VINTORTE ミネラルシルクファンデーション

vin-01.jpg

ミネラルファンデーションでおなじみのVINTORTE(ヴァントルテ)さんのアイテム、これまでも結構お世話になっております。なんとこの秋、2015年10月VINTORTEの店舗販売がスタートしました!今までよりも買いやすくなって嬉しい~!
という訳で、早速使っているのはこちらのVINTORTE ミネラルシルクファンデーション。
私、化粧があんまり上手ではない上に普段から薄化粧なので(顔がベタベタするの好きじゃない)、若い頃からパウダーファンデーションのお世話になってる率がかなり高いのです。

vin-02.jpg

そんな私でもキレイに仕上げる事が出来そうなファンデーションの塗り方解説書がついて来たよ!
24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーション、それがVINTORTE(ヴァントルテ)。
文字通り、天然ミネラル成分100%なのでお肌に優しく、シルクのような滑らかさで一日中キメの細かい美しい肌をキープ出来ます。大袈裟ではなく、つけたまま眠れるくらい優しい成分で出来ているのです。しかも、石鹸で落ちる。

vin-03.jpg

崩れにくくて、塗っても肌が全く苦しくないのがすごく嬉しい。写真だとわかりにくいかもですが、この中央のネットの部分はびよーんと伸びるので、スポンジ(パフ)をここでギュッと粉にネット越しに押しつけるとちょうどいい分量がくっついてきます。粉がスポンジにつきすぎて厚塗りになってしまった!なーんて失敗がないんです。いいね、これいいね!
SPF20、PA++相当なので秋冬ならこれくらいでちょうどいいんじゃないかな。

vin-04.jpg

ちなみに、ズボラな私ですがそれでも顔だけは冬でも日焼け止めを一応塗ってます。手持ちの他メーカーの日焼け止めや下地とも相性はいいけれど、やっぱり同じメーカー同士だと最強ですね!
VINTORTE ミネラルUVクリーム(SPF50+ PA++++)の上に、薄くはたくような感じでVINTORTE ミネラルシルクファンデーションを乗せてますが、全く崩れないし薄付きだけどしっかりお肌のアラは隠してくれてて、いい感じ。乾燥もしてないです。
この秋冬は最強コンビで乗り切りたいと思います。

★VINTORTE ミネラルUVクリーム(SPF50+ PA++++)の記事はこちら
★VINTORTE ミネラルUVファンデーションの記事はこちら

VINTORTE(ヴァントルテ)
http://www.vintorte.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


↑今だけ!お安く買えるチャンスです!


↑パフもふわふわで使いやすい。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました