CUCHA SOAP (クチャソープ) シークヮーサーの香り

cucha-01.jpg

最近ずっとクレンジングの後は手作りスクラブで顔をスッキリさせていたので、モコモコ泡洗顔とはご無沙汰でした。でも、そろそろまた洗顔したいなと思って洗顔石鹸を買ってみた。新大久保のドンキで100円で投げ売りされていた、CUCHA SOAP (クチャソープ)。
全部で4種類くらいあったけど、気になったこの2種類の香りだけ購入。どの香りもなんとなくハワイっぽいというか、沖縄テイストなので南国風なのです。

cucha-02.jpg

CUCHA SOAP (クチャソープ) シークヮーサーの香り。
クチャ入りのコスメって沖縄発のものが多いですね。これは久米島の海洋深層水由来の塩を使用しているそうなんだけど、その他にもゴーヤエキスを配合しています。香りがシークヮーサーなので、スッキリ爽やか系です。

cucha-03.jpg

泡画像が無いのですが、ネットを使ってみたら石鹸なのに粘りがあるモコモコ泡が簡単に出来上がりました。そして、その泡も弾力があって力強いので泡パックも余裕で出来てしまう。少量ですごーく泡が立つのでコスパ高そうです。これで100円、良いお買い物だったなと思います。
なんとなくクレイ入りの石鹸と似たような使い心地で、洗い流した後は毛穴の汚れまでキレイサッパリと流されたかのようなツルンとした仕上がりで大満足です。これなら夏でも使えると思う。もっと早く出会いたかった~!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました