【ハワイ持参コスメ】MOTHER マザー エッセンス

mother.jpg

スーツケースの中身はなるべく少なくしたいので、旅行に持って行くものは全て現地で捨てて来る事のできるパウチか、旅行の日数分の中身が入ったサンプルなどが多いです。
今回の旅は約1週間で、化粧水や乳液などは揃ったのですが美容液をどうしよう~と思っていたところ、ふと存在を思い出したのがこちらのMOTHER マザー エッセンス(4ml 2,500円)。
1月頃に使い始めたもので、もともとミニサイズなのですぐ使い切るだろうと思っていたのに伸びがいいからなのか思ってたより減らない!ですが、ちょうど残りの分量が絶妙な感じで無事にハワイへ持ち込み現地で使い切って来る事が出来ました。

サラッとした仕上がりでその後のメイクの邪魔もしないので、朝も晩も使ったよ。冬の乾燥肌対策に!日本の女性のために韓国漢方化粧品会社・SORISO社と共同開発した日本発の新化粧品ブランド 、”Mother(マザー)” 化粧品。
ハワイは南国なので乾燥とは無縁、と思いきや意外とエアコンがバンバンきいてたりしますし、強い日差しやそれに対抗するための日焼け止めで結構お肌がボロボロになりやすいんです。昔、面倒だからって化粧水とクリームだけしか持っていかなかった時にひどく肌荒れしたので、それ以来必ず美容液かオイルも持って行くようにしています。

韓国漢方成分をたっぷり使っているので、乾燥肌や敏感肌のほかにもニキビや肌荒れ等を防ぐ効果がある美容液。
アメリカの食事はかなりヘビーですぐにニキビが出来てしまう事もあるハワイ旅行ですが、現状維持という感じで特に大きなトラブルもなく過ごす事が出来ました。ありがたいです。
この漢方薬みたいな少し苦みのある香り、私は大好き。なんか「効いてる…」って実感があるんですよね。
無事に使い切る事が出来て良かった!

★MOTHER マザー エッセンスの記事はこちら

MOTHER
http://www.mothercosme.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

Mother Cosmeファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました