Petal fresh BOTANICALS WHITENING firming Anti Wrinkle Creamで美白

zakuro.jpg

前回、6月末に記事を書いてから夏の間も割と夜に使い続けていました。
Petal fresh BOTANICALS WHITENING firming Anti Wrinkle Cream(2ドル99セント)。日本円で300円ちょいってとこか。
多分これ顔用だとは思うのですが、パッケージがこんなんなのでボディケア用品と同じカゴに入れてます。日焼けした肌の上に普通に塗ってたし。でもこれだけで使うとやはりコテコテしすぎなので、ボディスプレーで伸ばしたりとか、他のボディクリームに混ぜて使ってました。

ら、デコルテあたりにさりげなく効いてたのか、ハワイからの帰国直後に胸元の洋服の切り替え部分?って言えばいいのかな、あそこを境目にしてうっすら日焼けしてたのが見てわかってたんだけど、それがだいぶわからなくなってきました。
もう半年以上経過してるし、単に代謝で日焼けも落ち着いただけなのかも知れないけれど。
ホワイトニングだけではなく、シワにも効くそうなので顔にもしっかりと塗ってます。コッテリ系のクリームはお手入れの最後に顔に塗るとミチッと蓋をしてくれるような感じで、お肌がツルーンとなるので使っていて気持ちがよいです。
何より私の大好きなザクロ成分入りというのはポイント高い!

★Petal fresh BOTANICALS WHITENING firming Anti Wrinkle Cream使い始めの頃の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Petal Fresh
http://petalfresh.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました