ナチュラル100 クレヴァージェルを使って一ヶ月経過

100.jpg

コッテリ系の美容液、ハイム化粧品のナチュラル100 クレヴァージェルを使って一ヶ月が経過しました。植物成分100%で作られており、水を一滴も使っていないという超濃厚な保湿美容液なので、まるで接着剤のようにコッテリしているのです。
最初は使いにくいかな…と思ってましたけど、もう慣れました(笑)。
先に化粧水をしっかりと顔に浸透させておけば顔の上で少しずつですが伸びてくれますし、どうしても気になる場合はオイルやジェルなど手持ちのアイテムにあらかじめ混ぜてしまっても大丈夫なんです。

でも、あえてこのコッテリ感を活かしつつ、グイグイっと上に持ち上げるようにしながらお肌にたたき込んでいくとリフトアップ効果にも期待が持てる事が判明。最近、顔写真を何枚か撮る機会があったんですけど、やっぱり若い頃に比べるとたるんでるんですよね~。
そこで、顔ヨガをしながら顔の普段使わない筋肉をトレーニングしつつ、この美容液の力も借りてリフトアップに励んでいる今日この頃なのです。恥ずかしいので掲載はしないけれど、毎日顔の写真を撮って調子を見ています。ちょっとずつだけど効果あるよ!

★ナチュラル100 クレヴァージェルの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

ハイムファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました