セルフューチャー 洗顔バーム

bearm.jpg

最近使ってすごく良かったクレンジングです。APROS(アプロス)さんのセルフューチャー 洗顔バーム。
写真はお試し用サンプルで6回分、ちょうど1週間で使い切ったのでレポしてみます。

オイルタイプとミルクタイプ、どちらのクレンジングともに良いところだけを取り入れたクレンジングバーム。
固形タイプですが、手の平に乗せるとミルクのようにふわっと柔らかく溶けだし、マッサージを続けていくとじんわりとオイルに変化していきます。最初、使った瞬間に「ココナッツオイルみたい!」と思いました。
ココナッツオイルもメイク落としに使えると言われていますが、寒いと固形なんですよね。でもお肌に乗せてマッサージしている間に体温で溶けて最終的には液体になるんです。

メイクもきちんと落ちました。私はメイクが薄い、というのもありますが、それでもアイメイクまでしっかり、スルン。
なにより質感が本当によいです。お肌に負担がかからない。スルスルっと伸びるし、メイクもしっかりと落ちるので気持ちがよいんですよね。最後、水で洗い流す時も油分が顔に残る感覚もなく、洗い上がりはしっとりと仕上がって大満足です。

セルフューチャー 洗顔バーム
http://www.apros.co.jp/products/detail.php?product_id=418

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました