ハホニコ18コラシルクシリーズ 18シャンプー

18-01.jpg

ハホニコ18コラシルク シリーズをお試し中です。こちらは旅行に持って行くのにちょうどいいミニセット。
シャンプー・トリートメント・ヒートインオイルのセット(税込み1080円)です。

18-02.jpg

もともとは美容室専売メーカーだったハホニコから、パブリックラインが誕生。美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせたスペシャルケア製品。

18-03.jpg

今日はハホニココラシルク 18シャンプーのレポです。必要なものを摂りすぎないコラーゲン系洗浄成分を配合。なので、キメ細やかなもっちり泡で髪の毛を包み込むようにしっとりと洗いあげ、髪に潤いも与えてくれます。
この分量で十分泡立ちましたが、もちもち泡とまではいかなかったかな~。でも普通に、髪の毛が絡み合ったりきしまない程度には泡立ちきちんと洗う事ができました!すすぎもスッキリ素早く出来て良かった。
まだ数回しか使用していないのですが、乾かしたあとに変なベタツキもなく、しっとり仕上がりますね。植物系のオイルをたっぷりと配合しているからなのかも?

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

株式会社ハホニコ
http://www.hahonico-happylife.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました