lebel (ルベル) トリエ エマルジョン ココヴェール

trie-01.jpg

スーパーフードとしてココナッツオイルが流行してから随分経過していますが、最近はコスメやボディケア用品、サプリメントの原材料として使われる事も珍しくなくなってきました。海外ではすでにスーパーフードを使用したコスメのブランド等が次々とたち上がっているんだそうです。
こちらのヘアトリートメントもそう。lebel (ルベル) トリエ エマルジョン ココヴェール(税込み1193円)。

trie-02.jpg

もともとココナッツオイル自体が万能選手で、スキンケアはもちろんの事、うがい、ヘアケア、日焼け止め、スクラブなどなど食べる以外にも様々な活用法があるのです。私もブームになりはじめた頃、ココナッツオイルでメイクを落としてみたり、クリームの代わりに塗ってみたりと色々使ったなあ。なので、最初っからアイテムに配合されているのってすごーく便利!

trie-03.jpg

lebel (ルベル) トリエ エマルジョン ココヴェールは、いわゆる洗い流さないトリートメント。私は主に、タオルドライ後の少し湿ったくらいの髪の毛に使ったり、ドライヤーで乾かした後にヘアスタイルを整えるのにも使ったり…意外とこれなんにでも使えて便利なのです。オイル成分配合なので、しっとりまとまるの!1本1本をオイルがコーティングしてくれるので、サラサラしつつもしっとり、だけどオイリーな感じにはならずすごく気に入ってます。

あと、香りがすっごくいい!なんだろう、甘いりんごの香りのような…ココナッツの独特な甘いあの香りとはまた別なんですよね。
調べてみたら、ココナッツ×ラ・フランス&蜜りんごの香りなんですって。そうだそうだ、これ洋梨の香りだわ。使っているだけですっごく気分が上がってしまうので、今は毎朝このトリートメントを使ってます。

ドリームスクエアオフィシャルショップ(トリエ)
http://www.dream-square.net/SHOP/66567/66585/list.html

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました