THE BODY SHOP(ザ・ボディ・ショップ)

tbs-01.jpg

別に日本でも買えるしな~、と、覗いた事は何度かあったけれどお買い物はほとんどした事がなかったアラモアナセンターに入っているTHE BODY SHOP(ザ・ボディ・ショップ)です。

tbs-02.jpg

もともとはイギリス発のブランドですが、日本で買うよりも若干お安いかな?って感じなので、何かお気に入りのアイテムがある場合はまとめ買いをしても良いかも知れません。日本未発売品はないけれど、日本よりも早く先行販売されているアイテムなどはタイミングが良いと出会う事ができます。

tbs-03.jpg

アメリカだからなのか、やたら大きなサイズのボトルも置かれていました。ボディショに限らず、バス用品ってビッグサイズが多いです。

tbs-04.jpg

狙っていたのは、このアルガンオイルのシリーズだったんですけど残念ながらセール対象商品ではなく日本より本当に数百円安いくらいだったので、荷物になるからと結局買うのを辞めてしまいました。

tbs-05.jpg

この当時、日本でも販売開始されたばかりだった期間限定アイテムのSMOKY POPPYシリーズもバッチリ揃ってたよ。

tbs-06.jpg

全体的にはほとんど日本と同じアイテムが並べられているので、特にハワイらしいというか限定感はありませんね。でも今年はVSでバス用品を買う事はなく、ボディショで買うと決めていたのでセール対象商品の中から欲しいアイテムを選びます。

tbs-07.jpg

これは石鹸の詰め合わせ。こういう掘り出し物もあるので、バラマキ土産を探している人は一度覗いてみても良いかも知れません。

tbs-08.jpg

戦利品です。2個買うと1個が無料、というセール対象品を合計で3個お買い上げ。
使い心地については下記の記事をご覧ください。

★THE BODY SHOP SMOKY POPPY SHOWER GELの記事はこちら

(2015年2月16日訪問←ハワイ時間)



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました