最近使っているVSのボディクリーム3本

vs.jpg

夏場は暑いので、ついついボディミストやボディローションなど軽い質感のものでボディケアを済ませてしまいがちなのですが、日焼け止めを使う事により意外と冬よりお肌がカサカサ荒れてたりする私です。という訳で今年はサボらずきちんとお手入れする事にしました。いい加減、ハワイで大量に買ってきたVSのボディクリームも使い切らないとね…。
下手すると2年前の旅行時に購入したものまであったりして。

左:Victoria's Secret VS Fantasies Hello Darling Ultra-moisturizing Hand & Body Cream
なんと2012年のハワイ旅行で購入したアイテム!さすがにあとちょっとで使い切れる程度しか中身はもう残っていませんが、使い切る前に次のものを開封するとこうなります(汗)。今はこれを最優先で使っているところ。唯一、これだけは中身がベージュのボディクリームですが使い心地は他アイテムと全く変わらないです。ホワイトネクタリンという甘いピーチ系の香りです。

中:Victoria's Secret VS Fantasies ISLAND GETAWAY TROPICAL NIGHTS MOISTURIZING HAND AND BODY CREAM
期間限定販売されていたISLAND GETAWAYという新ライン。南国の香りをイメージしているので、いかにもハワイで買ってきました感があってなかなかお気に入りの一品。フレッシュベリーとヒヤシンスの花の香りがメインとなってます。
アボカドオイルなどがベースなので、24時間保湿OKってなくらいにしっとりします。

右:Victoria's Secret VS Fantasies LOVE SPELL ULTRA-MOISTURIZING HAND AND BODY CREAM
これは2014年3月ハワイ旅行で買ってきたアイテムです。LOVE SPELLっていうネーミングが素敵。チェリーブロッサムとピーチの香りは、いかにも女性が好きそうな甘い香りで使っているだけで楽しくなります。コッテリしているんですけど、薄くのばして使う分にはこの季節でもベタつきはありません。

私、香水は苦手なんですけれどこういうボディケアアイテムで香りを取り入れるのは大好き。VSは確かに強い香りがしますが、それは使っている間だけで割とすぐに香りが飛んでしまうので朝シャワー後に塗っても昼には全く気にならなくなってますね。
日焼け止めを塗る前に薄くボディクリームで膜をはるような感じで下地づくりをしておくだけでも、肌荒れの度合いが全然違うので、やっぱサボったらダメなのねーと改めて実感しました。さあ、頑張って残りのアイテムも使い切るぞ!

Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/


↑シークレットチャームの香りも大好き!


↑迷ったらパッケージデザインで選ぶのも楽しいですよ。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました