fc2ブログ

リペアフェイスパウダー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

repair-01.jpg

今までにも色々使ってきた製品がお気に入りのリソウコーポレーションのリペアフェイスパウダー。
リペアジェルの成分をベースに作られた、100%天然由来のパウダーファンデーションです。



repair-02.jpg

丸いケースに入っています。年齢によるシミ、シワなどをカバーするだけではなく、美容効果もあり素肌感のある仕上がりをもたらしてくれるファンデーション。

repair-03.jpg

粉はちょっと出にくいかな…ケースを逆さまにしてもなかなか出て来ないので何度も取り出さないといけなくて、ちょっと面倒くさいかも。でもカバー力はかなりありますね。

repair-04.jpg

パフはすっごく柔らかいのでパタパタするのはそんなに苦にならないです。でも丁寧につけないと、ムラが出来るかなあ。化粧下地、日焼け止めを塗ったあとにこのファンデーションをはたいて終わり。だけど、保湿しっかり出来てヨレないし乾燥も全く気になりませんでした。なにより、お肌が突っ張らないし顔全体に塗るものだから肌に優しい成分なのは嬉しいです。つけ心地も軽いですよ!

リソウファンページファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

★2014年3月リペア洗顔フォームの記事はこちら
★2014年2月リペアジェルを使い始めて3ヶ月の記事はこちら
★2013年10月リペアジェルの記事はこちら
★2013年6月リペア洗顔フォームの記事はこちら
★2013年5月リペアUVクリームの記事はこちら

リソウコーポレーション
http://www.risou.com/


↑UVアイテムもオススメなんですよ!
スポンサーサイト



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalumi-763

管理人:nalumi-763
三十路突入のOLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

検索フォーム
リンク
最近のお気に入り

ちいかわコスメ・01


ちいかわコスメ・02


ちいかわコスメ・03


ちいかわコスメ・04


金木犀の入浴剤・01


金木犀の入浴剤・02


金木犀の入浴剤・03


金木犀のシートマスク・01


金木犀のシートマスク・02


金木犀のシートマスク・03


金木犀のハンドクリーム・01


金木犀のハンドクリーム・02


金木犀のハンドクリーム・03