Justin's HONEY PEANUT BUTTER BLEND

mp-01.jpg

ハワイでバラマキ土産用にと買って帰った、Justin's HONEY PEANUT BUTTER BLEND(89セント)。
大量に買った為、手元に残りました。ので、食レポ。

mp-02.jpg

以前、普通のピーナッツバターを買ったらピーナッツの味自体はよくわかったのですが、甘みなどが何もなくちょっと物足りなさも感じてたのです。なので、ハニー(蜂蜜)が入っているこちらを今年は買って帰りました。

mp-03.jpg

ピーナッツバター自体に油分があるので、トーストに塗る時も私はマーガリンなどは塗りません。でもココナッツオイルなら塗ってもいいかな。トーストの熱でじょじょに溶けて来るので、スーッと伸びもよくなりますよ。

mp-04.jpg

1袋の半分くらいで、ちょうどパン1枚を塗りきれるくらいの分量かな。ピーナッツを口いっぱいにほおりこんでモグモグした後みたいな、そんな口いっぱいのピーナッツ風味の広がり方です。少しザラザラしつつも、ネットリ。後味に塩気もあるので、甘じょっぱいテイストではあるのですが、蜂蜜を使っているので甘さは程よい感じかな。
変な話、この袋をそのまんまチューチューと吸う事が出来そうなほど、ピーナッツバターの割にはあまりジャンクな感じがないんです。素材にこだわるJustin'sのナッツバターだからこそですね。
アメリカの方は、パンだけじゃなくバナナやりんごなどにもつけて食べるそうですよ~。

Justin's
http://www.justins.com/

★2014年Justin's HAZELNUT BUTTERの記事はこちら
★2014年Justin's All Natural Peanut Candy barの記事はこちら
★2013年Justin's MAPLE ALMOND BUTTERの記事はこちら
★2013年Justin's VANILLA ALMOND BUTTERの記事はこちら
★2013年Justin's CLASSIC PEANUT BUTTERの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました