Luna Bar Chocolate Peppermint Stick

luna-m01.jpg

私の大好きなシリアルバー(エナジーバー)のうちのひとつ、Luna Bar。今年はフーパンとホールフーズを中心に買って帰りました。全種類制覇を目指しているのですが、お店によって置いてある種類や値段も違うので、吟味していると買いそびれてしまうのがネックです。まだ食べた事がないフレーバーを中心に今年も買って帰りました。

luna-m02.jpg

Luna Bar Chocolate Peppermint Stick(ホールフーズで1ドル59セント)。
私、スースーする系=ペパーミント系の味ってアイスクリームでも積極的には選ばないフレーバーなので、何度かハワイで遭遇しつつも今まで買わなかった種類のうちのひとつです。

luna-m03.jpg

最初に見かけた時はパッケージのイラストからして、クリスマス用のフレーバーなのかな?と思っていたのですが、常時あるフレーバーみたいですね。ペパーミント需要、高いのか…?
私はそこまでこだわってはいませんが、グルテンフリー、そして4gの食物繊維入り、8gのプロテイン入り。
70%がオーガニックな成分で出来ています。なのでLuna Barはホールフーズにも置いてあります。

luna-m04.jpg

表面はこんな感じです。なんとなく、パッケージデザイン的にもっと赤い色なのかと勝手に想像をしていたのですが、そうでもなかった。でもすでに香りがスースーします(笑)。

luna-m05.jpg

横から見るとわかるのですが、下面がこんな風にホワイトチョコレートでコーティングされており、スースーの原因はどうやらここのようです。食感はそこまでネチネチはしていないけど、しっとりって具合でサクサクでもないかな。

luna-m06.jpg

でもなんか歯磨き粉を食べているような気分になります…なんでだろう。ミントのキャンディーやチョコレートは平気だけど、これはなんかダメだ。食感と合わないのかな?すごく…歯磨き粉です。
食べられなくはないんだけども、リピートしたいとは思わないかな。個人の好みなのかもですけど。
オーガニックなココア、オーガニックなオーツ、などなど、もちろん素材にもこだわって作られていますので普段のおやつに取り入れるには最適なのかも知れません。

Luna Bar
http://www.lunabar.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました