L'Oreal Paris (ロレアル パリ) エクストラオーディナリー オイル ミニボトル

oil-01_20150227222929a9c.jpg

L'Oreal Paris (ロレアル パリ)の公式サイトで募集をしていた、エクストラオーディナリー オイル ミニボトルが当選しました!50,000名様にプレゼントとあったので、結構の数の人が当選したんじゃないでしょうか。

oil-02_20150227222929d13.jpg

3種類あるのですが、私の髪質は太く硬いのでリッチ フィニッシュ ミニを選択。
しっとり、しなやかに仕上げてくれるそうです。

oil-03_2015022722292862d.jpg

ミニボトルでもたっぷり使えると思います。だって、オイルは数滴で十分ですからね。
これは洗い流さないオイルトリートメントになります。私は髪の毛を洗ったあと、ドライヤーで乾かす前にオイルを数滴なじませてから乾かすと、しっとり!

oil-04_2015022722292785d.jpg

それにしても、このオイルは本当に良質です。サラサラなんです、サラサラ。6種類の希少なフラワーエキストラオイルをバランスよくブレンドしているみたい。ローズオイル、ロータスオイル、ティアレフラワーオイル、カモミールオイル、フラックスオイル、サンフラワーオイルが、それぞれ潤いやツヤなどを与えてトータルアプローチ!

ヘアオイルは好きで色々使って来ましたが、今のところこのオイルが一番好きかも…。もともと、ロレアル製品は好きなものが多くハワイで買って来た日本未発売オイルも良かったんですけどね。やっぱロレアル好きだわー。

L'Oreal Paris (ロレアル パリ)
http://www.lorealparisjapan.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


RAURA(ラウラ)リーチ ザ エッセンス

biyoueki-01_20150226232412ef5.jpg

ただいまクレンジング洗顔石鹸を使っている、RAURA(ラウラ)シリーズより。保湿力にこだわり抜いた、リーチ ザ エッセンス(美容液)です。毎晩のお手入れはここ最近、RAURA(ラウラ)で統一中。
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液の黄金配合で、プラセンタ・スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸をたっぷりとお肌の奥へと届けてくれます。

biyoueki-02_20150226232412694.jpg

なんだかジェルっぽい質感の美容液です。ヒアルロン酸を低分子化することで、角質層のすみずみまで浸透させる事が出来るんだそう。肌表面と、肌内部のダブル保湿を実現。お肌をしっかり潤す事が、必然的にふっくら肌への実現にも繋がるんですって。優しくほのかに、甘く香るバラの香りに癒されます…。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

★【ハワイ持参コスメ】RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラムの記事はこちら
★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラムの記事はこちら
★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)フェイシャルソープの記事はこちら
★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラム(サンプルパウチ)の記事はこちら

ラウラ(RAURA)
http://ra-u-ra.com/

チアシード入りのスムージー

seed-01_20150225194553603.jpg

昨日のテレビ番組(海外に住んでいる日本人を取材するヤツ)を見ていたら、NYに住む女性を特集していたのですけどやっぱりチアシードって普通に流行っていて、その方も毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます!みたいな事をおっしゃっていました。最近は日本でもブームは少し落ち着いて来て、割と手軽に入手出来るようになってきたように思います。

seed-02_20150225194552fec.jpg

この写真のチアシードは去年のハワイ旅行で買って来たもので、今回の出発直前くらいに使い切ったのでまた追加で買って帰ろうかな~と思ってましたが、結局別のスーパーフード(の粉末)を買って帰って来たので、チアシードはミニサイズの袋入りのものをちょっと買っただけで終わり。今は日本でも普通に買えるからもう珍しくないし、特別安い!って程でもなかったので…。

Vitamixでスムージーを作る前に、まず水とチアシードだけを入れてゆる~く撹拌させると水に浸けただけの時よりも割と早めにぷにぷに状態になるような気がします。そこで一旦取り出し、普通にスムージーを野菜と果物で作ったあとに、最後にコップで混ぜ合わせるとちょうどいい気がする。野菜や果物と一緒に混ぜると細かく粉砕されてしまってぷにぷに感を楽しめないし、写真のように最後にそのまま加えてもいいらしいんだけどなかなか水分を吸ってくれなくてぷにぷにになるのに時間がかかります。
楽なのは、前の晩にチアシードを水に浸けて冷蔵庫に入れておき、朝ヨーグルトに混ぜたりスムージーに混ぜたりするといいみたいですよ!

★NAVITAS NATURALS CHIA SEEDSの記事はこちら
http://nalu3lin.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

Vitamix
https://www.vitamix.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

KIMEHADAトライアルセット 馬プラセンタ(サプリメント)

pura.jpg

KIMEHADAトライアルセット、最後は馬プラセンタ(サプリメント)のレポ記事です。
もともと、このトライアルセットはビニールで出来た巾着の中に入っていたのですが、このサプリメントも一緒に入っていて最初はサプリだとわからず何か中に美容液でも入ってるのかしら?と勘違いしてました(笑)。

美容液、化粧水、クリームでお肌を整えつつ、さらに内側からも効果的なケアを行うという発想ですね。
馬プラセンタには豊富なアミノ酸、タンパク質、ビタミンなどの「お肌の若返り」に効果的な美容成分がたっぷりと含まれています。1粒になんと14,000mgの液体プラセンタを配合しているそうで、いまいちピンと来ないのですがこれは業界屈指の配合量なんですって。ちなみに現品は30粒入りで3,090円と意外とお求めやすいお値段です。
しかも、無農薬の牧草で育ったキルギス産。体内に入れる物なので、やはり安心安全なものは嬉しいですよね。

もうすでにワンシート飲み終わってしまいましたが(1回3粒)、プラセンタを摂取すると疲労回復・美容と健康・更年期障害の悩みの改善に期待が持てます。私の場合は疲労回復が一番強いかなあ。なんか元気になれる気がする。
豚由来でも馬由来でもプラセンタには特にこだわり無いのですが、馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸の含有量がおよそ296倍!もあるそうなので、どうせ飲むならやっぱり馬って事なのかしらね。

KIMEHADA
http://kimehada.net/cp/14/

★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴクリームの記事はこちら
★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴセラムの記事はこちら
★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴローションの記事はこちら



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

キャロット×パイン×オレンジのスムージー

carot-01_2015022423062347a.jpg

ハワイ滞在中はスムージーを結構飲んでいましたが、1杯あたり6ドル~8ドルくらいは普通にするので、毎日飲むにはやっぱりお金がかかっちゃいますね。そりゃー美味しいんですけど!
という訳で、日本に戻って来てからはまた自作Vitamixスムージーです。
今日はこんなにたっぷりの人参。有機栽培らしいのですが、色がとっても濃いです。

carot-02_201502242306224d0.jpg

形がかなり不格好ですが、包丁でカットしてしまいますので問題はありません。
この時期、胃を冷やしたくないのでホットスムージーにした方がよいとの事で、簡単にお湯を足して少し温かいかな?程度のスムージーに仕上げています。

carot-03_201502242306223bb.jpg

根菜類はNGとも言われていますが、私は気にせず入れちゃいます。なぜなら人参はガン予防にも効果的だからです。βカロテンも豊富でお肌にもいいんですよ。

carot-04_20150224230621b4b.jpg

こんなに濃いオレンジ色、すごい!人参とお湯だけでまずはキャロットジュースの完成です。

carot-05_2015022423062185d.jpg

今日は甘みをプラスする為に、オレンジを入れます。人参とオレンジの組み合わせは良いですね。

carot-06.jpg

そしてパイナップルも追加。完熟しているので、果汁もたっぷりと出ます。
缶詰だと手軽ですが糖分もかなり加わってしまうので、面倒ですが生(?)のパイナップルを皮から剥いてカットして入れました。

carot-07.jpg

このパイナップルも十分甘かったけど、ハワイで食べたパイナップルの味にはかなわない…。
さて、キャロットジュースにオレンジとパインを追加してさらに回していきます。

carot-08.jpg

そしてできあがりはこんな感じ。
見た目はオレンジ色、そのまんまキャロットジュースです。

carot-09.jpg

が、飲むとパインの味がかなり主張していて甘みもちゃんと感じられて美味しい!
オレンジの味はそこまでしなかったかな。人参もほのかな甘みがあって味も濃くて美味しかったです。やっぱりスーパーで買う人参とは違う…!材料にこだわるのも大事なんですねえ。

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

【ハワイ持参コスメ】Premium Peel Lotion (パウチ)

apps-02_201502232217488a7.jpg

本当は先月から使い続けているAPPS+E(TPNa)ローションDXナノコラーゲン配合を化粧水として持って行きたかったのですが、サンプルパウチ無いし詰め替えするのも面倒だしな…という事で、本品が届いた際におまけでついてきていた同じBEAUTY MALLさんのPremium Peel Lotion (パウチ)をいくつかハワイへ持参いたしました。

peel-01.jpg

Premium Peel Lotion (パウチ)。裏面を見るとスキンコントロールローションと書いてあります。ただの化粧水ではなくて角質柔軟ローション=ピールローションなので、コットンに取りお肌をクルクルっと優しく撫でながら、古い角質や汚れを取り除く事が出来るのですね。なので、毎晩これを使っていた訳ではなく、滞在中に数回、これでお肌の状態をリセットさせていたような感じです。あんまりやりすぎるとヒリヒリしちゃうしね。
高密度果実抽出液(AHA)という成分がくすみの原因となっている古い角質や余分な角質を除去してくれます。そうすると、お肌のキメも整い肌が柔らかくほぐれている状態なので、その後の化粧水や美容液の吸収力が断然違うんです。
もちろん、この後にAPPS+E(TPNa)ローションDXナノコラーゲン配合を使うと最強コンビ!残念ながらハワイでは実践できなかったので、パウチの残りを日本に戻って来てから使いつつ、お肌のお手入れ中です。

peel-02.jpg

これはまだ使う前のコットンなのでキレイですが、きちんとメイクを落とした後でもうっすらとコットンに汚れがつくのがわかるので面白いですよ(笑)。過去、アットコスメなどでもランキング1位を獲得した事があるし、文字だけの印象的なパッケージなので使う前からなんとなくその存在は知っていましたが、意外にもドラッグストアには置いてないんですよね。
インターネット通販がオススメです。

ビューティーモール
http://www.beautymall.jp

★APPS+E(TPNa)ローションDXナノコラーゲン配合の記事はこちら


↑この組み合わせ、最強です!

BMファンサイト参加中

【ハワイ持参コスメ】RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラム

raura-01_201502222340360fd.jpg

実際に持っていったのはパウチの方でしたけど。
こちらは1月末頃から使っている、現品の方です。前回の記事ではコッテリ質感で肌になじむまでかなり時間がかかる、なんて書いていましたが、ハワイでパウチの方(中身はおんなじです)を使ってたところ、気温の関係なのか?日本で使ってた時よりもスルスル~っと伸びてかなり使いやすく感じました。もちろん、メイクの落ち具合も全く問題なし。
つー訳で、帰国してから以前より少したっぷりの分量(ワンプッシュ増やした)で、お肌に乗せる前にまず手の平の体温で少し溶かしつつ、その動作をエアコンの前で温風にあたりながらする、と試してみたところ、使いにくさが全くなくなり普通のクレンジング(という言い方もおかしいか)のように違和感なく、メイクともなじませつつ楽にクレンジング出来るようになった。色々、試行錯誤しないとあかんね…。

コッテリ質感だけど、洗い流しはすごーく楽ちんで、落としたあとはサッパリ!
この洗い上がりはすごく気に入っております。そして、丁寧に時間をかけて落としているだけあって、メイクだけじゃなくお肌の汚れや古い角質も落ちるからなのか続けていると透明感が出てくるような気がする。くすみがないのです。
使いにくかったらしばらくお蔵入りするところだったけど、なんかやる気出て来た!また使い続けてみよう。ちなみにおそろいの洗顔石鹸も一緒に使うと超いい感じです。本当にスッキリ、サッパリします。

★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラムの記事はこちら
★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)フェイシャルソープの記事はこちら
★RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)クレンジング セラム(サンプルパウチ)の記事はこちら



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

【ハワイ持参コスメ】MOTHER マザー エッセンス

mother.jpg

スーツケースの中身はなるべく少なくしたいので、旅行に持って行くものは全て現地で捨てて来る事のできるパウチか、旅行の日数分の中身が入ったサンプルなどが多いです。
今回の旅は約1週間で、化粧水や乳液などは揃ったのですが美容液をどうしよう~と思っていたところ、ふと存在を思い出したのがこちらのMOTHER マザー エッセンス(4ml 2,500円)。
1月頃に使い始めたもので、もともとミニサイズなのですぐ使い切るだろうと思っていたのに伸びがいいからなのか思ってたより減らない!ですが、ちょうど残りの分量が絶妙な感じで無事にハワイへ持ち込み現地で使い切って来る事が出来ました。

サラッとした仕上がりでその後のメイクの邪魔もしないので、朝も晩も使ったよ。冬の乾燥肌対策に!日本の女性のために韓国漢方化粧品会社・SORISO社と共同開発した日本発の新化粧品ブランド 、”Mother(マザー)” 化粧品。
ハワイは南国なので乾燥とは無縁、と思いきや意外とエアコンがバンバンきいてたりしますし、強い日差しやそれに対抗するための日焼け止めで結構お肌がボロボロになりやすいんです。昔、面倒だからって化粧水とクリームだけしか持っていかなかった時にひどく肌荒れしたので、それ以来必ず美容液かオイルも持って行くようにしています。

韓国漢方成分をたっぷり使っているので、乾燥肌や敏感肌のほかにもニキビや肌荒れ等を防ぐ効果がある美容液。
アメリカの食事はかなりヘビーですぐにニキビが出来てしまう事もあるハワイ旅行ですが、現状維持という感じで特に大きなトラブルもなく過ごす事が出来ました。ありがたいです。
この漢方薬みたいな少し苦みのある香り、私は大好き。なんか「効いてる…」って実感があるんですよね。
無事に使い切る事が出来て良かった!

★MOTHER マザー エッセンスの記事はこちら

MOTHER
http://www.mothercosme.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Mother Cosmeファンサイト参加中

2015年2月のハワイ旅行

hawaii_2015022223324226c.jpg

2月11日から19日までハワイ旅行に出ていました。今回の旅で購入したコスメ類はこんな感じ。
いつもより少ないですね。出発する前に海外のサイトを覗いて欲しい物をリストアップしていきましたが、直営店なんぞないチープコスメ類はなかなか在庫がなかったり、そもそも店に置いてなかったりと探すのに本当に苦労しました。
結果的に、欲しかったものの半分も買えず今回の旅は惨敗って感じ。でもまあ、昨年買った分でまだ使い切れていないものもあるし、ボディケア用品などは色々買う事が出来たので良しとしようかな。

定番コースだったVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)は覗いてはみたものの、新作で特に欲しいものもなく、また年々値上がり傾向にあるので今年はなーんにも買いませんでした!去年買ったものがまだ残ってるし、いいかな、と。
Bath and body works(バス&ボディワークス)では今年も定番のハンドソープとハンドクリームなどを購入。ハワイコレクションは終了していましたが、アマゾンコレクション?がなかなか素敵だったのでそちらをお買い上げ。
Longs Drugs(ロングス・ドラッグス)では狙っていたロレアルのシャンプーなどをお得な会員価格でゲット!昨年の春から会員カードを提示しないと安くならなくなったロングスですが、旅行客でも会員カードは作る事ができます。

ザックリ、まずはこんなところかな。これから個別に使ったものを順次レポしつつ、現地の店舗散策記事もアップしていく予定ですのでこれからハワイへ行かれる方の参考になれば…と思います。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

KIMEHADAトライアルセット インテンシヴクリーム

cream_2015020921282837d.jpg

肌年齢をリセットして、お肌の角質層の隅々にまで潤いを届けるKIMEHADAトライアルセット(税込み1980円)。
今日はインテンシヴクリーム(クリーム)のお話です。

化粧水&美容液の組み合わせだけで、だいぶしっとりと保湿も出来てますし、必要ないんじゃないかしらん、なんて思っているのですが、せっかくなのでライン使いをしてみました。
すごーくキレイな薄いピンク色のクリーム、水分多めでみずみずしい感じですがお肌に乗せるとミチッと感があり、薄い膜でラップをしているような感じ。朝はどうかなあ、使ってないからわかんないんだけど、夜はラップというかマスクというか、睡眠中に化粧水と美容液で与えた成分を閉じこめているような感覚でなかなかいいです。
プラセンタものってお肌がふっくらするから好き。

★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴセラムの記事はこちら
★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴローションの記事はこちら

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

基本のスムージー

kihon-01.jpg

さしゃという名前のりんごです。糖度が高く、そのままカットして食べても美味しいです。
昔のりんごは酸味が強かったものですが、最近はどのフルーツも種なし、そして甘いものが好まれるそうで品種改良はそちら方面へ向かっているそうです。

kihon-02.jpg

ほうれん草。たっぷりと1袋入れました。
生で食べるとアクが強いので、ほどほどがよいそうですが。

kihon-03.jpg

フルーツはりんご、バナナ、柑橘類、葉っぱはほうれん草、小松菜などの組み合わせがいわゆる一般的なグリーンスムージーなんだと思います。私は欲張りなので、つい材料が3種類程度だと物足りないな…と思ってしまうのですが、あんまり入れすぎても味がぼやけてしまうのかも知れないですね。

kihon-04.jpg

ほうれん草を入れた時のこの鮮やかなグリーンは素晴らしいです!
基本の組み合わせで味の予想も大体ついてしまうのですが、やっぱり美味しいですね。

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

KIMEHADAトライアルセット インテンシヴセラム

pracenta-04.jpg

肌年齢をリセットして、お肌の角質層の隅々にまで潤いを届けるKIMEHADAトライアルセット(税込み1980円)。
今日はインテンシヴセラム(美容液)のお話です。
活性…EGF、ホワイトケア…フラーレン、保湿…リピジュア、ラインケア…アルジレリンの4つの美容成分がそれぞれの肌トラブルに効果を発揮してくれます。肌年齢をリセットするためのスキンケアシリーズです。

pracenta-05.jpg

プラセンタ入りなので、とろんとしたとろみはもちろんの事、それを通り越してネチッとしてました。同じシリーズの化粧水もぷるぷるしてますが、美容液はさらに濃密度が増しているような感じでネチッとしています。でも不思議な事に伸びはすごくよいので、このパウチだけで4回分くらい使えました。
化粧水+美容液の組み合わせだけでも、十分な効果を感じられています。保湿はもちろんの事、ふっくらとお肌の内側からのふくらみを感じられるのです。

★KIMEHADAトライアルセット インテンシヴローションの記事はこちら

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン

jikka-04.jpg

実家に貰ったもの。どうやら母親がキューサイの通販をよく頼んでいるらしい。
キューサイヒアルロン酸コラーゲン。キューサイと言えば青汁ですが、こういう商品も出しているのですね。
最近はあんまりこういうパウダー状のコラーゲンって摂取していなかったのですが、飲むとやっぱり違うなと思います。口から摂取したコラーゲンにあんまり意味ないとか言われるけど、やっぱ食べないよりはいいかな、って程度にはいいです。

コラーゲンペプチド、高純度ヒアルロン酸、コンドロイチンを配合。
美容のためというより、右膝にもなんか効けばいいなあと薄い期待を込めて、毎晩お味噌汁とかスープに入れてます。
残念なのはこれスプーンなかったんですけど。もしかして底に埋まってんのか…?別注文しないとダメ?
なので、袋から直接出しているのですがチャック部分にパウダーがくっついて面倒くさいです。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

今年は飲めるかな、ピタヤスムージー

pitaya-01.jpg

確かテレビ東京だったかと思うのですが、ハワイでアサイーの次にブームが来ているというピタヤについて取り上げていました。

pitaya-02.jpg

チリアカフェというお店。

pitaya-03.jpg

こちらのお店ではピタヤボウルの方を取り上げていました。ボウルもスムージーも、どちらも流行ってますね。
しかし、冷静に考えると日本円で1000円前後するんだよね…ハワイだと高いと思わないんだけど、これ日本というか日常生活で毎朝食べるとしたら結構大変だよな、と思います。

pitaya-04.jpg

とか言って肝心なピタヤの部分をうつす事ができなかったのですが。
他にはブルーベリーやバナナなどのフルーツ、そしてグラノーラなどが一般的です。

pitaya-05.jpg

もうすでにハワイ好きな方ならご存知かと思われますが、ピタヤはドラゴンフルーツの事ですね。アサイーより甘酸っぱさが和らいでいるという感想をよく見かけるのですが、正直アサイー自体もあれって味付けされた味(という表現も変だな…)のような気がするので、なんとも言えないんですけど!

pitaya-06.jpg

今、ハワイではどこでもピタヤですよ~的なシーン。確かに、去年のハワイ旅行の時点ですでに見かけてはいたんですよね。

pitaya-07.jpg

でもまだ口にした事がないので、今回の旅では食べられるといいかな。
ワイキキあたりでも食べる事は出来ると思います。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



KIMEHADAトライアルセット インテンシヴローション

pracenta-01.jpg

肌年齢をリセットして、お肌の角質層の隅々にまで潤いを届けるKIMEHADAトライアルセット。
右からインテンシヴクリーム(20g)、馬プラセンタ(10粒×1シート)、インテンシヴセラム(3mL)、インテンシヴローション(3mL)がセットになっています。

pracenta-02.jpg

今日はインテンシヴローション(化粧水)のお話。先に結論書くけど、これスゴイ!ぷるっぷるな化粧水でした!
EGF、フラーレン、アルジレリン、リピジュアという今をときめく美容成分を4つも配合しております。この4つの美容成分の相乗効果で究極の肌再生を実現してくれるんだって!

pracenta-03.jpg

プラセンタものって、とろっとしていて濃密なタイプが確かに多いのですが、この化粧水はとろみだけではなくぷるぷるしてるんですよね。お肌に染みこませたあとにそっと触ってみると、CMみたいに手の平に頬が吸い付いてきます。
若干、表面がネチッとしているので大丈夫かな?と思いましたが朝に使ってこの後メイクをしてもモサモサでなくて大丈夫でした。でも夜に使った方がなんか良さそう。根拠ないけど。

その他のアイテムも随時レポしていきます。

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

【カントリーファーム】フルーツナッツミューズリー

nut-01.jpg

最近、甘いシリアルやグラノーラばかり食べてしまっていたので、反省してミューズリーに戻ってきました。
池袋のやまやで買った、カントリーファームのフルーツナッツミューズリー(492円)。

nut-02.jpg

オート麦フレーク、小麦フレーク、ライ麦フレークなどなど、とにかく麦づくし!
ナッツもたっぷり入っているので、カリコリっとした食感を楽しむ事が出来るのです。

nut-03.jpg

甘みはレーズンだけ。
ヨーグルトに混ぜて、最初は少し物足りなさを感じましたが慣れてくるとこの素朴な甘さがいい。ついつい食べ過ぎてしまいそうです。そしてお腹の調子も相変わらずいい!

※ヘルシー&高栄養! いま話題のミューズリーを作ってみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9701967/

※「オーツ麦を積極的に食べる人ほど長生き」とハーバード大学研究チーム
http://news.livedoor.com/article/detail/9660332/

※ヘルシー&高栄養! いま話題のミューズリーを作ってみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9701967/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

RAURA(ラウラ) ECL(エクラ) フェイシャルソープ

raura-01_20150201183047c02.jpg

1ヶ月じっくり取り組もうキャンペーン中の、RAURA(ラウラ)のスキンケアシリーズ。クレンジングセラムとこちらのフェイシャルソープを使っているところです。クレンジングはメイク落としなので夜しかまあ使わないんだけど、洗顔石鹸は朝も晩も使っています。私はW洗顔が好きなので、メイク落としをしたあとでも使いますし、朝もシャワータイムに洗顔してますよ!
計算すると、この1袋で1週間分って事になるのでハワイ旅行(ちょうど1週間)にも持って行く予定です。

raura-02_2015020118304621c.jpg

このフェイシャルソープの琥珀色は着色ではなく、成分そのままの色なんですって。変に漂白したり、逆に無駄なものを加えたりしていない証拠です。天然由来成分配合のトリートメントソープ、ネットで泡立てるとみるみる間にきめ細かい泡が立ってもふもふしながら顔を洗う事ができます。
洗い流すと、スッキリ!ツルンっとした肌触りを体験できる、私好みの洗顔石鹸でした。

★RAURA(ラウラ) ECL(エクラ) クレンジング セラムの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました