D.U.O. ザ クレンジングバーム

duo-01.jpg

ずーっと使ってみたかった、D.U.O.のザ クレンジングバームをやっと使う事が出来ました。たっぷりと約1ヵ月使う事ができる、内容量90g入りのボトルです。

duo-02.jpg

ダブル洗顔不要、とろけるテクスチャーで、摩擦が少なくお肌に優しい、31種類のエイジングケア成分をたっぷり配合しているという特徴があるこのザ クレンジングバーム。80万個突破の人気のクレンジングなんです。

duo-03.jpg

こういうボトルものって、実際使うとなると手が濡れてたりバタバタしている中でボトルの蓋をクルクル回してあける…というのが面倒に感じたりしますが、こちらはパカッと片手でもあけられる仕様になっています。そして、中蓋もあるので衛生面でも安心。こちらは初めて使う時に取り出します。バームを取り出すスパチュラも。

duo-04.jpg

勿体ないので中蓋の裏面についているバームもちゃんと使いますよ~。

duo-05.jpg

固まっている時のココナッツオイル、もしくはシアバターのような質感です。スパチュラですくうとスッとすくいとれますが、コッテリしたまま。ですが、手の平にのせると体温でスーッととろけていき、めっちゃ伸びます。顔になじませ広げようとすると、いつの間にやらオイルになっていて、顔から垂れそうになってしまう感じ。写真の分量より、少なくてよかったですね。

滑らかで伸びのよいオイル感覚になったあとのクレンジングバームは、顔のすみずみまで行き届き毛穴の奥の汚れまできちんと取ってくれるような感じでした。しかも、水で洗い流す時もひっかかったりしませんし、スルッと流せました。
洗いあがりはツルツルでもなく、かといってしっとりでもなかったかなあ。普通。でも、1週間使い続けて小鼻の黒ずみがちょっとキレイになってきたような気がします。ボトル1ヶ月使い切ったら、また何か変わるかも…?

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました