【GU】キャンバスシューズ 88 BLACK

suni-01.jpg

GUで買いたかったものは、こちら。通勤用の運動靴です。ほぼ毎日履いてガンガン歩いて、履き潰してしまいますので安いもので十分、十分。

suni-02.jpg

いつもの定番で黒×白が欲しかったのだけど、いいサイズがなかったので今回は黒一色で。サイズは25cmです。
キャンバスシューズ 88 BLACK、通常価格1,290円がセール価格990円(税抜き)でした。
昔は通常価格が990円だったんですよね~。最近はなかなかそういう訳にもいかなくなりました。

suni-03.jpg

これ、もしかしてメンズだったのかも?でも私は足のサイズが大きいですし、余裕がないと指が痛くなってしまうのでこれでいいです。790円になってるヤツもあったけど、そちらはキャンバス生地がちょっとヤワな感じだったのでやめました。

suni-04.jpg

新しい靴を買った時のお約束、ソールの底の記念撮影。私は歩き方に癖があるのでいつも外側からソールが減って行くのです。骨盤、ゆがんでるんだろうなあ…。

suni-05.jpg

おまけ。入れ違いに捨てた、今まで履いてたスニーカー。これは駅の改札の中の雑貨屋さんで買ったもので最初はよかったけどだんだん右足だけ指先が詰まって痛くなってしまったので、早く買い換えたかったのです。

suni-06.jpg

もう、ボロッボロで雨の日になると底から雨水が沁みてきてもうダメだな、と思ってポイしました。

suni-07.jpg

こちらも恒例の捨てる前記念撮影~。ほらね、ソールがやっぱり外側だけすごーく減っているのです!
今年は歩き方にも注意してみようかなあ。

★税込価格1080円のスニーカーの記事はこちら
★【g.u.】キャンバスシューズ(ドット)の購入時の記事はこちら

GU
http://www.gu-japan.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました