Kashi Chocolate Almond & Sea Salt with chia

kashi-01.jpg

ウォルマートで箱買いをしたシリアルバーはこれで最後です。
Kashi Chocolate Almond & Sea Salt with chia(2ドル98セント)。

kashi-02.jpg

シンプルでお洒落なパッケージに。に、反してバーの上にはチョコレートだったりアーモンドだったりシーソルトだったりと、具材がゴロゴロっと乗っていてかなり豪華です。

kashi-03.jpg

パッケージにはChewyと書かれていますが、食べてみるとそこまでネチネチした感じはないですね。割とサクサクっと食べられる感じ?そして塩味が強い。

kashi-04.jpg

チョコレートはビターな味わいで甘すぎず良い感じ。チアシードも入っているのですが、水にはつかっていないのでプチプチとした弾ける食感です。
オメガ3を摂取する事が出来るので、栄養補給が出来るバーとなっています。あ、プロテインも入ってた!

kashi-05.jpg

ホールフーズマーケットで売られているシリアルバーなら、やれプロテインやらスーパーフードやらが入っていて当たり前かも知れませんがウォルマートで買える一般的なシリアルバー(これはグラノーラバーかな?)にまでチアシードなどのスーパーフードが入っている事にちょっと驚きました。浸透しているなあ。

Kashi
https://www.kashi.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました