Flying Tiger Copenhagen (フライング タイガー コペンハーゲン) 池袋パルコストア 1周年

tiger-01.jpg

昨年、池袋パルコに7月16日にオープンしたFlying Tiger Copenhagen (フライング タイガー コペンハーゲン)が気づけば1周年を迎えておりました。今でも新店舗がオープンするとニュースになるほど人気のお店ですね。

tiger-02.jpg

店舗が増えた分お客さんが分散されたのか、行列はほとんど解消されてます。一方通行は基本ルールのようですが、かなり余裕があるのでちょっとの戻り道は出来そうな感じ。これは顔のデザインのキッチン用品いろいろ。

tiger-03.jpg

うさぎさんの形のソルト&ペッパー入れ(300円)、顔がちょっとリアル?

tiger-04.jpg

最近はこの黒猫ちゃんが新作として人気が高いようです。

tiger-05.jpg

メイソンジャー風な、ドリンクを入れる事が出来るボトル。200円なので、100円均一ショップとスリーコインズの中間くらいですね。

tiger-06.jpg

以前見かけた象さんのマグカップを見つけてラッキーと思ったのですが、なんか違う…。水差しのような?300円でした。

tiger-07.jpg

これはスパイスマグネット(200円)です。冷蔵庫とかに貼る事が出来るの。ハーブとかスパイスとか入れるとお洒落ですよね。

tiger-08.jpg

カラフルな文房具も揃っています。勉強や仕事が楽しくなりそうです。

tiger-09.jpg

大体、100円~200円とお安いです。

tiger-10.jpg

スタンプの種類がかなり豊富。

tiger-11.jpg

ハリネズミ型のテープディスペンサーがありました。なんと300円です。

tiger-12.jpg

メジャーの模様のテープも可愛いですね。200円。この他にも可愛い模様のテープがいっぱい揃っていますので、荷造りなんかもすごく楽しくなりそうです。

tiger-13.jpg

イチゴのデザインのグッズいろいろ、主にキッチン用品などが多かったです。このようにテーマを決めた棚がいくつもあるので、ついお揃いで買いそろえたくなってしまいます。

tiger-14.jpg

スマホケースだってこの可愛いさで100円なんです。

tiger-15.jpg

最近のイチオシ商品はこれ。ハイヒール用のレインカバー(500円)、手持ちのハイヒールや防水ではないブーツでも、このカバーをかけるだけで雨の日が楽しくなってしまいます。

tiger-16.jpg

秋冬に向けてなのか、ケイトが並んでいました。

tiger-17.jpg

かぎ針(200円)など、道具も一緒にどうぞ。

tiger-18.jpg

お部屋の中をカラフルに飾り付ける為の飾り、いろいろ。

tiger-19.jpg

この中にLEDライトを入れて使うんだそうです。他にもキャンドルカバーなども可愛いものが種類豊富。

tiger-20.jpg

でんぐり(100円)ってなんだろう、と思ったのですが、飾りの一種なのかな?

tiger-21.jpg

ガーランド(200円)。

tiger-22.jpg

こっちは大きめサイズのガーランドです。お部屋が一気に明るくなりそうです。ハロウィン用、あるかな?と探しに来たのですが残念ながら見つかりませんでした。でも左のツリー型とか可愛いかも。

tiger-23.jpg

最後のレジ前にはアニバーサリー記念バッグが販売されていましたよ。行列も解消されて、使いやすくなったので今後はもっと通いたいと思います。

Flying Tiger Copenhagen (フライング タイガー コペンハーゲン)
http://www.flyingtiger.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました