ReOTTO (リオット) チルタイム

otto-01.jpg

乾燥が気になる今日この頃。ボディケアにも力が入る今日この頃です。この秋の新商品、ReOTTO (リオット) チルタイム(税抜き1500円)。今までいろんなボディクリームを使って来ましたが、これ結構気に入ってます。

otto-02.jpg

リッチオイルクリームと書いてありますが、そうなんです。これ、質感が他のボディクリームとはちょっと違うの。保湿オイルクリームなので、塗ってるそばからツルンとした肌触りに…。マッサージをしていても、いい感じにオイル感が残っているのでいつもより滑りがよく長時間にわたって念入りにマッサージ出来るんです。
冬の間は特に乾燥が気になる時、ボディクリームに自分でオイルを数滴混ぜこんで使ってたりしたので、その手間が省けてちょうどいい感じ。一石二鳥とはこの事だ。

otto-03.jpg

バニララベンダーの香りもリラックス出来て心地よいです。寝る前のお楽しみタイムに使えそう。
オイル入りといっても、植物エキスとオイルでベタつかずにしっかりと保湿が出来るんです。ヒバマタエキスとブッチャーブルーム根エキスでむくみを改善してくれるのも嬉しい。翌朝は足スッキリ!ボディマッサージでリンパの流れをよくして、セルライト化を防いでいきたいと思います。

otto-04.jpg

そうそう、このReOTTO (リオット) チルタイムの特徴なのですが、実はこれボディだけではなく髪の洗い流さないトリートメントとしても使えるんですって!やっぱりオイル入りだからなのかな?
現品100g入りと使い切り出来るサイズもありがたいです。この冬で使い切りたいと思います!

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ




↑ジャスミンアップルの香りも気になるー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました