Kelloggs Special K CHEWY SNACK BARS Solted CARAMEL CHOCOLATE

k-01.jpg

これまで、1本単位の単品買いを続けて来たシリアルバー&エナジーバーですが、食べたい種類は大体制覇してしまいましたし、毎年地味に値上げされていて最近は1本2ドル台、下手すると3ドル以上する種類がすごく増えて来たので今年はプライス重視で箱買いをして帰りました。
私の個人的な感覚では、やっぱりウォルマートが一番安かったです。平均で1箱3ドル。次にセーフウェイですが、会員価格なので会員カードがないと安く買う事は出来ません。フーパンは普通かちょっと高いくらい、ホールフーズはオーガニック&ナチュラル重視なので高いという感じ。

今年私が買って来たのは、この4箱。重さはたいした事ないんだけど、箱なのでかさばる、かさばる。箱を捨てて中身だけ持ち帰るんであれば、あと3箱分くらい買って来ても良かったんだけど、ブログに掲載する以上箱は捨てられないなーと思って今年はこの4箱におさめておきました。

k-02.jpg

Kelloggs Special K CHEWY SNACK BARS Solted CARAMEL CHOCOLATE(2ドル78セント)。
ウォルマートにて購入。ケロッグって日本ではコーンフレークでよく知られてますけど、あっちではこういうシリアルバーも種類豊富に展開しております。しかし、種類が多すぎて味の違いがいまいちよくわからなくて、結局自分の好きなキャラメル味とピーナッツバター味、そして定番のチョコ入りばっかり買って来てしまいました。

k-03.jpg

箱の開け方がよくわからなくていじっていたら、こんな風に上手く1袋ずつ取り出せそうな感じでパカッと開いたんですけど、これ正解なのかな?このシリアルバーは6本入りです。

k-04.jpg

この1袋で100カロリーと記載があります。お砂糖は6g。しかし、塩キャラメルにチョコレートが入っていて、結構これ甘かったんですけど本当に100カロリーなのかな…。

k-05.jpg

見た目はすごく豪華です。押し麦、ココア、チョコレート、ココアパウダー、シーソルトなどなど。メキシコで作られているんだそうです。安いだけあって、全てがオーガニックとかナチュラルという訳にはいかず、香料や色素などが入っているのは仕方ありません。

k-06_20160211214957797.jpg

ネチネチ、とまでは言いませんが、パキッと折れるような食感ではなく、しんみりとゆっくり折れ曲がるような柔らかさを持っています。よく噛むので、お腹も膨れそうです。味はキャラメルが圧倒的に強く、パンケーキなどにかけるキャラメルソースのような甘さを思い浮かべて貰うと良いかも。ちょい、人工的な甘さですね。
チョコレートも入っているし、健康的な朝食にはならないかもですが、オーツは体(というか腸)に良いので小腹が空いた時のおやつに食べる分にはちょうど良さそう。
計算すると、1袋あたり46セントの計算になるのでコスパはかなり良いです。

Kelloggs
http://www.kelloggs.com/en_US/home.html

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました