Luna Bar Chocolate Dipped Cupcake

luna-cup01.jpg

先述の通り、今回のハワイ旅行では私が調べた範囲ではカハラモールに入っているWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)が1個1ドル59セントと一番安かったので、ほとんどそこで買って来たのですが、唯一こちらのLuna Bar Chocolate Dipped CupcakeだけはFOOD PANTRY(フードパントリー)で買って帰りました。

luna-cup02.jpg

Luna Bar Chocolate Dipped Cupcake(1ドル79セント)。
なぜかというと、これLuna Barの最新作なのです。割と頻繁に公式サイトはチェックしていたのですが、全く気づかなかったです。店頭で偶然、発見!でもホールフーズでは見かけなかった気がする。

luna-cup03.jpg

表面の模様も美しい~。過去、チョコレートフレーバーは何種類か食べましたがどれも美味しかった。なので、これも期待をして買ったのですが、当然のように美味しいです。でも、カップケーキ…とつける意味あんのかな。
普通にチョコレート味なんですけど。ブラウニーでもいいような…。

luna-cup04.jpg

これがオーガニックで出来てるなんて思えないほど、普通に美味しいのです。しかもチョコ味が濃い!
原料のうち、チョコレートの要素を作り出しているCocoa Soy Rice Crisps、Organic Cocoa、Organic Chocolate Chips、Organic Alkalized Cocoaなどなど…そのほとんどがオーガニックとは素晴らしいの一言ですね。

luna-cup05.jpg

これ、食感はしっとりとしていてチュイニーな感じでもなく本当、ブラウニーみたいで食べやすいです。全体的にはしっとりと柔らかいのですが、中に入っているクリスプがサクサクしてたりして、面白い。

luna-cup06.jpg

また、よーく見てみると原料の中にOrganic Milled Flaxseedと書かれていました。チアシードと同じく人気急上昇中のフラクシード(フラックスシード)も使っているとは、さすが!の一言に尽きるオーガニックバーです。ああ、やっぱりLuna Bar大好き!
これで今年のハワイ旅行で買ってきたLuna Barは全て終了。寂しいです。あと数種類を残してほぼ全制覇出来そうなので、次は美味しかったフレーバーをリピート買いしたいと思っています。

Luna Bar
http://www.lunabar.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ




↑こういうのとココナッツオイルで自分でローチョコレートを作る事ができるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました