Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry

yogurt-01.jpg

ハワイ旅行、滞在3日目の朝です。昨日のABC Storeで買っておいたヨーグルトの話からスタート。
Meadow Goldのヨーグルトはどこでも見かけるし割と安いのですが、安いなりにそれなりの味、という感じなので過去に何度か食べた事があるけど最近はあまり積極的には買わなくなりました。セールで1ドル39セント。

yogurt-02.jpg

スーパーに比べると置いてある種類は少なめのABC Storeではありますが、主要メーカーは置いてあるのでまあ毎朝食べる分に関しては十分だったかな。
何度か過去記事でも書いていますが、アメリカのヨーグルトはGREEK(グリーク)がもう当たり前って感じで普通に置いてあります。ギリシャヨーグルトの事ね。
水切りをしたヨーグルトって感じで、ネッチリしているので私も大好きです。
yoplait(ヨープレイト)のものはセールで1ドル99セントでした。

yogurt-03.jpg

で、ハワイ3日目のヨーグルトはこちら!
yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry(1ドル99セント)。単純に自分の好みで買いましたが、なんと過去似たようなものを食べてました(笑)。食べ物の好みってなかなか変わらないもんだなあ…。

yogurt-04.jpg

じゃーん!蓋を開けるとすでにふちっこヨーグルトのネッチリ要素が…。
ベロベロするのはさすがに行儀が悪いので、大事にスプーンですくいとりました。

yogurt-05.jpg

ストロベリー×ラズベリーのWベリーですが、全く酸っぱくなくて食べやすく美味しかったです。
このメーカーに限らず、ギリシャヨーグルトって基本どれでもハズレなく美味しく食べられる気がします。日本ももっと流行ってくれれば、もうちょっとお安く買えるのにな~。普通のプレーンヨーグルトを水切りしても出来るけどね。

ヨーグルトは整腸作用があるので、一気にたくさん食べるのではなく毎日少しでもいいから続けて食べるのがコツ!
1週間くらい続けると腸内環境が改善されます。もしされない場合はヨーグルトがあっていないという事になるので、最近はいろんな成分入りの機能性ヨーグルトも出ている事ですし、色々と試してみるといいかも知れません。
お通じ改善はもちろん、免疫力も高めてくれるのであらゆる病気に打ち勝つ体づくりに期待が持てるのです!

★2015年2月ハワイ2日目のヨーグルト→Brown Cow Cream Top Chocolateの記事はこちら

Yoplait
http://www.yoplait.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました