fc2ブログ

POP GIRL 上野店

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011-08-03-01.jpg

上野のアメ横街にあるPOP GIRL (ポップガール)という安可愛系の洋服屋さんに行ってきました。たまたま通りかかって見つけたのですが、池袋にもそういえば昔こんな感じのギャル服屋さんがありました。
今はもうなくなっちゃったんだけど。

2011-08-03-02.jpg

戦利品、その1。
500円だったサンダル。このベージュ色はラスイチでした。他に黄色があったかな。
通販で買ったサンダルの底がペコペコになってきたので、ちょうど買い替えにいいかなと思って。価格もデザインも文句なしです。500円ならこの夏だけでもOK。

2011-08-03-03.jpg

カーキ色のチュニック。ドルマンスリーブっていえばいいのかな?
990円でした。これはお店の2Fにあったんですけど、今週の2Fの売れ筋No.1だったみたいです。

2011-08-03-04.jpg

年甲斐もなく買ってしまったオールインワン。黒い花柄のほかに、ベージュとカーキがあったかな。
なんと590円でした。安い…。これ、ピチレモン?だかの雑誌に掲載された商品らしく、ハッキリいって三十路の私が買ってすいませんって感じです。おうちの中でだけ着ることにします…。

2011-08-03-05.jpg

こちらは店頭に出ていたセール品のチュニック、590円。グレー系もあったかな。
柄が大人っぽいので、意外と年配の女性なんかもこれを手にしてたりしました。

2011-08-03-06.jpg

肩出しスタイルになるので中に何か着たいなと思い、隣で売ってた390円の黒のタンクトップも一緒に購入。
1000円以内でコーデできるってすごいですね…。

基本的にギャル服がメインなのですが、靴や鞄などの雑貨もありますし、無地の洋服もあるのでギャルでなくとも部分使いできるアイテムを探すには十分なお店だと思います。流行スタイルは安く手に入れた方がかえってお得な場合もありますしね。
クレジットカードは使えません。現金オンリーですが、どのアイテムも1000円以下が大半なのでたっぷり買っても現金支払いでOKじゃないかなと思います。

POP GIRL
http://heiwa-do.info/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト



テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalumi-763

管理人:nalumi-763
三十路突入のOLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

検索フォーム
リンク
最近のお気に入り

ちいかわコスメ・01


ちいかわコスメ・02


ちいかわコスメ・03


ちいかわコスメ・04


金木犀の入浴剤・01


金木犀の入浴剤・02


金木犀の入浴剤・03


金木犀のシートマスク・01


金木犀のシートマスク・02


金木犀のシートマスク・03


金木犀のハンドクリーム・01


金木犀のハンドクリーム・02


金木犀のハンドクリーム・03