REVLON COLORSTAY 587 Wild Sauvage

revlon-01.jpg

どうせ買うんだったら日本ではあまり見かけない色、選ばないような色にしようと思いながらアイシャドウをハワイでは選んでいます。つい、冒険してみたくなって。しかし日本に戻って来た途端に「どこで使うんだコレ」となり、仕舞いっぱなしという事も多いです。
今年2月に買って帰ってきたこのREVLON COLORSTAY 587 Wild Sauvageもそうでした。

revlon-02.jpg

現地で見た時は素敵ー!なんかボヘミアン!とか思って買ったんだけど、手持ちの洋服にも合わせにくい色だった。でも、色そのものはすごく好きだし気に入っているので、いつも眺めてたんですけど最近になってやっと使う気になれました。裏面にはこのように、親切な使い方もイラスト入りで描いてあるので、英語がわからなくてもメイク下手さんでも安心です。

revlon-03.jpg

眉毛下には白をハイライトに。これ、若干パールがかかっているので薄く塗ってもキラキラと輝きレフ効果があります。立体感が自然と出るので眉がクッキリします。ホール全体にはベージュ。肌馴染みがすごくいいです。

revlon-04.jpg

ターコイズブルーとエメラルドグリーンの中間のような色は、目尻に塗るとニュアンスが出て可愛いみたいなのですが私が塗るとはみ出しました、みたいな感じになっちゃってまだ上手く使いこなせないです。割とハッキリと色が乗ります。
オレンジに近い赤色は、ホールの上をなぞるように囲むと可愛い。これも色がハッキリ出るのでぼかしながら調節しないと、花魁や歌舞伎のようなメイクになるので注意が必要です。

longsenri-25.jpg

Long's Drugsで買ったけどいくらだったかなー。会員割引かセール価格だかで確か30%OFFでした。

★Longs Drugs(ロングス・ドラッグス)でのお買い物@2015春のハワイ旅行の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました