泡立つ美容液?スキンセラム

serum-01.jpg

最近使い始めた美容液、スキンセラムがすごい!なんとこれ、泡立つ美容液なんです。スキンセラムに配合されている最新の美容成分、Fiflow(フィフロー)は酵素をたっぷりと含んでいるんだそう。
そのフィフロー入り美容液、スキンセラムを肌に塗ることで皮膚に酸素が浸透し、筋肉を弛緩させ、シワの溝を押し上げる作用=バルーン効果で瞬時に小じわの目立ちを改善します。

serum-02.jpg

白く濁った色をしている美容液、なんというかすでにこの時点で膜をはっているような独特な質感。手の平でゆっくりと温めてから顔全体に塗るのがポイントなんです。塗った時点でお肌がつるーんとした手触りになってビックリ。

serum-03.jpg

そして、この後さらに驚きの展開が…!
しばらくすると、どこからともなく小さな音が聞こえてきます。プツプツ、ジワジワ、って感じの音で塗ったばかりのスキンセラムがなんと泡だって来るんです。炭酸マスクに似てますね。
フィフローという美容成分の特徴としては、即効性がある成分のに一度浸透させると約7~8時間ほどの持続性があるという事が有名なんですって。つまり、夜のお手入れで就寝前に使用し、朝の化粧前に再び使用すれば一日中効果が続くんです。

泡立つし朝はどうかなあ、なんて思ったのですが薄く塗ればOKでした。シュワシュワと泡だったあと、手でプッシュしてなじませてしまえば化粧下地やUVを上から重ねてもモロモロは出なかったし、ファンデも崩れなかったよ。
使い続ければボトックスを打ったような効果に期待が持てるそうなので、なくなるまで毎日使います!

自然美のススメファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑私は初めて知った美容成分なんですが、結構出回っているんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました