ラ・ミューテ美肌セット エンリッチ化粧水

lamute-01.jpg

2月に入ってから新しく使い始めたスキンケア一式。ラ・ミューテ美肌セットです。以前、全く同じ一式をライン使いしていた事があるのですが、お肌の調子がとても整って良かったなあ、という記憶があったので今回もまた改めて使ってみる事に。
ちょうど、ハワイ旅行から帰って来て普段食べ慣れてなかった肉料理や油っこいもの、ジャンクフードをこれでもかと食べた結果、少し吹き出物が出ていたりお肌が荒れている感じがするので、元に戻す為にちょうどいいかな、と思ってこのタイミングで開封!

lamute-02.jpg

エンリッチ化粧水。
ラ・ミューテ美肌セットは初回特別価格で13,680円ですが、このエンリッチ化粧水は単品で買うと通常価格6,300円。
100mL入りでこれで大体、2ヶ月くらい持ちます。
ラ・ミューテの大好きなところは、この洗練されていながらも可愛いらしさが残るボトルデザイン。ちょっとマットな、磨りガラス風の質感と濃いブルーが好みなんです。

lamute-03.jpg

女性ホルモンの乱れに着目しているスキンケアなので、女性ホルモン&心をいやしてくれる香り、ダマスクローズの優雅な香りがふわっと香ってきて、使っているだけでとーってもリラックス出来ます。独自の蒸留・熟成法により、一般的蒸留法の約3倍の美容成分を含む、熟成されたダマスクローズウォーターなんですよ。

大人の女性向けの化粧水、というイメージがあります。以前、これを使い続けていた時も顎ラインに出来ていたニキビがしずまった事もありますし、乾燥対策やニキビケアに関する化粧水を探している方にぜひオススメしたいエンリッチ化粧水です。
ナノヒアルロン酸とナノコラーゲン入りですが、使い心地はただの水って感じで、変なとろみとかもなくバシャバシャっとたっぷり顔につけたくなっちゃうような、サラッとした使い心地もすごく気に入っています。この2つの成分は超微粒子なので、お肌にグングンと浸透していって、内側からふっくらと底上げしてくれるような感じ。
早く吹き出物、治らないかなー。また使い心地を順次レポしていきますね。

★2013年8月ラ・ミューテ エンリッチ化粧水の記事はこちら
★2013年8月ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの記事はこちら
★2013年8月ラ・ミューテ アドバンス保護美容液の記事はこちら

ラ・ミューテ
http://www.lamutee.jp/





ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました