プロジェネックKN基本3点セット

kn-01.jpg

徹底的に毛穴ケア!毛穴対策スキンケアシリーズ「プロジェネックKN」の基本3点セット(化粧水、乳液、クリーム)を使い切ったのでレポします。個人差あると思うのですが、私は主に朝のお手入れのみで使っていて、約2週間で使い切りました。結構長持ちしたなあ。

30代から40代にかけては毛穴が開いてしまい、鼻から頬へと広がってしまうので顔がなんだか間延びしたように見えてしまって、それで一気に老けて見えてしまう事も。女性の顔を見て「あれ、なんか老けた?」って思う時ってよくよく思い出してみると面長になった感じがしませんか?

kn-02.jpg

まずは化粧水で引き締め!
100倍浸透型のビタミンCと、持続型ビタミンCをW配合しています。浸透性と安定性、それぞれの良さを併せ持つ浸透型と、その浸透のあとに効果を持続させる持続型が両方入っている事によってお肌がキリッと引き締まるんです。
バシャバシャッと使いやすい、サッパリタイプ。私、こういう化粧水好きー。惜しみなく使える感じ。毛穴にしっかりと行き届いている感じがしますね。

kn-03.jpg

次に乳液。気になる方はこの前後で手持ちの美容液なんかを取り入れてみてもいいと思う。
変に油っこくなく、でもしっかりと蓋をしてくれる感じの乳液、柔らかく水分も多めで使いやすい乳液です。
コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、リピジュア、ユビキノンなどのおなじみの美容成分がたっぷりと入っているので、使い続けていくうちに毛穴が引き締まり、キメも細やかになっていくんですって。

kn-04.jpg

最後にクリーム!
私の好きなコックリミッチリ質感ではありませんが、ジェルのような軽い使い心地で夏に使う分にはよかったなあ。全体的にグレープフルーツとオレンジの爽やかな柑橘の香りで、使っていてとても気持ち良かったです。リフレッシュしながらお手入れ出来るので、特に朝使うのにすっごく気持ちよかった!

たっぷり2週間、朝だけですが集中的に使ってみて、やはり毛穴ケア出来たのかな?汗をかいても皮脂が出ても、化粧崩れをする事がなかったんです。夜まできれいにファンデーション乗ってたの。毛穴がガバーッて開いてしまっている時って、ファンデを乗せると残念なことに毛穴だけクッキリ開いて浮いて見えちゃう事ないですか?
私は特に夏にそういう現象が多かったのですが、そういえば最近はなかったぞ!
もうちょっと続けてみたい、そんな毛穴ケア出来るスキンケアシリーズでした。

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

株式会社アプロサイエンス プロジェネック
http://apro-online.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました