fc2ブログ

1週間たっぷりうるおうプラセンタC

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


最近やたら見かける美容ゼリーです。1週間たっぷりうるおうプラセンタC。
アース・バイオケミカル株式会社というところから出ていて、7本いりで499円前後が相場価格みたいです。
私はドンキでクーポンを使用して298円でゲットしました!

2011-07-20-04.jpg

中身はこんな感じ。
この姉妹品でコラーゲンのゼリーも出ていましたが、コラーゲンは粉末のものを買いましたので今回はプラセンタを選びました。それに、コラーゲンのゼリーはすでにあちこちのメーカーから出ているので珍しくないしね。

2011-07-20-05.jpg

マンゴー味なのですが、口に入れた最初の瞬間に若干のサプリ味というか、薬品みたいな味がします。あとは全然平気なんですけれど。一口でツルッと食べれてしまう量です。
7本いりなので1週間、寝る前に食べるようにしてキッチリ続けましたら、3日目あたりから肌がふくふくしてきた気がしました。コラーゲンを同時に摂取していたせいもあると思うけれど。
でも、もう7本食べきっちゃったー!
500円弱で買うとして、一ヶ月で単純計算すると2000円くらいですね。まあ安い方かなあ。
続けようかどうか悩み中。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト



テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalumi-763

管理人:nalumi-763
三十路突入のOLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

検索フォーム
リンク
最近のお気に入り

ちいかわコスメ・01


ちいかわコスメ・02


ちいかわコスメ・03


ちいかわコスメ・04


金木犀の入浴剤・01


金木犀の入浴剤・02


金木犀の入浴剤・03


金木犀のシートマスク・01


金木犀のシートマスク・02


金木犀のシートマスク・03


金木犀のハンドクリーム・01


金木犀のハンドクリーム・02


金木犀のハンドクリーム・03