【フルッタフルッタ】チアピタヤ&チアアサイー(パウチタイプ)

chia-01_20151102222140fc4.jpg

すでにご紹介済みの、フルッタフルッタさんのチアシード入りドリンク、こちらはパウチ入りのタイプです。ドリンクですが、ジェルっぽいというかゼリーっぽいというかカップに比べると少しとろみがついているような気がしました。気のせいかもだけど。こちらはカップとは違って常温保存がOKとなっています。

chia-02_20151102222139dbe.jpg

チアピタヤ。チアシード×ピタヤ、これだけでオメガ3を1400mgも摂取できます。朝ごはん代わりにこれを1パウチ、グビッといってましたけど腹持ちが結構良かったのはやはりチアシード入りだからでしょうか。

chia-03_201511022221383ae.jpg

味はカップ入りとほぼ同じです。ピタヤ自体も、アサイー同様にコレといった味の特徴は実はそんなに無いような気がします。サッパリしているというか。りんごやバナナも入っているので、フルーツベースの優しく甘いスムージーのような味わいを想像して頂ければいいんじゃないかな。
写真には撮れていませんけど、ピタヤは目が覚めるようなショッキングピンク色をしているので、それだけで朝から元気いっぱい、パワーチャージが出来てしまいます。

chia-04_201511022221378d7.jpg

チアアサイー。こちらもオメガ3を1400mgも摂取できます。アサイーはもう何度もこのブログで取り上げて来たので今更そんなに説明する事もないのですが、スーパーフードやアマゾンフルーツで何を選べばいいのか悩んでしまったら、とりあえず選んどけ!というような代表選手です(笑)。

chia-05_201511022221367b0.jpg

ピタヤも普通に美味しいのですが、アサイー×チアシードという組み合わせはテッパンですのでハズレがありません。自分でもよくスムージー、ヨーグルト、シリアルなどで試している組み合わせなんです。

chia-06_20151102222136e09.jpg

こちらはピタヤに比べて更にシンプルな原材料となっています。

常温保存OKで口がしっかりと締まるパウチ入りですので、保存食やアウトドア先などのお供にいいんじゃないかな、と思いました。池袋の成城石井ではまだこのパウチは見かけませんでした。カップ入りはあったけど。まとめ買いしても良い商品だと思うので、欲しい方にはネット通販をオススメしますよ。

フルッタフルッタ
https://www.frutafruta.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました