最近の新大久保コリアンタウン韓国コスメ店(2015年10月)

chon-01.jpg

先月に引き続き、チョンガーネ。ここは平日でもいつもそこそこの賑わいを見せている韓国食材と韓国コスメの取り扱いのある、スーパーマーケットです。JR新宿駅からも近いですしね。

chon-07.jpg

1Fの一部と、2Fには韓国コスメ売り場が広がっています。
日本のメーカーからも沢山リリースされているアートマスク、韓国コスメ界でも流行っているらしく新大久保でも多く見かけました。韓国旅行をされた方のブログでもよく登場しています。

chon-08.jpg

可愛いらしいアニマル柄が主流のよう。相場価格はやはり日本と同じで1枚あたり300円~500円近くと、一般的なシートマスクと比較するとかなり高いですね。

chon-09.jpg

チョンガーネでは1枚50円のような激安シートマスクはほとんど見あたらず、韓国の有名なコスメブランドのものが恐らくほぼ定価で並んでいます。あのブランドのこれが欲しい!と目的が決まっている方にはオススメのショップです。

cosme-01_20151016234326d02.jpg

そのお隣にはホリカホリカの看板が。チョンガーネは1Fと2Fは繋がっていますが、外観をよく見てみるとコスメ売り場の部分に関してはSKINGARDENという看板を掲げているようです。

cosme-02_20151016234325748.jpg

おまけ。買っても買わなくても必ずチェックしてしまう、ぷちぷらCOSMEさん。今はシートマスクの在庫が大量にあるので、お買い物は控えました~。

(2015年10月14日訪問)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑ホリカホリカと言えばこの猫ちゃんのパレットが有名ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました