【GU】キャンバスシューズ 88 BLACKをセール価格590円で買い足す

gu-01_20150714091309757.jpg

今年の頭頃に買ったGUのスニーカー、約半年間みっちり履き倒したおかげでボロボロになってしまったので、買い足す為に池袋の店舗へ出かけたらセール真っ最中!という訳で、まったく同じスニーカーをなんと590円でゲットできました。正確には1サイズ下になってしまったのだけど、試着したら履けなくもなかったので安いのだし、まあいいかとお買い上げ。

gu-02_20150714091308be7.jpg

前回は25cmを買いましたが、今回は24cmです。というか、これ本当はMENSラインなので26cm以上はいっぱい余っていたけれど、それでは大きすぎる…。私が難なく履けるサイズは今回は24cmしか見つける事が出来なかったのです。

gu-03_2015071409130700f.jpg

まあ、薄手の靴下を履けばなんとかなるでしょ!

gu-04_20150714091307459.jpg

もう1足、セール価格になっていた靴を買いました。ヘンプソールシューズ 09 BLACK、これも590円だった。

gu-05_20150714091306e1a.jpg

これはもう完全に夏仕様って感じで、1シーズンで履いて終わりじゃないかしらというペラペラ具合です。他に赤色、白色、紺色もあって白色もいいかなと思ったけれど汚れやすさが気になって冒険できず黒色に落ち着きました。ガンガン履く感じではないです。ペラペラ。でも素足で履けそう。

gu-06_20150714091305e6d.jpg

おまけ。約半年間、履いた方のスニーカーです。やはりソールの外側がすり減っております。

gu-07_2015071409124674e.jpg

それよりも、今回はソールの底にあいてしまったこの大きな穴の方が大問題で、雨の日に履くとあっという間にここから浸水して足がベチャベチャになってしまっていたのでした。こんなに大きな穴があいたのは初めて。安物ばかり買っているのであまり文句は言えないけれど、品質が下がったのかなー。ダメになるペースが速い気がしています。

gu-08_201507140912454f0.jpg

上から見ると中身はともかく、まだ履けそうに見えなくはないんですけどね。

gu-09_2015071409124508d.jpg

ソールもぱっくりと割れてしまいました。このダメになり具合は過去最強です。

GU
http://www.gu-japan.com/

★【GU】キャンバスシューズ 88 BLACKの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました