ビュール ハニードロップ

honey-01_20140904220844bcb.jpg

使ってすぐに感じる「ハリ・艶」と、使い続けて感じる「透明感」…ゆるぎない美しさを呼び起こす美容液として人気の高い、特濃イタリア蜜蜂の子に3GFを融合させたビュール ハニードロップ。
サンプルパウチ2袋ですが、1袋で朝晩2回×2日、使ってみたレポを書いてみようと思います。

低分子イタリア蜜蜂の子という成分は年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる天然アミノ酸。
こちらを贅沢に配合した上に、さらに!注目のエイジングケア成分EGF・IGF・FGF・プラセンタ・フラーレンもたっぷりと配合されていて、お肌の透明感を引き出してくれる美容液なんだそうです。

honey-02_2014090422084308d.jpg

EGF・IGF・FGFのいわゆる3GFを同時に使うと、単独で使うよりも4~8倍ほどの効果があるんだとか!
とろっととろみのある美容液ですが、お肌に乗せた瞬間にサラッとした使い心地に変わります。まあ、ぶっちゃけ2日の使用なので劇的に何かが変わったか?と言われるとそうでもないんですが、翌朝、もっちりとした感触はなんとなくあったかなあ。美容液をたっぷり使えばまあそんなもんだろうけど。透明感まではさすがにわかりませんでした。
2日じゃ無理だよな、やっぱ。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました