アジア・スーパー・ストアで見かけたコスメ

asia-01.jpg

9月に新大久保へ出かけた時に初めて見かけて気になっていた、アジア・スーパー・ストア。東新宿駅から向かうと近く、韓国広場の道を渡った少し斜め先くらいの位置にあります。

asia-02.jpg

入り口からはこの細い階段を上って向かいます。ビルの2階にあるのです。正直、看板を見ただけでは中の様子もわからず入りにくそうだなあ、と思っていたのですが、もともとこの近くで店を構えていたのですが、最近になってこのビルに引っ越して来たらしく店内はすごく広くて明るい!入りやすい、買いやすいお店でした。
外見で判断してはいけませんね。もっと早く行けば良かった~。

asia-03.jpg

店内はこんな感じ。この日たまたまかも知れないけれど、民放のテレビ番組が普通に流れていて、アジアっぽさはなかったけれどもいい意味で騒がしく、お客さんの事も程よくほっといてくれたので買い物がしやすかったですよ。そして、品揃えもすごく豊富。

asia-26.jpg

食材についてのレポは割愛しますが…コスプレに使えそう…?こんな物まで売られていました。

asia-27.jpg

少量ですが、家庭で使われていそうな日用品やコスメなども…。

asia-28.jpg

はなスースー(450円)という面白いネーミング。これ、昔海外旅行のお土産で貰った事があるのですが、鼻の下?に塗ってスースーさせるヤツじゃなかったかな。

asia-29.jpg

アロエやマンゴスチンなどの石鹸(450円)、気になったけれどサイズ小さめでこのお値段はちょっと迷ってしまいました。タイやベトナムなどのスーパーマーケットではこういう石鹸がいっぱいあると聞いた事があるので、いつか旅行に出て買い占めてみたいです。

asia-30.jpg

こちらのパロット石鹸(250円)もいかにもアジア圏の旅行土産って感じでベタでいいですよね。

アジア・スーパー・ストア
http://www.asia-superstore.com/home

(2015年10月7日訪問)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました