100%天然由来!リペアファンデトライアルセット

line-01.jpg

わーい!私の大好きなリソウコーポレーションさんのリペアシリーズより、ファンデーションのトライアルセットが届きました!
リペアシリーズ、正直ちょっとお値段がお高め…とは思うのですが、その分ちゃーんと効果を感じられるシリーズなので大好きなんです。今までも結構いろんなアイテムを使わせて頂いております。

line-02.jpg

日本初の技術で誕生した100%天然由来ファンデシリーズ。
「メイクは肌の負担になる…」そんなこれまでの常識を大きく覆したのが、日本初の技術を駆使したリソウのファンデーション。100%天然由来の成分だけで気になるシワ・シミ・くすみを自然にカバーしながら、使用するほどに素肌を美しくする美容効果まで実現。

line-03.jpg

今日はこちら、リペアリキッドファンデーションのイエローオークルを使用しました。もう1種類、ピンクオークルもあって自分の肌色に合わせて2種類を混ぜて使ってもOKなんです。いきなり顔全体にグワーッ!と塗らないで、ピンポイントで小豆くらいの大きさのファンデをポンポンと置いて、指もしくは付属のパフで薄くのばしていきます。パフ、肌触りはいいんですけどファンデを吸ってしまって思ってたよりも分量を使ってしまったので、目尻や唇の端っこあたりをパフで押さえる程度でちょうどいいのかも知れません。

line-04.jpg

例えばこの写真の分量、実際には半分くらいパフに吸われてしまって…。まあ、どれでも一緒なんだろうけど。でもスクワラン配合なだけあって肌触りは本当によいパフです。伸ばしてもお肌が突っ張りません!
ファンデも薄くキレイに伸びてるのに、きちんとシミをカバーしてくれます。美容パックのようなファンデーションです。

無農薬栽培のお米を原料にしていたり、主力商品であるリペアジェルの成分を配合していたり、とにかくお肌への負担軽減を考えられた、優しい優しいファンデーションなんです。使っていてすごく気持ちがよい。
若い時はあんまり気にならなかったけど、年を取ってからはやっぱりお肌に優しいアイテムを選びたくなりますね。

リソウコーポレーション
http://www.risou.com/

リソウファンページファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました