワーでしっかり髪の毛も濡らしておくので、2回目は割りとどのシャンプー使ってもモコモコ泡が出来たりするんですけどねー。
あー、でもこの香りはとっても好みです。

ジンジャーの香りで思い出したけど、THE BODY SHOPのホリデーシーズン物も出てるんですよねー。今年もジンジャー系の香りが出てて、しかもパッケージが超可愛いので欲しいんだけどハワイで買ってきたボディケア物が山ほどあるのでどうしようか悩み中。消費しきれません!

★NATURALTECH(ナチュラルテック)のREBALANCING SHAMPOO(リバランシングシャンプー)の記事はこちら
★NATURALTECH(ナチュラルテック)のCALMING SHAMPOO(カーミングシャンプー)の記事はこちら

davines(ダヴィネス)
http://www.davines.jp/

コンフォートゾーンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

100均で買ったもこもこソックスと着圧シェイプソックス

sox-00.jpg

以前ドンキで買ったもこもこソックスをかなり愛用しておりまして。最近また寒くなってきたので部屋の中で履いてたんですけど、洗い替え用が欲しいなーと思ってドンキに行ったけど見つからず。という訳で近場の100均で調達してきました。サンシャイン60F通りそばにあるキャン★ドゥです。
でもやっぱ100円だなーって感じのデザインと質しかなかった。まあ部屋の中だけだからいいんだけど。もこもこソックスは右ね。これは花柄。
他に水玉とか無地などの柄もあったし、丈もいろいろあったよ。

sox-01_20121115212518.jpg

ついでに以前から気になってた、こっちの着圧シェイプソックスも買ってみました。私、ストッキングが苦手という事もあり冬の間、デニムの下は靴下が多いです。薄手の靴下ならブーツも履けるので。
このシリーズはサイズがS、M、Lと3種類あり、つま先がないタイプもあったかな。寒いからつま先ありで。店頭に見本もあったので、それも確かめつつ真ん中のMサイズで買ってみました。

sox-02_20121115212518.jpg

100円なのでまあそこまで期待はしてませんでしたが、一応、着圧らしくかかと周りとかキッチリと引き締まった感じの仕上がりになってました。通販で買った着圧ソックスを持っているのですが、それに比べるとやはり引き締め力は弱いかな。でも100円にしては頑張ってると思う。

sox-03_20121115212517.jpg

この、かかとの部分をきちんと合わせて履かないと履きにくいです。

sox-04.jpg

履いたところを上から見るとこんな感じ。やっぱり生地の薄さとかチープ感は漂いますね。デニムを履いちゃうから見えないんだけどさ。今日1日履いてましたが、苦しさは全くありません。ですが、普通の靴下よりはなんとなく圧力かかってる感じは多少します。でも痛くないし苦しくないよ。
何度か洗濯しているうちにダメになりそうな予感はしますが、普通の靴下と思ってれば問題ないレベルです。あと何足か買い足してもいいかなと思いました。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

adonis(アドニス)カタツムリWRINKLEを使い続けて2ヶ月経過

snail.jpg

私が購入した時期ほど、Q10では大幅に露出はしなくなったけど今でもたまにセール品で取り扱いがあったりします。
韓国コスメのadonis(アドニス)カタツムリWRINKLE スキンケア3点セット。タイムセールとポイント使用で929円で購入した超お買い得スキンケアセットです。
購入したのが9月初旬で、使い始めたのが9月16日頃。記事にしたのがちょっと遅くて10月頭頃だったかな。
使い始めた頃はまだ暑かったので、このカタツムリ成分入りだけどスッキリ、サッパリな使い心地が気に入って毎晩これでお手入れしていました。緑茶成分入りなのでスッとするんです。

10月半ば頃からだんだん寒くなってきた事もあり、使ったり使わなかったりだった乳液もほぼ毎晩使うようになったので、今のところ化粧水はボトルの半分くらいが残っており、乳液は3分の2くらいが残ってますね。
毎晩とはいっても、朝はまた違うスキンケアを使っていたり、サンプルも使ったりしているので、本当に毎朝・毎晩じっくり使っていればもうちょっと減りは早かったんじゃないかと思います。
私のペースだと年内ギリギリ持つんじゃないかなあ、と。金額考えるとコスパはかなり良いですね。

写真にうつってる化粧水と乳液はほぼ毎晩使っていますが、クリーム(っていうか質感はジェル)は使ったり使わなかったりという感じです。他に手持ちの美容液やクリームがあって、そっちも使ったりしているので。
カタツムリWRINKLEクリームは、透明なジェルっぽい質感なので重くなくて使いやすいんだけど、この時期は乾燥も気になるのでなんかあともう1アイテム追加したくなっちゃうんですよねー。
でもまあ、たっぷり塗れば翌朝まで乾燥は気にならないですし、使わないよりは使った方がやっぱいいです。
劇的効果は出ないけど、地味に使い続けるべきアイテムかな。

このスキンケアセットでいきなり肌がよくなった!とか、そういう商品ではないけれどお値段はとても魅力的ですし「保湿」はかなり出来ると思うので、本当に基本的な3点セットをとりあえず揃えたいって人にはオススメ。

★adonis(アドニス)カタツムリWRINKLE スキンケア3点セットが届いたときの記事はこちら
★adonis(アドニス)カタツムリWRINKLE トナー(化粧水)の記事はこちら
★adonis(アドニス)カタツムリWRINKLE エマルジョン(乳液)の記事はこちら
★adonis(アドニス)カタツムリWRINKLE エマルジョン(クリーム)の記事はこちら

adonis(アドニス)公式サイト(韓国語)
http://www.adonismall.com/

Qoo10
http://www.qoo10.jp/

Q10でまたコスメをポチッてしまった…。300円台でも送料無料のアイテムを1個から買えてしまうので、暇つぶしで見てるつもりがついつい買ってしまう。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アウラ シンプルワンジェル

sog-01.jpg

朝晩寒い季節になってきたので、お肌のお手入れは出来るだけサッサと済ませてしまいたい面倒くさがりやです。
こういう時、オールインワンゲルって本当に便利ですね。自分では今まで買った事があまりなかったのですが、最近あれこれサンプルを試しているうちに、自分が思っていたよりもきちんとケアできているのね、と実感できたので何かアイテムとして取り入れてみようかな、と考えているところです。
こちらはリンゴ幹細胞コスメでエイジングケアが出来る、というアウラ シンプルワンジェル。

sog-02.jpg

なんと、世の中には「腐らない林檎」というものが存在するそうです。初めて知りました、そんな林檎。
なぜ腐らないのか?そのパワーの秘密はリンゴ果実培養細胞エキスにあるそう。このパワーのおかげで、4ヶ月経っても皮がピン!と張り、みずみずしい状態を保ったままの林檎が存在するらしい。
そのリンゴ果実培養細胞エキスを配合したエイジングケア用オールインワン美容ジェルが、このアウラ シンプルワンジェルです。サンプルは7mL入り。

sog-03.jpg

サンプルなのにちゃんとスパチュラがついてました!衛生的ですね。
オールインワンゲルって、なんとなく「コレ1本でOK!」というキャッチコピーのイメージからして、手抜きスキンケアって思い込みがあったんですけれど、最近はその1本にぎゅぎゅっと美容成分を凝縮してたりして…化粧水、乳液、美容液、クリームなんていう手間をかけなくても十分効果を発揮してくれる優秀ゲルが本当に増えたなあと思います。

sog-04.jpg

ジェルの色は元気が出るオレンジ色でした。
このオレンジ色は配合されているアスタキサンチンの色じゃないかな。
さて、その腐らない林檎ですがスイス産のウトビラー・スパトラウバーという林檎の事だそうですよ。冷蔵技術のない18世紀中頃に長期保存を目的に改良された西洋リンゴの一種です。強すぎる酸味から食用には向かず市場から姿を消し、現在では20本しか現存しない絶滅危惧種でなんだとか…貴重すぎ。

腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスの他、無水ヒアルロン酸、6種の天然植物オイルなどを配合しています。

sog-05.jpg

私はお肌にたっぷりと塗りたい派なので、このサイズで3~4回分で使い切ってしまいそうです。今まで他のゲルも試したけれど、たっぷり塗るとお肌に浸透した分以外のゲルが肌の表面上に残ってしまい、ベタベタまではいかないけれど触るとペタッとしたり、いつまでもヌルヌル感が残ってたりなんて事もありましたが、こちらのアウラ シンプルワンジェルはたっぷり塗っても全てお肌に吸収されていくのか、肌の表面に残る感じがありませんでした。浸透率がいいみたい。ペタペタ感もなかったです。でも触るとモッチリ。
乾燥が気になるこの季節、手持ちのクリームなんかを重ねようかな?とも迷いましたが、本当にこれひとつで翌朝まで大丈夫だった。最近、鼻の頭の皮が小さくペロペロ剥けかけてたけど、気付いたらなくなっておった。
保湿がしっかりされたって事ですかね。

現品は初回購入で3360円(50mL)になるみたい。化粧水とー、乳液とー、っと色々揃える事を考えれば確かに手が出しやすい価格なんじゃないかな、と思いました。

アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中

★オールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチの記事はこちら
★ハニーラボ ふんわりモイストゲルの記事はこちら
★ラクトフェリンラボのLLジェル モイストアップの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

池袋にいよいよAmerican Eagle Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)がOPEN!

ae-01.jpg

超久しぶりに池袋のサンシャイン60階通りをブラブラしていたら、ずっと工事中だった場所の建物が丸見え状態になっておりました。おお、もうすぐ完成するのねーって事で記念撮影。ちなみにここは昔ひかり横丁とかいうラーメン屋さんが密集していた場所で、その後取り壊し→駐車場となっていましたが去年だったかな?工事が始まり、こんなに巨大なビルが出来上がりました。その隣(再上陸前のウェンディーズがあったとこ)も工事中。

1Fにはアメリカン・イーグルが入ります。その上はラウンドワンですね。12月21日にオープン予定。
つーか、このビル自体がラウンドワンビルみたいでアメリカン・イーグルに貸してるっぽい。

ae-02.jpg

今年の4月18日に日本第一号店となる表参道店(東急プラザ 表参道原宿)をオープン。その翌日には話題になったニューオープン商業施設、ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)に2号店をオープンさせました。
7月下旬にはららぽーと TOKYO-BAY 北館に3号店、そしてこの池袋店が4号店になるそうです。表参道とお台場はどっちもチラッと見ましたが、私は自分の年齢を考慮してもアメカジというスタイルではないし、低価格といってもいまやファストファッションのお店は東京に沢山あるので、池袋店もすっごく楽しみって程ではないかな…。
でもまあ、オープンしたらやっぱ見に行くと思いますけど!

隣にできるビルには確かユニクロが入るはず。もうユニクロいらないですよ…池袋にどんだけあると思ってるんだ!個人的にはFOREVER21に来て欲しい。

★表参道店へ行った時の記事はこちら
★お台場店へ行った時の記事はこちら

American Eagle Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)
http://www.ae.com/

American Eagle Outfitters(株式会社イーグルリテイリング)日本語
http://www.eagleretailing.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

ホメオバウ アイクリアEGプラス・03

eyeeg.jpg

えーっと、8月末に使いはじめているので2ヶ月ちょい経過しているのか。ホメオバウ アイクリアEGプラス。
面倒くさがり+新製品いろいろ試してみたい人間なので、最初の頃は毎日使ってましたがそのうち1日おきになり、週に何度かの使用になり…と頻度が下がってきてしまいます。

が!
このアイクリーム、使うと抜群に効果が出るのですがやはり使い続けないとダメなんです(って、なんでもそうだと思うんだけど)。ハワイ旅行時、ボトルをまるごと持って行くのがかったるくて、仕方なくサンプルサイズの別のクリーム持ってたんだけど、やっぱ効果の出方が違う…。デジカメの画像を拡大して思い知らされました。
(いや、別にそのクリームが悪いって訳ではないんですけど。)
という訳で、帰国してからはまたマメに使い続けてます。最近急に寒くなったし、ますます乾燥が気になるもんね。

コッテリ系のクリームではなく、水分多めのジェルに近い質感のクリームです。だから化粧水や乳液で整えたあとのお肌でも塗りやすいし、スーッとすぐになじんでいってくれる感覚がなんか効いてるかも?って気になって楽しい。お手入れは楽しくないと続けられない。そして効果を感じられないともっと続けられない。
ハワイに行く前もサボリながらもなんとか続けていたおかげで、撮影した画像を見直しても2年前からいきなり老けたって感じにはなってなくてホッとしました。そりゃ多少は老けてますけど。だって年は誰でもとりますからね…。目元のシワがそこまで目立ってなくて安心したよ(笑)。
いやでも本当に、目元のシワや法令線がクッキリ見えないだけで全然違いますね。ビックリしました。
もっとお手入れ頑張ろう。

ホメオバウ アイクリアEGプラス。02。の記事はこちら
ホメオバウ アイクリアEGプラス。の記事はこちら

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

株式会社サンライズジャパン

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

defy(ディファイ) クレンジングミルクを使い続けて1ヶ月経過

defy.jpg

defy(ディファイ) クレンジングミルクを使い続けて1ヶ月が経過しました。毎日使っている訳ではないのですが、日替わりで適当に手持ちのクレンジングを使いまわしているので、週に2度か3度はこれでメイクを落としていると思います。ちなみにクレンジングミルクは右のボトルね。

使用前に顔を少し濡らさなくてはいけないので、ちょっと面倒くさいなーと思ってましたがズボラな私はスプレー化粧水で濡らせばよくね?と思い立ち、同じくdefy(ディファイ) のアドバンストトナー(化粧水)でシュッシュッと顔を濡らしてから、クレンジングミルクでメイクを落としたりもしてます。ああ、贅沢。
濃いアイメイクをしている方はこれでは落ちない場合もあると思いますが、私は基本薄化粧なんでこれ1本で大丈夫ですね。ちゃんとメイクとなじみますよ。白いシャンプーみたいな液体のクレンジングミルクですが、ファンデーションの色が混ざって出てくるのがちゃんと見えますもん。

その後、すすぐ時に水もしくはお湯と混ざると若干泡立ちますが、モコモコ泡ではありません。石鹸でできるようなゆる~いタイプの泡です。少しぬるぬるしますが、完全に洗い流せば全く問題ないです。二度洗いする手間も省けるので一石二鳥。ボトルに書いてある通り、One Step Cleanserとなります。
洗いあがりもしっとりしていて、慌てて化粧水をつける必要はないのですが、面倒くさがりなのでここでもアドバンストトナーが登場!シュッシュッと顔にスプレーするだけでOKです。
冬は寒いので出来るだけサッサとメイクを落としたいのですが、このセットを使えば楽ちんにメイクを落とす事ができます。嬉しい。

★defy(ディファイ) クレンジングミルク現品使いはじめの記事はこちら
★defy(ディファイ) クレンジングミルクサンプル使用時の記事はこちら
★defy(ディファイ) アドバンストトナー現品使いはじめの記事はこちら
★defy(ディファイ) アドバンストトナーサンプル使用時の記事はこちら

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

モリンダ ジャパン合同会社

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SHIKAIのMoisturizing Shower Gels Starfruit

shikai-01.jpg

WHOLE BODYで購入したSHIKAIのMoisturizing Shower Gels Starfruit。2年前はSHIKAIのHand&Body Lotion Pomegranateを購入しました。今回もボディクリームを買ってこようかな~、と思ってましたが全種類置いてあった訳ではなく、自分の好みの香りがなかったのでセールになっていたこちらのシャワージェルを買ってみたのです。セールで6ドル99セントでした。

shikai-02.jpg

アロエベラとオートミールの成分が入っており、しっとりと洗いあげてくれるシャワージェルなんだそう。パッケージのイラストがとっても可愛いんです。全9種類の香りがあるのですが、店頭には5種類くらいしかなかったかなあ。あと、この製品は他のスーパーでは見かけませんでした。
バブルバスやシェービングにも使えるそうです。

shikai-03.jpg

中身の色はこんな感じ。とろとろな質感で泡立ちやすいシャワージェルです。試してないんですけど、勢いよくシャワーを注げばバブルバスにも簡単に使えると思います。変なぬめぬめ感もなく、スッキリ洗い流せるのも嬉しいです。スターフルーツって本物を見たことないんですけど、甘い南国っぽい香りですよ。

★2012年のWhole Body(ホールボディ)の記事はこちら
★Hand&Body Lotion Pomegranateの記事はこちら

SHIKAI
http://www.shikai.com/index.html

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Swarovski James Bond Collection

swr-01.jpg

個人的な趣味の記事が続いてすいません。007の最新作、SkyFallとジェームズ・ボンド生誕50周年を記念したコラボシリーズがSwarovski社より10月12日より発売中。今作のボンドガール、Berenice Marlohe(ベレニス・マーロウ)も劇中でもちろん身に着けています。公式ポスターでもチェックできるんですよ。

swr-02.jpg

こちらはHEAT SEEKERというライン。十字架のような、オリジナリティ溢れる形をしていますね。
英国人デザイナー、スティーブン・ウェブスターさんが手がけているそうです。

swr-03.jpg

BLACK BAMBOOは竹にインスパイアされたエレガンス溢れるデザインが特徴です。
このほか、QUEEN COBRA、LOVE KNOTの2ラインがSkyFallコレクションとなっているみたいです。

swr-04.jpg

私が欲しいなあと思っているのは、James Bondコレクションより出ているBond Casino Pierced Earrings!
007 カジノ・ロワイヤルに登場するトランプのスペードがモチーフになってるんです。ダニエル・クレイグ初主演作がモチーフになっているので、これすっごく欲しいんですよねー。でも日本販売価格19950円。
無くしたらかなりショック…(まだ買ってもいないのにwww)。

swr-05.jpg

もしくは、こちらのBond DB5 Bag Charmかなあ。ボンドが乗ってる、アストンマーチン DB5のモチーフをあしらったバッグチャーム。こちらも19950円なんです。キーフォルダーに2万か…悩む。

★OPI Skyfall Collectionの記事はこちら

SWAROVSKI
http://www.swarovski.com/

SKY FALL
http://www.skyfall-movie.com/site/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

※画像は全て海外および日本の公式サイトよりお借りしました。



【送料無料】【輸入盤】 Skyfall [ Adele ]

【送料無料】【輸入盤】 Skyfall [ Adele ]
価格:462円(税込、送料別)



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Victoria's Secret@Ala Moana Center 2012

vsa-01.jpg

今回のHawaii(ハワイ)旅行でもやっぱり行ってきました、Victoria's Secret(ヴィクトリアズシークレット)。
だってボディケア用品が日本で買うよりもはるかに安いんですもん!日本で買うの馬鹿馬鹿しい!2年前に買った商品のうち、ボディミストだけはまだ3分の1くらい残っていますが、あとは全部使い切ってしまいました。
なので今回もこちらでボディケア用品をまとめ買いです。

vsa-02.jpg

メインは下着やルームウェアなのですが、私はあまり興味がないので真っ直ぐボディケア用品のコーナーへと向かいます。店舗の奥側にコスメやボディケア用品の棚があるのです。香り別に商品が並んでいるので便利。
テスターの香りを嗅いで気に入ったらそこに並んでいる同じ香りのものをまとめて買うもよし。同じ香りの商品はシャワージェル、スクラブ、ボディバター、ボディローション、ボディミストと色々あるのです。

vsa-03.jpg

日本で買うと1個3000円くらい、ネットで安く買っても1000円以上する製品がこちらでまとめ買いをすると1個あたり数百円で買えるので、スーツケースに余裕があるなら絶対にまとめ買いをオススメします。
…とは言え、若干値上がりしてました。2年前は6個で30ドルだったのに。現在は5個で30ドルだそうです。という事は1個6ドル、80円換算で480円か。ワイキキからアラモアナにかけての値段って色々あがってるみたいですね。毎年ハワイへ行かれるリピーターさんのブログを読んでいるとそういう記述が多いのです。
ハワイも不景気なのか。

vsa-04.jpg

人気のSecret Garden Collection、パッケージがリニューアルされちゃってからあまり興味なくなっちゃったんですけど、せっかくなのでサンプルをくんくんと嗅ぎまくり、好みのものを5個選んで買いました。妹へのお土産に1個選んだかな。何がいいのか途中でわからなくなったので、店員さんに一番人気の香りを教えてもらってそれ買いました。適当(笑)。

vsa-05.jpg

隣にはVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)の入り口がありますが、中でこの2店舗は繋がっています。結局今回もPINKのパッケージの商品は何も買わなかったなあ。デザインがいまいち好みではないのです。コスメ類も置いてありましたが、こちらも若干値上げしていた事と、特に欲しいと思えるものがなかったので今回はパスしてしまいました。

そういえば2年前にここのレジでメルアド登録してからずっとメルマガを受信しているのですが、今回もお会計をしている時にメルアドを打ち込めと言われました。
(その場でキーボードみたいなのを目の前に出されて自分で入力する形式。)
しかし、私はすでにメルマガ受信しているので面倒くさいと思って断りたかったのですが、英語力が残念な為になんと伝えていいのかわからず…。とりあえず、「メルマガいらない」とカタコト英語で断り続けましたがどうもいまいち伝わらなかったらしく、最後は店員さんが根負けして諦めてくれました。
「やれやれ」って顔されたけどな!(笑)。もっと英語がんばろう…。

vsa-06.jpg

これはホテルへ戻ってきてから記録用に撮影したもの。前回、ボディミスとなんかも買ったんですけど日本へ戻ってきたらものすごく寒くなってて、結局使いきれず2年前のものがいまだに残ってたりするので、今回は比較的使うだろうな、というボディクリームとボディスクラブ、シャワージェルを買いました。なんとも実用的なラインナップです。
使い心地なんかは順次使い次第、詳しく書いていく予定です。

vsa-07.jpg

おまけ。こちらはワイキキに新しくできた店舗の外観。カラカウア通り沿いだったかな?ワイキキの中心部にあったので、この辺をフラフラ買い物してれば立ち寄る事ができるすごく便利な場所です。結局アラモアナ店にも行ったし、時間もなくてワイキキ店の中までは見る事ができませんでしたが。
あと確かホノルル空港にも小さいけど店舗が出来たんでしたよね。機会があればこれらの店舗も寄ってみたいのですが、まあ私はアラモアナ店だけでも十分満足しております。

★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2010の記事はこちら
★Secret Garden Collection Endless Love Ultra-moisturizing Hand & Body Creamの記事はこちら
★Secret Garden Collection Pure Seduction Exhilarating Body Washの記事はこちら
★Secret Garden Collection Shea Butter Soft Embrace Deep-nourishing Body Mistの記事はこちら
★Secret Garden Collection HYDRATING BODY LOTION STRAWBERRIES AND CHAMPAGNEの記事はこちら
★Secret Garden Collection NOURISHING BATH AND SHOWER CREAMの記事はこちら
★Secret Garden Collection REFREAHING BODY MIST Tempting Berry and Sultry Woodsの記事はこちら
★Beauty Rush Body Glimmer Swirl Cream BERRY COSMOの記事はこちら

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かなうコスメティクスのフェイシャルソープバー

fs-01.jpg

かなうコスメティクスのかなう・シルキーソープをお試ししていた時に一緒に頂いたサンプルです。洗顔石鹸・洗顔フォームの在庫がまだまだ大量にあって、ようやく最近使い始めることができました。

fs-02.jpg

こちらのサンプル、こんなに可愛いプチ巾着に入れてくれているんです。これ、意外と便利。
ハワイ旅行にはこの中に大量のサンプルをまとめて入れて行きました。パウチがバラバラにならなくて済んだし、かさばらなくて良かったですよ。化粧ポーチに直接入れるとバラバラになっちゃうもんね。
今は在庫のサンプル品をまとめて入れて整理しています。

fs-03.jpg

かなう・シルキーソープは洗顔石鹸の割りにふんわりと柔らかい泡が作れたので割りと気に入ってました。こちらのフェイシャルソープバーは緑色をしています。提携ブランドである、NEWドクターマインツの人気商品なんだそうです。世界から選りすぐった天然石鹸素地がベースとなっており、くすみの原因となる古い角質を洗い落としてくれる石鹸です。

fs-04.jpg

かなう・シルキーソープの洗いあがりがしっとり潤い系なのに対して、こちらのフェイシャルソープバーはスッキリ・サッパリのキュッとした洗いあがり。お肌の汚れ、古い角質、酸化皮質をきちんと落としてくれるのです。お肌をスクラブしたあとのように、グイグイとその後の化粧水の浸透がよくなったので、これはやはりきちんと余分なものが落ちている証拠なんでしょうね。

つっぱる感じはないのですが、乾燥が気になるこの季節はかなう・シルキーソープの方がいいかも。季節を問わないのであれば、私はサッパリ系の使い心地が好きなのでこちらのフェイシャルソープバーがオススメですね。
かなうコスメティクスさん、ありがとうございました。

★かなう・シルキーソープの記事はこちら

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました