ONCE UPON A Rose 3PIECE COSMETIC BAG SET

ichigo-01.jpg

ワイキキのRoss Dress for Less(ロス・ドレス・フォー・レス)で買いました。
ONCE UPON A Rose 3PIECE COSMETIC BAG SET(20ドルの品がROSS価格で9ドル99セント)。約、半額です。
ポーチや鞄が寄せ集められている棚があり、そこで発見。最初はこの柄の奇抜さからベッツィージョンソンかと思いこんでたんですけど(すぐそばの棚はベッツィー特集だった)、タグを見てみるとONCE UPON A Roseと書かれてました。
のちのちROSSの店内レポも記載するのでその時にもまた書きますが、他にもいろんな柄があったよ。

ichigo-02.jpg

コスメポーチとありますが、これはトラベル用ですね。棚に並んでいる時はこんなに可愛くリボンで結んであったのですが、持ち帰るとなるとかなりかさばりますので、中に入っている詰め物を取り出し、ポーチをまるでマトリョーシカのように中に順番に詰めていきスーツケースの中へ。取り出した詰め物(紙)は割れ物をくるんだり、このポーチ自体ふかふかなので中にアクセサリーを入れて緩衝材代わりにしたりと、使う前から大活躍のポーチなのでした(笑)。

ichigo-03.jpg

中身を取り出して収納するとこんな感じになります。あら、可愛い。
でも実は私、旅行に持って行くものは全て現地で捨ててもいいもの、万が一盗まれても後悔しないもの、しか持っていかないので正直このポーチはかなりかさばる為、今後も旅行には持って行かないような気がします。
ビニール袋に化粧品入れておけば、万が一中身が漏れても安心ですし。

ichigo-04.jpg

でもでも、この苺柄にやられてしまったんです…!可愛い~。こういうハッキリした色使い、大好き。
という訳で、多分使うアテは無いと思われるのですが、それをわかっていた上で衝動買いをしてしまったこのポーチ。せっかくなので普段使いしようと思うのですが、何を入れようかな。普段からあまり荷物を持ちたくない人間なので、化粧ポーチもそもそも持ち歩いてないんですけどね…。

ichigo-05.jpg

サイズ感はこんな感じです。中面もわりとフカフカしているので、壊れ物っぽい物でもちょっとなら平気だと思います。
一番小さいサイズでもトラベル用だからか結構大きめ。例えばタバコ、小銭入れ、手鏡、などを入れても余裕なサイズですね。普段使いの化粧ポーチなら多分、中間の黒に白ドットのポーチが一番しっくり来るサイズなんじゃないかと。
でもこれはやっぱり3個セットで使いたい、そんなデザインです。

★Ross Dress for Less(ロス・ドレス・フォー・レス)2014の記事はこちら
★2014年3月Ross Dress for Lessで買ったビジューのサンダルの記事はこちら
★2014年3月Petal fresh BOTANICALS WHITENING firming Anti Wrinkle Creamの記事はこちら

★Ross Dress for Less(ロス・ドレス・フォー・レス)2013の記事はこちら
★2013年10月Beauty renew Extra Slim firming serumの記事はこちら
★2013年10月FARMONA PERFECT BEAUTY mature skin 40+ Firming day creamの記事はこちら

★2012年10月ケアモク通りのROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)の記事はこちら
★Waikiki(ワイキキ)のROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)2012の記事はこちら
★Downtown(ダウンタウン)のROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)2012の記事はこちら

★2010年10月ROSS DRESS FOR LESSで買ったお花のブーツの記事はこちら

Ross Dress for Less
http://www.rossstores.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました